あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 21:01:39

    娘はなんであんなに不細工なんだろ?やっぱりあびるの整形前に似てるの?

    • 6
    • 17/11/14 23:03:57

    不倫のこととか、今あびるとどんな感じなのかとか肝心なこと話して欲しいよね
    あびるのコメント出たら「俺のInstagramなんやから俺俺がええわ」的なこと言ってたね

    • 0
    • 17/11/14 23:17:19

    え?インスタライブでそんなこと言ってたんや!
    インスタライブの詳細教えて欲しい(´・ω・`)

    • 2
    • 3830
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 23:39:10

    よつ葉ブスなのに、なんで公開しようと思ってんだろう?最初から公開しなきゃブスも途中から二重になったのもきづかれなくてすんだのに。

    • 2
    • 17/11/14 23:42:33
    • 1
    • 17/11/15 00:04:12

    >>3827
    整形前のあびるにソックリだよ。だからヨツハも中学生ぐらいになったらこんな感じになるんじゃないかな

    • 6
    • 17/11/15 01:55:31

    紀左衛門のファンいることにビビる!
    ライブでめちゃくちゃに批判されるのかと思ったら、カッコいいとかみんな褒めてた
    批判してるのごく一部だったわ

    • 4
    • 17/11/15 14:30:05

    今日は二人おとなしいな

    • 0
    • 17/11/15 17:50:33

    城田優とか勝地涼とか幼馴染み羨まし過ぎる
    いいなぁー

    • 0
    • 17/11/15 19:07:36

    >>3805
    まだ右目がおかしいよね

    • 2
    • 17/11/15 19:13:26

    >>3816
    だから、金髪に戻してたんだね

    • 0
    • 17/11/15 19:16:25

    もんちゃんまたインスタライブしてた。
    けど浮気~とかバッシングコメントばかりで、3分くらいでやめてたよ。
    もうええわー。みたいな。

    • 5
    • 17/11/15 20:13:16

    >>3835
    ただの堀越での同級生とかでしょ。

    • 0
    • 17/11/15 20:20:37

    喜左衛門のええんちゃん!
    がめちゃくちゃ腹立つ!!

    • 11
    • 17/11/15 22:06:01

    モンのストーリー病が気持ち悪すぎてフォロー外したわ……いろいろ気持ち悪い

    • 11
    • 3842

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 04:51:40

    >>3839
    高校の同級生は幼馴染みとは言わないよね

    • 2
    • 17/11/16 04:55:19

    紀左衛門また調子乗り始めたね、ライブとかでカッコいいとか付き合ってとか言われてまた勘違いし出したのかな?

    • 5
    • 17/11/16 05:12:49

    うん。
    ほんまに気持ち悪い
    ストーリーもいきりすぎ豚のくせに

    • 6
    • 17/11/16 05:41:49

    >>3843
    あいつはバカだから言うよ

    • 0
    • 17/11/16 08:25:36

    せっかく美味しいもの食べてるのに何回もカメラ向けられてたらもんの友達もゆっくり食事できないだろ。
    あのストーリーもわざわざ載せるような内容?

    • 6
    • 17/11/16 09:21:39

    ストーリー文字も入力したりするんだよね?せっかく食事に来たのに終始携帯いじってばかりの奴引くよね
    で、終わってからあんな時間から仕事?(笑)
    あいつに仕事なんてあるの?(笑)

    • 8
    • 17/11/16 09:24:22

    日馬富士にビール瓶で殴られればいいのに

    • 7
    • 17/11/16 16:57:09

    >>3844今してるね

    • 0
    • 17/11/16 16:59:07

    誰も見てないのかな

    • 0
    • 17/11/16 17:20:19

    >>3851みましたよー。優ちゃんと別居してないし仲良いってね(・∀・)

    • 0
    • 17/11/16 18:19:39

    >>3852
    そうなの?
    見たかったわ

    • 1
    • 17/11/16 19:02:36

    スーパーはさすがに非常識じゃないかい?

    • 1
    • 17/11/16 21:18:41

    あびるってそもそも奥さんにむいてない
    私が男ならあびるは嫁にしたくないな。
    旦那が格闘家だっていうのに健康管理とかも出来ない。料理もしなさそうだし。
    離婚しかないんじゃないかな?家庭的な奥さんがやっぱりよいよ

    • 5
    • 3856
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/16 21:46:58

    もんのストーリー、ほんまはいつも家でゆっくりしたいだってwあびるがいたら家帰りたくないのかいつも外食だもんね。帰ったところで美味しいご飯作って待ってる日とかなさそうだし居心地悪いんだろうな

    • 3
    • 17/11/16 22:15:30

    本当はいつも家でゆっくりしたいって(笑)
    いつも女に鼻の下伸ばしてる奴がよく言うよ(笑)
    昨日も凄くご機嫌で楽しそうにしてただろ(笑)
    最近また遊び過ぎとか言われてるからまた人のせいにして、ゆっくりしたいのにできないアピール?

    • 5
    • 3858

    ぴよぴよ

    • 3859
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/16 22:41:44

    喜左衛門ストーリやりすぎ。
    なんで家帰らないんだろ?

    • 2
    • 17/11/17 01:41:30

    もんちゃんのインスタでいまライブしてるよ。夫婦で。すっかり仲良し。
    最低男ってコメントも読んで、
    あびるが、その通り!とか言ってる

    • 1
    • 17/11/17 01:48:47

    あびる優タバコ臭いとか言われてるね笑笑
    ゆうちゃんタバコ吸うの?ってコメントに、
    うーん、吸うかなぁーだってw w 酒にタバコに。、。笑笑

    • 3
    • 17/11/17 02:11:23

    ちょっと好きになったわ紀左衛門。

    • 1
    • 17/11/17 08:24:05

    >>3861
    え、そんなこと言ったの?!マジ?

    • 0
    • 17/11/17 08:42:38

    >>3860
    見たかったー

    • 0
    • 17/11/17 09:11:19

    「クスリの売人」の設定なのだが、ネット上では「シャブの売人より窃盗犯のほうがピッタリでは?」との声が噴出している。
    http://www.asagei.com/excerpt/93003

    • 1
    • 17/11/17 14:00:19

    >>3863
    マジです。しかも2回くらいタバコ臭いって言ってた!!誰か見てなかったかなぁー?

    • 1
    • 17/11/17 16:26:00

    >>3866
    ライブ見てた一般人がタバコ臭いって言ってたの?
    寿も違うアカウントから見てそうだね(笑)

    • 2
    • 17/11/17 16:51:34

    >>3866今のライブでもゆうちゃんタバコ吸うの?って聞かれてた笑笑吸うんじゃないー?って言ってた!!

    • 0
    • 17/11/17 16:51:55

    紀左衛門は喘息やから、タバコも酒もしませーん言うてた。

    • 1
    • 17/11/17 16:53:15

    >>3867
    紀左衛門が、横のあびるにタバコ臭くない?タバコ臭いでとかゆってて、
    コメントで、え?優ちゃんタバコ吸うんですか?ってコメ殺到してた

    • 1
    • 3871
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 17:01:25

    ライブで浮気してないねんから気をつけるもへったくれもないし。って言ってたな。夫婦一緒に住んでるだろうけど、タバコの話といえ、冷め切ってる夫婦なのかな?ゆうちゃんとのライブ見たかったなー、もっと教えてほしいな

    • 1
    • 17/11/17 17:03:28

    私も、あびる優と2人で出てたライブの内容知りたいです!

    • 2
    • 17/11/17 17:57:55

    >>3870
    そこ!紀左衛門のそこら辺が嫌い!
    何で自分の奥さん下げる様な発言するんだろ
    幼稚園児か!って思う、空気読めないし発達障害なんじゃない?

    • 3
    • 17/11/17 18:52:28

    優ちゃんは横にいただけで、
    写ってなかったよー!!!
    テレビ見て笑ったりしてたけど
    途中で二人で画面放置で会話したりしてて、
    ライブやめて会話したら?とか書かれてたw

    • 1
    • 17/11/17 19:43:05

    >>3873
    小学生の頃、もんは知的障碍児扱いされてたよ
    読み書きできないし癇癪起こすし時々特殊学級行ってた

    • 4
    • 17/11/17 19:45:56

    絶対知的障がいあると思うよ
    カタカナのヌが書けないんだよ笑

    • 5
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ