iPhoneの人!天気

  • なんでも
  • ミニトマト
  • 17/04/14 23:51:39

天気予報アプリ(初めから入ってるやつ?)で、自分の住んでる土地の天気予報と、なぜか東京の文京区が設定されてるんだけど、みんなそうなのかな?

もしそうなら、みんな文京区の明日の天気みて!
なんか、天気マークが日中ずっと変じゃないですか?嵐なの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/15 00:14:43

    >>19
    ザウェザーチャンネル マークで検索してみて。

    • 0
    • 17/04/15 00:14:34

    位置情報許可してない人は文京区だよ。

    • 0
    • 20
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/15 00:12:55

    >>6
    私も23区外だけど文京区だよー。何でだろ。
    自分の市に設定しても文京区になる。

    • 0
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/04/15 00:09:55

    >>17へー!!早速検索してくるね!ありがとう!

    • 0
    • 17/04/15 00:09:11

    >>17ほこり!?笑

    • 0
    • 17
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/15 00:08:12

    「風に注意」なんだって。
    ネットで、ザウェザーチャンネルで検索すると、
    お天気のアイコンが面白いって出てくるよ。
    ほこりとか。

    • 0
    • 16
    • ミニトマト
    • 17/04/15 00:06:59

    みんなありがとねー。
    最近iPhoneにしたばっかりだから、あんなマーク見た事なかったのよ。嵐の時のアニメーションかっこいいの?見てみるよー!
    そうそう。夜空は流れ星たまに流れてるね。ミサイルじゃないよ!!

    • 1
    • 15
    • トマトベーコン
    • 17/04/15 00:02:47

    え、あれ昔からあったマークだよね?
    風が強いってことじゃないの

    • 0
    • 14
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/15 00:02:16

    自分の住んでいる市が出るけど、マークが
    変だね。確かに今風が強いね。

    • 0
    • 13
    • ミニトマト
    • 17/04/15 00:01:57

    >>7そうなんだー。
    ありがとう。なんだか、明日のウワサがアレだから、なんか怖かったのよね。

    • 0
    • 17/04/15 00:00:49

    自分の地域じゃないとこはただの東京だった。区までは出てない。

    • 0
    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/15 00:00:20

    私のは東京で、23区表示じゃなかった。
    流れ星流れるの初めて見たわ。
    いや、もしかしてあれはミ◯イル?
    怖い…

    • 0
    • 17/04/15 00:00:01

    私は港区になってた!タコの足みたいなマークだったよ

    • 0
    • 17/04/14 23:59:54

    雷雨の時のアニメーションかっこよくてずっとながめてる

    • 1
    • 17/04/14 23:59:11

    風が強いってことなのかしら?
    確かに変なマークだね。私デフォルトの天気アプリはあてにならないからいつも別の天気アプリ見てて今このトピみて久しぶりにアプリ開いたけど夜空のとこ流れ星があるんだね!知らなかったよ。

    • 0
    • 17/04/14 23:58:58

    >>5
    風が強いとかじゃない?
    たまに出るよ、あのマーク。

    • 1
    • 17/04/14 23:58:18

    え!私、文京区に住んでた頃にiPhone買って使い始めたから設定そのままで出てるのかと思ってたけど、みんなそうなの?!

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/04/14 23:57:09

    やっぱり嵐マークなのかな?

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/04/14 23:56:24

    >>1違う違う。最初の画面は自分の住んでる地域なんだけど、スッと画面を指で動かしたら文京区が出るよ。

    ちなみに、私の住んでる地域は明日は夕方から雷。(私も大阪)

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/14 23:55:09

    文京区だよ。あと、天気マークも嵐みたいなやつだよ。文京区の天気なんてどうでもいいよ…と毎回思う。しかも、予報当たらないし。

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/14 23:54:46

    ピカドンになってる!@関西

    • 0
    • 17/04/14 23:54:05

    みんな文京区なわけがないw
    今いる地域が出るはず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ