高学年の担任が男性って女の子を持つ身としてどう思いますか?

  • 小学生
    • 94
    • 北京ダック
      17/04/12 18:42:42

    男の子にも生理的な問題はあるけど
    だからといって「担任を男にしろ」なんて言うモンペは聞いたことないよね。
    普通はそれは父親が教えること。

    女の子には母親が教えることでしょ?何でもかんでも学校任せなの?
    入学前は幼稚園じゃなくて保育園だったのかな。

    宿泊学習はお風呂があるから基本的に担任以外にも男女の先生がついていくし。うちの子の学校ではそれをきちんと懇談会で話がありました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ