私バツ3だけどどれも自分が悪くない。男運悪すぎ

  • なんでも
  • かわ
  • 17/04/08 22:16:05

初めて結婚、旦那の会社も順風満帆
2年後倒産、旦那鬱からの失踪で見つかるが実家に引きこもり義母が離婚してあげてくれと土下座され幼子つれて離婚

2度目社会的地位のある人と再婚するが、外では温厚、家ではDV。弁護士に相談し無事離婚

3度目福祉関係の仕事に就く人と再再婚する。
給料は月28万で贅沢できないけど私も働いて12万の収入あり三年間穏やかに暮らしていたのにロトが当たり仕事辞めてグータラギャンブラーに変貌、女遊びも激しく離婚


今つきあっている人いるけど自分が悪くないのに
男運悪くて、次再再再婚するのに躊躇してる
相手は医師。今度こそうまくいくかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/10 03:40:38

    最初の結婚が何歳で、今は何歳なの?

    まだ父親が必要って言う歳ってことはそんなにあいだ開けずに再婚、再々婚してるんだよね?

    • 0
    • 17/04/10 03:29:16

    でも男って本当クズでバカで周りを不愉快にする奴多いよね?
    まともな奴なんて見たことないんだけど。
    結局チンこにしか感情無いんだよね。バカ過ぎる。

    • 2
    • 17/04/09 22:29:33

    ダメ男ホイホイなだけじゃん

    • 1
    • No.
    • 148
    • ちょうちん

    • 17/04/09 22:25:40

    すごいね魅力的な人なんだろうなとは思うよ

    • 1
    • 17/04/09 22:19:49

    >>58
    奥さんの職業って、もしかして看護師?

    • 0
    • No.
    • 146
    • やげんなんこつ

    • 17/04/09 22:12:19

    >>136
    人生に衝撃的なことはある。倒産やロトが当たるのは予測できなくても、その後の人生を立て直すことが全くできないクズ男な事に変わりはない。
    母親もコロコロ父親変えて子供の情緒に良い訳ない。男運のせいにしてるが、男を選んで結婚してるのは主。子供の人生もめちゃくちゃにしてる。母親もクズだね。

    • 3
    • 17/04/09 21:55:44

    男見る目に失敗したことを反省しない主。

    • 3
    • No.
    • 144
    • うずら玉子

    • 17/04/09 21:53:12

    なぜ結婚にこだわるw

    • 1
    • No.
    • 143
    • つくね(黄身+50円)

    • 17/04/09 10:02:19

    >>22それはあなたがしっかりしていないからでは?

    • 1
    • No.
    • 142
    • つくね(塩)

    • 17/04/09 06:32:25

    主、何かありそう
    再々々婚する前に
    お祓いしてもらったら?

    • 3
    • 17/04/09 06:18:17

    会社倒産とかロトが当たるとか、こんなの結婚前に想定できないから主は悪くないよ。かなり男運ないけどね。

    相手からすればバツ3も4も変わらないよ!4度目の正直に人生かけてみれば?
    今度は幸せになれますように。

    • 2
    • No.
    • 140
    • キッズルーム付き

    • 17/04/09 05:59:32

    自分は全然悪くないって思ってるのかもしれないけど相手に大切に思われてないから裏切るような事をされたんでしょ?

    相手の身内も子持ちのバツ3の女を受け入れるのか分からないけどどうせまた別れるよ。

    • 0
    • No.
    • 139
    • ミニトマト

    • 17/04/09 05:33:19

    また同じ轍を踏むね学習能力ないのかな?
    付き合うだけにしときなよ
    自分が悪くないって書いてあるけど主にも原因あるよね

    • 0
    • No.
    • 138
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/09 04:53:17

    基本エリート?みたいなのって変なの多いよ。色んなタイプのエリートと付き合ったことあったけど全員難のある人だったから普通の人と結婚した。
    医者なんてプライドの塊だったよ。
    社会的地位のある人とか、ちゃんと知ってから結婚した方がいい。

    • 0
    • No.
    • 137
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/09 04:51:33

    >>136
    ほんとそれ

    • 0
    • 17/04/09 04:45:53

    >>131
    鬱は病気だし、仕方無いでしょ。なりたくてなった訳で無いし。
    他人をクズって言える程凄い人間なんて居ないし、凄い人間は他人をばかにしたり絶対しないから。

    • 0
    • 17/04/09 04:34:18

    主さんに問題ありそう

    • 0
    • 17/04/09 02:48:14

    主さんがサゲマンでマトモだった男をダメにしてるってわけではなくて、元々地雷男だったのを気づかずに自分で選んでるんだよ。

    そういう男って、自分が後から弱さや醜さを見せても逃げ出さずに認めてくれそうな優しい従順な女性を選ぶよ。
    そういう男から選ばれたり、逆に主さんが無意識にそういう相手ばかり選んでしまう傾向があるんだと思う。
    とりあえず外ヅラや肩書のいい男は危険。バツ3の女性と結婚してくれる人のいい医師なんて絶対ヤバイ。

    • 0
    • No.
    • 133
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/04/09 01:26:13

    そういう男しか寄り付かないのは何か原因があるんだよ。大切にされてる人はそれなりの理由がある。長く一緒に住めばお互いがどんどん成長して良くなっていくはずなのに、どんどん悪い方に行くのも絶対に理由がある。相手だけが悪いなんてありえないよ。

    • 0
    • 17/04/09 01:19:34

    お子さんがいいと言うならいいんじゃない。この前テレビで私の母親がバツ3だか4なの~って明るい子がいた。弁護士の人が父親になった時は、バブリーだった~って言ってた。でも、別れてまた、新しい彼がいるの~って。

    • 0
    • 17/04/09 01:18:41

    自分と同じレベルの男が寄ってきてるだけじゃん。
    揃いも揃ってクズ男。そんな奴と三回も結婚する女はもっとクズ。

    • 4
    • 17/04/09 01:13:58

    いや絶対あなたにもなんかある。

    • 5
    • 17/04/09 01:13:51

    典型的なサゲマン

    • 4
    • 17/04/09 01:12:54

    当人より
    振り回されてる子供が
    気になっちゃうけど
    もう大人なのかな?

    • 1
    • 17/04/09 01:12:42

    見る目なすぎ。バツ3と結婚する人はまた変人しかいなく、また離婚。
    もうやめておきなさい。

    • 3
    • 17/04/09 01:10:15

    >>123
    わろた

    • 0
    • 17/04/09 01:09:25

    何年の間に×3になったの?

    それでまた彼氏?

    男がいなきゃだめなタイプ?

    • 0
    • 17/04/09 01:04:22

    さげまんてやつやな

    • 1
    • 17/04/09 01:03:12

    スナックのママが向いてるよ
    そういう男の苦労話があるママの店は繁盛するよ

    • 3
    • 17/04/09 00:50:18

    再婚相手が医者って前も似たようなの見たな。

    • 0
    • 17/04/09 00:48:04

    思慮が浅いね

    • 1
    • No.
    • 120
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/04/09 00:41:22

    ちょっと作り話っぽい

    • 0
    • No.
    • 119
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/04/09 00:35:35

    本当に可哀想な位に男見る目ないんだね。
    ここまで見る目ないと四人目も怪しい

    • 1
    • No.
    • 118
    • とりあえず生!

    • 17/04/09 00:18:33

    >>110
    やっぱりあなたが原因なんだと誰もがわかるレスねw
    くだらない男ばかり3回もよく選んでるわねwwそんであなたは失敗してるのねww
    やっぱりバツは全てあなたが原因だわw

    • 2
    • 17/04/09 00:15:41

    2度目からは学習能力のない猿

    • 3
    • No.
    • 116
    • トマトベーコン

    • 17/04/09 00:14:09

    バツ3までくるとさすがに何かしら問題ある。
    そもそもバツ2になった時点で三回目はしない。

    • 6
    • 17/04/09 00:13:31

    ただ単に簡単に落とせて楽な女ってだけ。

    • 2
    • 17/04/09 00:12:54

    ただただ自分の母親がこんなバカなひとじゃなくて良かったと思えるw

    • 2
    • No.
    • 113
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け

    • 17/04/09 00:11:45

    外面しか見てないからでしょ?

    • 0
    • 17/04/09 00:11:03

    今の彼氏は1度めの旦那から何年経ってんの?

    • 0
    • 17/04/09 00:06:45

    >>110
    うわあ、その性格じゃ結婚不適合者だろうねー
    社会不適合者でもあるでしょ

    • 3
    • No.
    • 110
    • ピーチー肉巻き

    • 17/04/09 00:02:44

    >>106 私一言も相手が悪いなんて言ってないですけど、自分が結婚不適合者だと認識もしてるし。
    あなたは読解力ないのですね。
    だからくだらない男を旦那に出来るんだね笑笑

    • 0
    • 17/04/08 23:59:11

    めちゃくち

    • 1
    • 17/04/08 23:56:37

    再婚なんて急ぐ事ないでしょ。
    父親が何回も変わって子供混乱しないの?
    戸籍もめちゃくちな事になってるでしょ、将来子供が大人になった時に軽蔑されるよ。

    • 4
    • 17/04/08 23:54:26

    主の男見る目がないだけでしょ
    うちの旦那宝くじ当たったら子供と私のために使ったよ

    • 0
    • No.
    • 106
    • トマトベーコン

    • 17/04/08 23:50:58

    >>98
    それだけ結婚に失敗してるのに、自分が結婚に向いてない人間だってまだわかってないじゃん。
    それを相手が悪い悪い言ってるからバツを重ねる人生になってるんでしょ。
    なんにもわかってないじゃない。

    • 6
    • No.
    • 105
    • レモンサワー

    • 17/04/08 23:50:56

    1人目は仕方ない、論外だね。
    2人目は見抜けなかったのもあるよね。
    3人目はなんかもう笑うしかないよね。あまりにも典型的すぎて!

    でもさバツ3で子供もいるのに医者の彼氏ができるなんてなんか魅力があるんだろうね!

    • 2
    • No.
    • 104
    • ラストオーダー22時

    • 17/04/08 23:48:44

    >>102
    結果、失業してるからサゲマン

    • 0
    • 17/04/08 23:48:29

    明らかに主に問題がある。

    • 0
    • No.
    • 102
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/08 23:47:12

    ロト当てるってアゲマンなのかサゲマンなのかわからないなw

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ