春の挨拶回り、仕事の邪魔じゃないですか?

  • 働くママ
  • 松茸
  • 17/04/10 18:31:50

新年の挨拶回りが終わったと思ったら、新年度の挨拶回りが続々と…。
集中して図面を描かなきゃ行けない仕事だから
度々中断させられてうんざり…。
特に用がある訳でもなく、エリア担当が変わったのでご挨拶にとか
お宅の人事なんか興味ないんだからこちらから用があって呼ぶまで
来ないでよねと内心思ってしまう…。
建材メーカーさんの名刺を見ると設計事務所担当と書いてある
受付なんかない小さい事務所がほとんどなのに、もう迷惑でしかない。
こちらの都合を考えずいきなり商品説明とか…。
アポ無しで来るのもほんと腹立つ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/15 10:26:47

    そうですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ