オススメのBBクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/06 20:07:55

    オルビスの。カバー力もあっていいよー。

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/04/06 20:08:49

    フレッシェル
    安いしカバー力あるしコスパいい

    • 0
    • 17/04/06 20:09:18

    セパルフェ

    • 0
    • 17/04/06 20:10:31

    >>2今はccクリームだけど前までずっとフレッシェル使ってた。良かったよ!

    • 0
    • 17/04/06 20:10:53

    毛穴パテ職人が好き

    • 0
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/06 20:16:53

    ドクターシーラボのシリーズ!
    全部良い!
    あとコラリッチも!

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/04/06 22:28:02

    ドクターシーラボとDHCが気に入ってる。

    • 1
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/07 20:27:34

    無印の敏感肌用BBクリーム
    めっちゃいい。伸びもよくくすみがなくなるしヨレない!まとめ買いしちゃった。

    • 2
    • 9
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/07 21:04:48

    ヒロインメイクのビューティーチャージ

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/07 21:08:31

    >>8き、き、きになるー!

    • 2
    • 11
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/08 12:05:50

    すみません。CCクリームとBBクリームの違いを教えて下さい。

    • 0
    • 12
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/08 12:08:40

    私もフレッシェル。
    汗かく仕事だが、よれにくい。

    • 0
    • 17/04/08 12:28:14

    >>11CCは下地で
    BBはファンデーションじゃないかな?
    CCはカバー力は多分ない

    • 0
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/08 12:34:33

    雪肌精のBB。カバー力良かった。

    ここ見てたらフレッシェル気になる。ドラストによくある、お手頃価格のブランドよね?

    • 3
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/08 12:41:22

    >>13
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/08 12:42:50

    私もフレッシェルEX。
    色も黄味系でのびがいい。
    コスパ良すぎ!

    • 0
    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/08 12:45:57

    ヒロインメイクのBB結構よかったよー
    最近はメイベリンのCC使ってるけどそっちのがよかった!肌の上でカプセル弾けて地肌に色合わせてくれるしヒロインメイクのより肌が綺麗に見える。

    • 0
    • 17/04/09 12:15:44

    一本しかまだ使ったことないけど、初BBがフレッシェル(リニューアル前)でした。
    次何にしようか…同じカネボウMEDIAのBBも気になってる。

    • 0
    • 19
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 18:37:55

    DHCかな。以前はフレッシェル使ってたけど、私には合わなかった。

    • 0
    • 17/04/09 22:21:08

    >>19私もDHC

    • 0
    • 21
    • やげんなんこつ
    • 17/04/09 23:53:19

    マキアージュがおすすめ。

    BBはカバー力。
    CCはくすみを和らげる。

    • 0
    • 17/04/09 23:58:44

    >>18
    リニューアル前のフレッチェル私も使ってた。

    フレッチェルはリニューアルしたらちょっと色味が変わって使うの止めた。もちは良くはないけど、崩れ方は汚くないし時間が経ってくすむ事もなかったから良かった。
    今はちふれのを使ってる。フレッチェルよりカバー力があって、もちもフレッチェルよりいい。時間が経ってくすむ事もない。無くなったらまたちふれを買うつもり。

    • 2
    • 17/04/10 00:15:48

    ちふれ
    安いし毎日送り迎えにささっとつけてる
    お出かけの時はカバーマークの一万以上のつける

    • 0
    • 17/04/10 01:01:06

    雪肌精だったけ?コンビニでも売ってるやつ。
    私には色合いもSPF50なところも気に入ってる。

    • 0
    • 17/04/10 08:35:40

    >>22
    かわい(*´∇`*)チェル

    • 0
    • 26
    • うずら玉子
    • 17/04/10 08:40:11

    sugaoのDDクリーム使ってる。ふわふわ感がたまらん。

    • 0
    • 27
    • やげんなんこつ
    • 17/04/10 13:50:51

    >>24
    雪肌精はコンビニでは売ってない。

    雪肌粋じゃない?
    ボトルの色も同じ青だし紛らわしいよね。
    私も秋~春先は雪肌精のBB。
    夏は雪肌精のCC使ってる。

    その前はエスプリークのスプレーBB使ってたけど、毛穴落ちするし、赤黒くなるから変えた。

    • 0
    • 28
    • レモンサワー
    • 17/04/10 13:52:33

    d-program アレルバリア

    • 0
    • 17/04/10 14:04:08

    今更かもしれないけど…
    BBとCCとDDがそれぞれどう違うのか教えてください。

    リキッドと違う感じなのはわかるけど、ミネラルリキッドやらわけわからなくなって。

    • 1
    • 17/04/10 14:11:36

    sk2のccクリーム

    • 0
    • 17/04/10 20:18:06

    >>22同じものを使用していた方の比較レヴュー大変参考になります!ありがとうございます。

    ちょっとご近所にお買物時に~安価で気軽にパパッとケア(乾燥、日焼け防止)しつつ、あわよくば5-6時間はソコソコ美しく見えるような…。少々欲張りですが(笑)…そんな逸品を私も探しています(笑)。

    ちふれ…早速、ご近所ドラストで手の甲に試してみました!
    塗り心地良く傷跡色をしっとり薄く隠してくれて、なかなかカバー力もあるようです!
    引き続き、このまま様子を見てみます。

    • 0
    • 32
    • アスパラベーコン
    • 17/04/10 20:37:48

    私も雪肌精

    • 0
    • 17/04/10 22:31:26

    >>27今日セブンいったら雪肌精があるー!やすっ!なんで?
    て思ったら雪肌粋なんだね、色もデザインも似ててまぎらわしいね。

    • 0
    • 17/04/10 22:39:40

    ドクターシーラボ目の下、頬のくすみやすい部分にだけ塗って、あとは普通のファンデしてる。崩れないからいい。コンシーラーが入ってるからカバー力もある。

    • 0
    • 35
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/11 10:05:51

    >>22フレッチェル(笑)

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • アスパラベーコン
    • 17/04/15 11:48:01

    >>31の続きでコメントさせて頂きます。
    ちふれBBを塗ったまま、手のひらだけ手洗いをしたため水に濡れましたが崩れることなくサラサラなままでした。(因みに塗り終えるとクリームからパウダーのような仕上がりぽいような気がします。)
    寝て起きた朝方までとても綺麗な状態で薄らベールのように残っていましたが…
    私は乾燥肌気味なので少し突っ張るような感を覚えていました。恐らくもう少しモイスト系(旧フレッシェル等)の方が私の皮膚には楽なのかも?と…。
    ただ手の甲と顔では(皮脂腺等)違いがあるので断言はできません。
    なので、次はmediaのBBを試ししてみようかと思います。~~お邪魔いたしました。

    • 1
    • 17/04/16 12:07:33

    雪肌粋のBBは良くないのかな?

    • 0
    • 39
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/17 18:33:01

    ここ見て雪肌精のBB買って来た。明日メイクする時使ってみる!

    • 0
    • 17/04/17 19:25:43

    >>39
    どんな感じか感想お願いします(^^)

    • 0
    • 41
    • ガッテン承知
    • 17/04/17 19:28:56

    >>40
    明日メイクしたら書き込みますね!

    • 0
    • 17/04/17 20:10:42

    私も雪肌精。肌が綺麗に見える

    • 1
    • 43
    • これが分かりやすいかな?
    • 17/04/17 20:14:07

    >>29
    BBクリーム×CCクリーム

    BBクリームとCCクリームは、それぞれ同じ、ベースメイク用の多機能ファンデですが異なった特徴があります。BBクリームの“BB”とはBlemish Balmの略で“傷を癒す軟膏”という意味。BBクリームは、もともと美容ピーリングなどの処置の直後に、紫外線から肌を守るために、皮膚科が開発した化粧品なのです。処置後の赤みなどもしっかり消せるように作られている為、なんといってもカバー力が高いのが特徴。テクスチャーもしっかりとしていて重めです。
    一方、CCクリームは化粧品メーカーが開発したもので、“CC”が示す意味もColor Condition(色を整える)やColor Control(色をコントロールする)、Color Correcting(色を補正する)など商品によって様々。BBクリームに比べてカバー力は低めですが、肌色を調整するコントロールカラーの役割が強く、ナチュラルな素肌感をつくってくれるアイテムです。

    DDクリームとは?

    BBクリームのさらに上へ行くカバー力を持ち、保湿効果やアンチアイジング成分も含まれているのがDDクリームです。DDとはDynamic Do-Allの略で“強力な オールインワン”の意味があります。

    • 6
    • 17/04/17 20:36:30

    >>43
    じゃあDDクリーム持っとけば最強ってこと?

    • 2
    • 45
    • 全部タレで
    • 17/04/17 20:44:35

    >>44
    最強だけどナチュラル感はなくなるんじゃないのかな?
    この前どれが合うか美容部員さんに選んで貰ったけど私がなりたい感じを聞いて選んでくれたよ

    • 0
    • 17/04/17 20:46:58

    今はDDなんてあるの?初めて知った!

    • 0
    • 17/04/17 20:48:45

    >>45貴方はちなみに何を選んでもらったの?

    • 0
    • 48
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 20:51:09

    >>45
    アンカーの説明だと、私も最強なのかなーと思えちゃう(-ω-)

    • 0
    • 17/04/17 20:52:21

    BBはあるけどDDも今度探そうかな

    • 0
    • 17/04/17 21:26:17

    dプログラムの。自然で良い。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ