あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/10 15:07:12

    ししお以外のアンチはどうやらガルちゃんへ行ったようだ。
    上手いこと書いてる人がいるw

    • 10
    • 32547

    ぴよぴよ

    • 20/03/10 14:35:00

    男好きししおw

    • 0
    • 20/03/10 14:34:40

    ししおってホモなのかな?
    女にばっか噛み付いてるw

    • 0
    • 20/03/10 14:33:56

    ししおさんは誰にでも噛み付くねぇw

    • 0
    • 20/03/10 14:12:16

    >>32540
    サイテー\(^ω^)/
    とかウケる~笑

    • 0
    • 20/03/10 13:51:57

    ししおさん今日もアプリゲーかな?

    • 1
    • 32541

    ぴよぴよ

    • 20/03/10 13:37:02

    >>32539 サイテー

    • 0
    • 20/03/10 13:30:20

    >>32535
    子供と離れられて嬉し泣きだろ笑

    • 5
    • 20/03/10 12:39:23

    いい加減ししおさん1人の自演やめなよwww

    • 1
    • 20/03/10 12:32:28

    ししおさん同じ事しか言えないからバレてるよ笑

    • 0
    • 20/03/10 12:31:51

    躍起になってるししおダサすぎ笑

    • 0
    • 20/03/10 12:31:24

    あびるまた被害者面してるー笑
    泣いちゃったり?
    で?
    神様のように扱えば親権あげるー
    で言って簡単に子供捨てたのは
    誰ですかー?

    • 9
    • 20/03/10 12:30:20

    >>32533 じゃーあたしらが無視してししおの話し続けてあげるね!

    • 0
    • 20/03/10 12:05:34

    >>32532
    だからーあいつらがシシオのことをいつまでも言い続けてるんだからあいつらに無視しろって言ってくれない?笑笑

    • 0
    • 20/03/10 10:42:29

    >>32531 いやあんたらもだろ?
    いい加減無視しろって。

    • 0
    • 20/03/10 09:59:25

    >>32530
    だってあの変な人たちがシシオの話題ばっかりだしてくるんだもん!
    相手にされてないのに!

    • 1
    • 20/03/10 07:30:33

    ここ来てもいつもししおばっかでつまんないw

    • 3
    • 20/03/10 00:48:40

    >>32527 ほんとに弱すぎたねw

    • 1
    • 20/03/10 00:02:38

    >>32527
    ちょろいねー笑
    おやすみ😴

    • 0
    • 20/03/09 23:50:32

    >>32526 なんだ意外とちょろいんですね!(笑)

    • 1
    • 20/03/09 23:03:33

    >>32525
    まぁ頑張ってね!
    結局シシオに相手されたいだけなんですよね^ ^
    大好きなシシオが振り向いてくれるといいですね(゚∀゚)
    応援してますよー!

    • 1
    • 20/03/09 22:03:35

    >>32523 消えるかもと言いましたので
    そこは私の気分ですね(笑)
    残念でした。

    • 2
    • 20/03/09 22:02:28

    >>32522 じゃーいいじゃないですかほっといたら!
    擁護してないんですよね?
    ししおさんがここに擁護派の方々を呼んだからここが荒れてるこれはもうどうにも変えられませんよ?
    それにあなた関係ないですよね?
    遡って見たところ面白いから見てるって意見まで出てますし
    人それぞれ意見違うのだからあなた一人がどうこうしたって無理では無いですか?(笑)

    • 3
    • 20/03/09 21:50:04

    >>32521
    なら消えてね!

    • 0
    • 20/03/09 21:49:35

    >>32520
    擁護はしてませんよ?
    元はというとあびるがまともな事してないからアンチ、シシオが反論したんでしょ?
    あびるのしてたことは私も疑問に思ってたし
    正しいことをしてたとは思ってないから

    • 3
    • 20/03/09 21:30:20

    >>32519 あびるに執着するなと言ってもしてしまうあなた達と同じだと思いますが?
    まぁ正直私はどっちでもいいんで消えるかもですけど
    あなたの行動ってそんなに意味あるものですかね?(笑)

    • 3
    • 20/03/09 21:27:23

    私達の聖域から出ていけー的なことですか?(笑)
    正直わたしはししおさんがいわゆる擁護派の皆さんを
    ママスタに呼び寄せたくだりを知らないのですが
    もしほんとにそうならこの状況を生み出して逃げたししおさんのせいですよね?
    何故ししおさんを庇う行為を行ってるんです?
    さっきどなたかが仰ってましたが私もお聞かせ願いたいですね(笑)

    • 2
    • 20/03/09 21:25:20

    >>32518
    だからどうでもいいから
    シシオに執着するなって言ってるのw
    てかあんたらに言ってるのー笑笑
    意味不明な返ししないでw

    • 0
    • 20/03/09 21:15:48

    >>32517 私ハートの事しか指摘してませんが?(笑)
    どうでもいいのなら無視されたらどうですか?

    • 2
    • 20/03/09 21:02:26

    >>32516
    え?笑
    どうでもいい!笑
    てかもうシシオあびるのとこにもいないみたいだしどうでもよくない?!笑
    執着したいの?
    どうでもよくない?笑

    • 0
    • 20/03/09 20:49:21

    >>32515 あっ大丈夫ですぅ〜
    ここに書き込んでる時点で
    アンチして憂さ晴らししてる奴らと同類だと自負してますんで(笑)
    ご自分も早くお気づきになった方がいいですよ?(笑)

    • 3
    • 20/03/09 20:41:59

    >>32514
    ハート自演??笑
    初めて聞いたw
    もしそうだったとしてもどうでもよくない?笑
    そんなんだと社会的にも孤立しちゃうよ?笑

    • 1
    • 20/03/09 20:35:58

    全く流れ無視して言うけど
    ハート自演ダサすぎ(笑)
    ししお擁護してる人のコメントさぁ
    投稿してから数分でハート跳ね上がるんだけど(笑)

    • 2
    • 20/03/09 20:01:33

    >>32512 執着も何も呼んだのししおじゃなかったっけ?
    じゃー当然の行為だと思うけど?
    あたしししおがママスタの存在公にした時にこうなるからししおの事否定しましたけど?
    今更ししお叩いてるやつうぜーってなに?
    その時に同調してくれなかったくせに今になって遅すぎじゃない??

    • 2
    • 20/03/09 19:33:03

    >>32511
    別に擁護してないけど?笑笑
    シシオに執着する連中が気持ち悪いってことですけどー!!
    もうシシオは何も発言してないのに
    執着しすぎ。
    元はと言うとあびるが家事育児放棄、嘘を言わなければシシオに攻撃される事なかったんじゃないの?

    • 5
    • 20/03/09 19:23:26

    >>32510 いやそれあびる優アンチの理由だよね?
    あたしが今聞いてるのはこの板でししおを擁護する理由ってなに?って話!

    • 2
    • 20/03/09 19:15:18

    >>32509
    家事育児放棄してたのはあびるでしょ?

    • 5
    • 20/03/09 19:10:03

    >>32507 え?マジで言ってんのこの人?w
    それは人それぞれ許せる範囲が違うんでしょ?
    一応あびる優の板だし擁護もアンチもあびるの話してるなら分かるだろ?w
    それないがしろにしてししお擁護はまじ意味不…
    えっ理由があるなら教えて?

    • 3
    • 32508

    ぴよぴよ

    • 20/03/09 18:17:23

    >>32506
    いや
    それよりあびるを擁護する奴の方が全然わからないんだが?

    • 4
    • 20/03/09 11:13:01

    だからずっと言ってんじゃん
    定期的にししおを擁護する奴意味わからないw
    普通にアンチなら無視してアンチ続けてるよね?w

    • 3
    • 20/03/09 11:00:03

    ししお面白いな。言ってることのズレっぷりもアニメの悪役になり切ってる痛さもなかなかのレジェンドや思う。

    • 4
    • 20/03/09 10:31:11

    >>32503 なんなら「ストーカー」って返しはししおの常套句w

    • 1
    • 20/03/09 09:51:14

    >>32502 今ししおってワードに敏感なのアンチ側だね(笑)

    • 1
    • 20/03/09 09:26:57

    いやみんなどっこいどっこいだろw
    お互いいちいち相手にすんなって。

    • 1
    • 20/03/09 08:29:34

    >>32500
    ししおのことアンチしてる人が一番頭おかしいと思う。
    いつまでもししおししおって気狂いでしょ。

    • 2
    • 20/03/09 06:31:40

    >>32498
    好きならあびるを最初から批判しないと思うよ?
    ならここにあびるのアンチコメしてる人はみんなあびるが好きなの?
    あんた頭正常?

    • 4
    • 20/03/09 04:07:27

    ししお、よわっ…

    • 2
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ