沢尻さん、すごくマトモになったね

  • なんでも
  • ミニトマト
  • 17/04/12 07:35:35

どっちが素なのかは分からないけど、綺麗だし才能あるし、本来プライベートの切り売りで稼ぐような人じゃないから、今の状況はなんか嬉しい。

昔のこともネタにできるようになったし、良かったよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • アスパラベーコン
    • 17/04/13 17:32:48

    嫌い。やっぱ芸能界って何やってもいいんだな。
    皇室なら永久追放だぞw
    皇室に例えるのもあれだけどw

    • 1
    • 94
    • レモンサワー
    • 17/04/13 17:22:35

    >>93
    心の中でありがとうって思ってるかどうかなんて本人にしかわからないのに

    • 1
    • 17/04/13 17:14:31

    コピペだけど、マツコさんの意見なるほどと思った

    マツコさんが
    「沢尻さんってある年の嫌いな女優ランキング一位になったのね、そしてその年の好きな女優ランキング一位は・・・今は『某女優』と言っておくわ。もし目の前に見た目の気持ち悪い男性が寄ってきたとして、沢尻さんなら「オマエ、キモい。(でも心の中でありがとうね)」なの。許せないのは某女優。「いつも応援ありがとうございます(^o^)(心の中で『キモい。あっちイケ』)」なの。
    某女優の方が腹黒くない?沢尻さんは素直すぎるのよ。」
    とお話になっていた。

    • 1
    • 92
    • うずら玉子
    • 17/04/13 17:11:10

    美人は得だね

    • 0
    • 91
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/13 17:10:21

    別に~好きだわw
    性格悪い癖にニコニコ良い人装ってるタレントよりよっぽど好き。

    • 0
    • 17/04/13 16:39:38

    宮崎あおいの方がかわいい!

    • 0
    • 17/04/13 13:44:31

    >>65なんでわかるの?

    • 0
    • 17/04/13 13:41:51

    ハーフだから老けるの早いね。
    可愛いけど

    • 0
    • 87
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/13 13:15:43

    鼻の形が好き

    • 0
    • 17/04/13 13:13:13

    >>85
    沢尻エリカってハーフっぽくないよね。めちゃくちゃ可愛いけど。

    • 0
    • 85
    • アスパラベーコン
    • 17/04/13 13:09:16

    後ろにいるのがお母さんとお兄さん?

    • 0
    • 84
    • 全部タレで
    • 17/04/13 13:06:49

    うん、本当よかったと思う。
    私好きだからまたテレビで見れて嬉しいわ~
    本当可愛い

    • 0
    • 17/04/13 13:06:47

    >>80
    ボトックスなんてしたら迫真の演技とかしたときに表情が出せにくそう
    思いっきり笑顔になってもなんか不自然そう
    エリカ様の女優業に対するプロ意識でお直ししないんじゃない??
    そう考えるとカッコいいね

    • 0
    • 17/04/13 13:03:20

    目元が綺麗だけど、鼻下から口が綺麗じゃない。

    • 0
    • 17/04/13 12:56:51

    ハーフは老けやすい

    • 1
    • 17/04/13 12:55:16

    >>76
    演技によって眉間にもめっちゃシワ入ってたから、ボトックスとかヒアルロン酸の類は何もしてないと思うわ。

    by 美容マニア

    • 0
    • 17/04/13 12:40:03

    誰だって若気の至りってのが多かれ少なかれあるんでは。
    芸能人だから記録と記憶にしっかり残っちゃってるって話であって。
    確かにあの時はひどかったけど、まわりにうまいこと諌めるとか対処できる人もいなかったもんかねとも思う。
    あとまあちょっとくらい破天荒な方が芸能人ぽくていいじゃない。健全すぎたら魅力も薄れる。
    実生活で若い時の沢尻さんみたいな人側にいたら最悪だけど。

    • 1
    • 78
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/13 10:09:54

    同い年なのにシワが気になった
    けど美しい

    • 2
    • 17/04/13 10:04:59

    可愛いよね~
    シワあっても美しいわ

    • 2
    • 76
    • 全部タレで
    • 17/04/13 10:00:51

    シワとかクマとかひどいけど、逆になんか注入したりお直しはしてないってこと?
    歯は治しただろうけど。

    • 1
    • 17/04/13 09:56:59

    >>72あのときは演技だったんだろうが、今は年を取って「あたしなんであんなことしたのかな?」くらい思ってるでしょ。
    芸能界でしか仕事にならないでしょ。離婚したし。

    • 0
    • 17/04/13 09:49:32

    まぁでも、別に事件をネタに出来るくらい大人になったんだね。目尻のシワは気になったけど、「お前がし ねよ(笑)」って言ったときはおおっ!と思ったよ。
    小池栄子もナイスアシスト(笑)

    • 2
    • 17/04/13 09:19:32

    >>65
    駄目ハイパーだったよね。

    • 0
    • 17/04/13 09:13:50

    別にの時から嫌いになった。
    涙なんて演技でしょ。

    • 0
    • 17/04/13 09:13:02

    久々に、別に…を見てみたけど、こわ~
    小池栄子がしゃべくりでそれに触れた時はハラハラしちゃった

    • 0
    • 17/04/13 08:21:34

    >>34分かるわー
    紀香と同じく。

    • 0
    • 69
    • 全部タレで
    • 17/04/13 08:18:58

    >>68
    雑誌は修正かけまくるからね(笑)

    • 0
    • 68
    • 全部タレで
    • 17/04/13 08:15:58

    目の下のクマ?とかひどいけど、逆にスッピンだと透明感半端ないんだろうな~と思った。
    ドラマだとあれだけど、雑誌とかだと綺麗だよね。

    • 0
    • 17/04/13 08:13:19

    >>45北川景子、私的には鼻と口元がだらしなくてとくに綺麗とは思わない

    • 0
    • 17/04/13 08:12:33

    >>35これすごい分かる
    みんななんか惜しい感じだけど沢尻エリカは本当に綺麗

    • 1
    • 65
    • トマトベーコン
    • 17/04/13 08:05:57

    この子は男で変わるタイプだろうね。
    アレは前の旦那が良くなかったんだろうね。

    • 1
    • 17/04/13 08:04:18

    >>45北川はかおがきついなあ

    • 0
    • 63
    • 全部タレで
    • 17/04/13 07:30:01

    明治神宮だっけ?神前式の時めちゃくちゃ可愛いって思ったわー。
    けどマリファナ大好きだから今もやめられてないと思うよ。肌シワシワなのとかでバレバレ。

    • 0
    • 62
    • レモンサワー
    • 17/04/13 07:27:11

    仕方ないけど、私はおばさんになったなぁと思ったよ。
    綺麗な若い時を無駄にしてもったいない。
    もちろん今も綺麗なんだけど、シワとかたるみがもう隠せないね

    • 3
    • 17/04/13 06:33:25

    ほんとに薬やってたんですか?
    やってたような顔してますが…

    • 0
    • 17/04/13 06:32:03

    >>59
    やってないっしょ。
    精神的に不安定だっただけかと。

    • 1
    • 17/04/13 02:06:23

    ハーフだから顔はかわいい。
    けど、薬中だよね?今はやめてるだけ?以前はガリガリで頬はこけて、ノリピーと顔つきが似てた。
    たまに、いきなり番組で訳わからない所で泣いたりしていて薬やってんだろうなとはおもった。

    • 0
    • 17/04/13 02:04:06

    >>56
    スター性なんだろうなぁ。何がいいのか良く分からないけど凄い魅力的だよね。

    • 4
    • 57
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/13 02:01:15

    別に…以前に、薬やってたのは忘れたの?

    • 1
    • 17/04/13 01:58:11

    顔が可愛いだけで後は憧れる要素がまったくないのに沢尻エリカが羨ましいわ。
    スタイル悪いしファッションセンスがダサすぎるしw
    なのにとても可愛いよね!

    • 1
    • 55
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/13 01:49:21

    >>48
    確かにいじめとかは嫌いそうだし、そういう事やる人間も嫌いそうだよね
    あの時はガキだったかもしれないけど曲がった事は嫌いって感じ

    • 1
    • 17/04/13 01:41:12

    マトモな人…を装ってるって目で見てしまう。
    復帰後の役もさ、良い人に見せようと必死な感じで嫌な人の役って無いよね?
    いっそ清々しい程の悪女役やれば良いのにね。

    • 5
    • 17/04/13 01:32:56

    ギャートルズの格好が似合いすぎてて一生頭から離れない
    彼女はいくら美しく清楚な女性に生まれかわったとしても、あの会見がインパクトでかすぎて絶対忘れられない
    長嶋さんの引退式と同じぐらいのインパクト

    • 1
    • 52
    • レモンサワー
    • 17/04/13 01:31:45

    人間そう簡単には変わらんよ

    • 4
    • 17/04/13 01:30:20

    番宣狙いなだけ。

    • 2
    • 50
    • 全部タレで
    • 17/04/13 01:29:32

    髪質に親近感わく。

    • 2
    • 17/04/13 01:26:34

    この人の残念な私服センスがツボ

    • 3
    • 48
    • 全部タレで
    • 17/04/13 01:25:52

    >>46
    沢尻エリカ、優しかったらしいよね。
    中川翔子が誰かにいじめられてたかでポツンだった時に、沢尻エリカだけは声かけてくれたって話を何かで見たよ。
    曖昧だから、違う人だったかも…

    • 2
    • 47
    • 全部タレで
    • 17/04/13 01:23:28

    絶対変わってないと思う。

    • 0
    • 46
    • とりあえず生!
    • 17/04/13 01:21:53

    別に騒動で当時マネージャーの川上が仕事なくなって、スターダストに初めてアイドル作ってみるかって作ったももクロが今や事務所の稼ぎ頭、川上も出世して芸能3部のお偉いさん。
    ももクロが出来たのは沢尻さんのおかげです。
    川上曰く沢尻さんおとなしかったらしいよ。日々疲れてたのかもしれないけど
    素人に近かった中学の百田(赤)もメイク室で沢尻さんから化粧を教わったと

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ