兵庫県西宮市で評判のよい産婦人科知ってる方いませんか?

  • 病気・健康
  • れな
  • KDDI-SA32
  • 05/09/15 11:51:30

西宮に最近、引っ越してきたばかりで病院の情報などにはまったく無知な状態で困っています。産院の設備や医師の評判等、実際に来院された方の意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • かな
    • KDDI-KC33
    • 05/12/09 07:26:55

    私も高橋産婦人科で長女を産みました…
    が看護師さんや医師はあからさまなひいきをします(>_<)また誤診(子宮筋種がかなりおおきいのに小さいから大丈夫といわれたり赤ちゃんが死んでるのに、心音聞こえないけど様子みましょうなど)をされた友達も多く、はじめはすすめてたけど退院後は友達にはやめといた方がいいよ…といっています。
    費用は42万でした。

    • 0
    • 9
    • 高橋で出産したよ!
    • N901iC
    • 05/12/08 21:23:13

    先生は院長先生が良かったよ!村〇先生はいまいちらしい…。費用は45万位だったよ!

    • 0
    • 8
    • ゆづき
    • SH900i
    • 05/11/03 02:43:27

    私も高橋さんで出産予定なんですが、高橋さんって出産費用高いですか?
    周りの人が「あそこは高いよ」って言うんでビビってます&#x{11:F9D0};
    みなさんどのくらい&#x{11:F9BA};でしたか?
    あんまり高いようなら病院変えようかと思って…。

    • 0
    • 7
    • キラ
    • P901iS
    • 05/11/02 14:15:49

    高橋サン、どの先生がいいですか?

    • 0
    • 6
    • なつ
    • D901iS
    • 05/10/19 00:06:50

    わたしも長女を高橋さんで出産しました。料理は良かったですが娘が一カ月健診の時顔に湿疹とカサカサが 出来てしまいそれを汚れだと診断され看護士にベビーオイルで顔を拭かれ家に帰る頃にはオイルにまけて赤く腫れあがってしまい急いで小児科医に見せに行きました。評判がよいと聞き通ったのでがっかりしました&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 5
    • とも
    • SH900i
    • 05/09/27 21:46:42

    あたしも二人とも里帰りで高橋さんでした。が、高橋さんは生まれてすぐに赤ちゃんを胸の上に乗せてくれなかったのが今でも心残りでした(:_;)カンガルーケアしたかった…

    • 2
    • 4
    • えがーお
    • N901iC
    • 05/09/22 16:58:48

    私は高橋産婦人科で出産したけどすごい待遇良かったですよ(=^^=)産後の体のケアやおっぱいの事など何度も看護婦さんに相談しても丁寧に教えてくれたし、料理はおいしいし、私は個室だったけど旦那が夜遅くに来るのもオーケーやったし、何より病院的な殺伐とした雰囲気ではないのが良かった。私は二人目も高橋産婦人科で産むつもりです(*^皿^*)

    • 0
    • 3
    • れな
    • KDDI-SA32
    • 05/09/20 19:01:35

    レスありがとうございましたo(^-^)o 先日は、神崎レディースクリニックに行ってきました。去年、設立したばかりの産院で綺麗なところでした☆こちらの病院で分勉された方いらっしゃいますか?
    吉田レディースクリニックで分勉予約をしようと思い電話したら、もう予約がいっぱいです、と断わられてしまいました(*_*)

    • 0
    • 2
    • はる
    • KDDI-KC33
    • 05/09/19 16:01:39

    高橋産婦人科は料理やサービスがよく人気があります。が、わたし的に医師、看護師サンの対応にひいきのようなものがあり、2度といきたくないな…とおもいました

    • 0
    • 1
    • ヨシダレディース&マタニティクリニック
    • PC
    • 05/09/19 09:37:15

    と、芦屋の平岡産婦人科は行った事がありますが、両方良かったですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ