旦那が16歳無職の女と同意で何度もセックスしてたの分かったら離婚する?

  • 旦那・家族
    • 68
    • アスパラベーコン
      17/04/16 00:18:24

    >>54
    私は手に職もなくてバリバリ働いてるわけじゃないから子供に関する集まりは全部出てるし役員もやってるよ

    息子は記憶にないから小さい頃はお父さんって何かもわかっていなくて、その時はものすごく不憫だった
    今はうちにはパパはいない、そういうもんだって思ってるみたい
    パパやママが居ない子って意外といるか
    らね
    娘はそろそろ年頃だから理由も聞かれそう、中学生になったら聞かれた事は全て話すつもりだよ
    うちは浮気だけじゃないけど汗

    でもって16歳はさすがに衝撃的でクズだと思うけどジャンルは違えどそこそこのクズ具合の男って結構いるもんだ
    よ、、、
    主には離婚を勧めるけど、この事態に対して悲観しすぎないでね
    私もまだまだ育児の途中だけど自分がしっかりすれば1人でもやれるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ