高橋大輔の作品なのに……世界選手権3位のボーヤン・ジンにブーイング

  • ニュース全般
    • 124
    • 砂肝
      17/04/15 10:26:37

    >>121
    高橋大輔は普通に知ってるけど、ファンってほど知ってるわけじゃないよ
    トピ読んでてあまりにも異常だと思ったから書いただけ

    「自分より他の選手の方が拍手が多いと落ち込む」という発言だって、見られる競技してるなら誰だって思う事だろうと思うし
    それを「自分以外の選手への拍手を抑えさせていた」と変換して書き込むのも悪意があるしおかしいと思うよ
    それが正常だと本気で思ってるならもう何も言わないけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ