もうすぐ戦争なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 15:00:19

    北朝鮮は確実に核実験をする。

    北朝鮮が核実験をしたら米国は確実に攻撃する

    米国が攻撃したら北朝鮮は戦争を見せてやると宣言

    北朝鮮は日本の米軍基地を攻撃

    日本人が犠牲に。。

    • 1
    • 17/04/14 15:01:31

    >>2499
    米国が攻撃したら北朝鮮は戦争を見せてやると宣言

    北朝鮮は日本の米軍基地を攻撃

    は、どこ情報?

    • 0
    • 17/04/14 15:01:41

    >>2499どうだろうね。北に軍事力があるとは思えない。
    ミサイルの開発だって中国とロシアの協力がないと何もできないんだよ?

    • 0
    • 17/04/14 15:03:25

    金正恩って父親よりタチが悪いよね…

    兄弟の暗殺指示するしさ。

    • 1
    • 17/04/14 15:04:25

    何だかんだ騒いでるけど、子供の習い事の心配してるぐらいだから、どうせ大参事になるなんて思ってない人ばっかでしょ。お祭り気分なだけだよね。

    • 0
    • 17/04/14 15:05:34

    >>2483ダラダラなげ~からだよ(笑)
    名前変えて自画自賛してるのね(笑)

    • 0
    • 17/04/14 15:07:30

    >>2486
    自画自賛www

    • 2
    • 17/04/14 15:09:40

    はぁ~…関係ないニュースの速報にいちいちびびっちゃう

    • 3
    • 17/04/14 15:10:20

    >>2506
    私も速報の音にびびったわ

    • 0
    • 17/04/14 15:11:27

    トランプはやりかねんな。
    明日やばいかもね

    • 2
    • 17/04/14 15:12:01

    >>2501
    軍事力はともかく、甘く見ない方がいい。
    窮鼠猫を噛むともいう。
    追い詰められたらどうなるか。
    必死な人間ほど怖いよ。
    正男の存在も怖かったのだろうね。

    • 1
    • 17/04/14 15:12:34

    >>2506
    始まった??
    って思っちゃう~

    • 0
    • 2511
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 15:13:13

    ここ見ると不安になる。
    まるで戦争これから始まるみたいにさ
    水やっぱり買った方が良いかな?

    • 0
    • 17/04/14 15:14:02

    >>2497
    私もその最悪を想定してるんだけど、もちろんアメリカ軍だってそのくらいは想定内だよね?
    ヤフコメ見てると、3日で終わるだろとか、北終わったみたいなコメントばかりだからさ。
    ミヤネ屋の解説の人も、長引く可能性は大いにあるって言ってたし。

    • 0
    • 2513
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/14 15:16:12

    本当にヤバイと思うなら水と食糧、車にガソリン入れておくとか現金下ろしておくとか。

    • 0
    • 17/04/14 15:19:14

    >>2499
    TVでやってたよ

    • 0
    • 17/04/14 15:19:57

    でもパック3が配備されたとか聞かないんだけど配備された?それとも常備されてるから言わないだけ?

    • 0
    • 17/04/14 15:20:17

    実際に行動してる人いるんだろうか。
    水 食料

    • 0
    • 17/04/14 15:21:48

    今回乗りきっても、日本に被害がなくても
    遠くない将来、大戦は起こりそう

    • 3
    • 2518
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/14 15:23:24

    >>2517 第三次世界大戦起こったら核に細菌兵器、サリン、地球規模でやばくなるよね。

    • 1
    • 2519

    ぴよぴよ

    • 17/04/14 15:23:39

    >>2500ミヤネ屋で言ってたよ~

    • 1
    • 2521
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/14 15:23:46

    >>2508
    北朝鮮は、何とかしないといかん
    って
    行動力半端ないもんねぇ

    悪いことにならなきゃ頼もしいが‥

    • 0
    • 17/04/14 15:23:48

    タラレバおばさん トピックはここですか?

    • 0
    • 17/04/14 15:24:11

    >>2458
    この元の説明を他のトピで非難してた人だよね?
    あっちではかなりカンジ悪い人だなーと思ったけど付け足し説明ありがとう

    • 0
    • 17/04/14 15:25:21

    >>2516
    愛知住民
    もともと災害に備えていろいろ用意してるよ
    でも正直何も起こらないだろうなって思ってる

    • 0
    • 17/04/14 15:25:49

    うちは水も食糧も1週間買いだめしたよ!
    Twitter、他サイト、保守ブログでも皆さん買いだめ呼び掛けてるよ!

    あと在日チョン工作員が日本中で大暴れしてテロを起こすって!

    • 0
    • 17/04/14 15:27:35

    4月27日は新月なので夜間空爆に最適という記事を見ました

    • 0
    • 17/04/14 15:27:54

    愛知は民団は日本一多いし朝鮮学校も在日も多いからテロ心配…おまけに自宅が朝鮮学校と部落からも近いから怖すぎる

    • 0
    • 17/04/14 15:28:59

    >>2523一言余計なことを言う人だね。

    • 1
    • 17/04/14 15:32:02

    とりあえず、明日になってみてからだね。
    もし、万が一明日なにかあっても後悔しないよう、今日は楽しく過ごそっと。

    • 0
    • 17/04/14 15:32:56

    >>2527
    じゃあ逆に大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 17/04/14 15:35:18

    皆、あの世で会いましょう!
    三途の川で待ってる

    • 0
    • 17/04/14 15:36:18

    >>2531
    あなたに待たれても。

    • 1
    • 2533
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 15:36:26

    ていうか、そんなにヤバイ状況なの?

    • 1
    • 17/04/14 15:37:32

    在日っていうのは…韓国人や朝鮮人からすると、下手したら日本人以上に憎悪の対象なんだよ

    • 3
    • 2535
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/14 15:37:50

    >>2531 顔わからんから、ママスタ御一行様ってカード持っててねw

    • 3
    • 2536
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/14 15:38:49

    >>2534 そうだね。
    国の恥、徴兵も行かず、ね。これから変わっていくだろうけど。在日も税金払えとか徴兵するとか案があるようだし。

    • 1
    • 17/04/14 15:39:49

    サリンに関しては解毒剤がかなり効果があるみたいだね。
    国も解毒剤の備蓄はしっかりしているだろうって関西ローカルで言ってたよ。

    • 2
    • 17/04/14 15:40:02

    明日だけじゃないぞ

    • 1
    • 17/04/14 15:40:06

    >>2534
    ここを一緒くたに考える人が多いよね。

    • 0
    • 17/04/14 15:43:30

    中国の対応気になりますねー

    • 1
    • 17/04/14 15:46:36

    まだあの世は行きたくねーよ(泣)

    • 4
    • 17/04/14 15:48:31

    明日なの? 嫌だ。

    • 0
    • 17/04/14 15:48:33

    >>2540
    私はロシアが気になるー

    • 2
    • 17/04/14 15:50:08

    >>2537
    国が備蓄していても私達庶民どもには回ってこないよね。それとも各自治体に常備されてるの?

    • 0
    • 17/04/14 15:51:51

    >>2525
    保守ブログ(笑)

    • 0
    • 17/04/14 15:53:36

    今後、米国が取りうる選択肢としては、大きくいって3つある。1つ目に中国が影響力を強化して北朝鮮の核開発をやめさせる方法、2つ目に米国が北朝鮮と話し合って解決を図る方法、3つ目に軍事行動で解決する方法。同時に複数の方法が選択されることもある

     このうち軍事的方法によるものは、中国による解決も、米朝による直接の話し合いによる解決もできなくなった場合、あるいは試みても失敗してしまった場合であり、いわば最後の手段でありうる

    • 1
    • 17/04/14 15:55:51

    >>2525
    私もできるだけ昨日の内に水、食糧、買ってきたよ。

    • 0
    • 17/04/14 15:57:30

    よく、地球最期の日があったら何したい?ってバカな質問小さい頃からしてたけど、今こそそれ真剣に考える時だね。地球じゃないけど。

    • 1
1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ