入学準備でいくら掛かりましたか?

  • 中学生以上
    • 14
    • レバー
      17/04/09 07:03:52

    >>13
    私立は、合格通知書と一緒に書類が入っていて、いくらかかるって載っていたからまだ良かったかも…(制服代とかも載ってた)
    公立は、合格して後期試験終わるまで入学のしおりみたいなのを貰えなかったので、いくらかかるのか。
    何が必要なのか分からなかったし。
    うちは後期試験は無かったんだけど…何故か他の高校の後期試験終わるまで貰えなかった。
    でも、私立に行ってもいいように貯めていたので準備していた金額で足りた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ