浅田真央ちゃんばっかりだー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 10
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/11 17:32:10

    >>2本人の会見が明日みたいだから明日も続くよね…

    • 5
    • No.
    • 12
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/11 19:05:15

    >>11確かに亡くなったみたいな騒ぎだよね
    もう二度と滑らないって言ったわけでもないし

    • 8
    • No.
    • 18
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/11 23:01:29

    >>16>>17
    それこそ亡くなったとかなら昨日の今日で特番も理解出来るんだけど、本人が会見もしてないのに何時間も枠取る必要あるのかな
    そもそも毎日やってるニュースやワイドショーで取り上げるのは理解出来るんだけどね
    でもやっぱり視聴率いいんだろうか
    真央ちゃんってこんなに影響力ある人だったんだね

    • 9
    • No.
    • 30
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 07:20:39

    >>19そう!ほんとそれ。

    今日も特番あるんだね。おじゃマップ見たかったんだけどな。

    • 4
    • No.
    • 42
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 07:56:08

    あー確かに妊娠中で仕事辞めたからテレビずっと付けてて気になるのもあるかも
    私フィギュア詳しくないから知らないんだけど、荒川静香さんが辞めてプロ転向した時もこんな風に数日特番とかあったの?金メダル取ったし

    • 3
    • No.
    • 45
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 08:07:57

    >>44私はここ以外にはコメントしてないよ。
    テレビと一緒で、真央ちゃんトピは開いてない。

    • 4
    • No.
    • 51
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 08:19:32

    >>46だから特番とか見てないよ~朝のワイドショーとかはいつも通りテレビ付けてたら昨日も今日もやってるからチャンネル変えてる。
    さすがに特番でいつもの番組潰すほどなのがびっくりした。
    誰か>>42の荒川静香さんの質問答えて欲しいな。

    • 4
    • No.
    • 59
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 08:33:57

    >>58あ、じゃあ教えて!
    荒川静香さんの時もこんな風に特番とかあったの?

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • No.
    • 66
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 08:55:26

    >>62アンチじゃないよ。でもこんなに取り上げられると、また?と思う。
    私はフィギュア自体興味ないから詳しくない。だから好きでも嫌いでもなくて、こんなに取り上げる必要性が理解出来ない。
    野球やサッカーに興味ない人だって試合が伸びて放送延長になったら文句言う人いるじゃん。ワールドカップの話題ばかりでテレビつまんないって思う人もいるし、日程決まってる高校野球でもママスタにトピ立ったりする。それと同じ類なんだけどな。
    せめて来週とかに特番するならわかるけど、元々放送予定だった番組潰してまですることなのかなって思う。

    で、荒川静香さんの時のこと誰も教えてくれないんだけど、フィギュアの選手が引退ってなると毎回こんな取り上げられるもんなのかな?

    • 3
    • No.
    • 68
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 08:58:20

    >>65そうなんだ。私も検索してみたけど、今検索したら浅田真央ちゃんへの荒川静香さんのコメントとかが引っかかるから面倒になった。
    高橋大輔の時も特番とかしたのかな。金メダルとか関係なくフィギュアって結構取り上げられるものなのかな。

    • 3
    • No.
    • 136
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 14:14:23

    すっごいコメント伸びてるーと思ったら、会見あったんだね。真央ちゃん好きな人多いんだね~私の周りにはフィギュアに詳しい人とかもいないからこんなに人気あるの知らなかった。
    やっぱりテレビは視聴率目当てで特番とかするのかな。おじゃマップ見たかったな。

    • 4
    • No.
    • 142
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 14:40:31

    >>140詳しそうなので教えてください。
    フィギュアは国民的人気なら、やはり荒川静香さんや高橋大輔が引退した時も同様に特番があったんですか?

    • 5
1件~14件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ