ベッキーが「迷い犬保護」美談を自作自演か

  • ニュース全般
  • ラストオーダー22時
  • 17/04/06 08:39:33

復活をはかるベッキーが自身のインスタに「緊急」と迷い犬についての情報と犬を抱いた写真をアップ。(現在は削除)その1時間後飼い主が見つかったと「いい人設定」の美談を掲載するも迷い犬=ベッキー事務所サンミュージック相澤社長の愛犬と思われるねつ造疑惑が。

<不審点>
・迷い犬を警察などに届けず自宅に連れ去る
・拡散力のあるツイッターではなく拡散力の低いインスタで公表
・正確な場所・時間などの情報は一切公開せず
・拡散4件、1時間で飼い主発見
・「ベッキーに称賛の声」と発見直後にでネットニュースにアゲ記事UP
・疑惑が深まるにつれ美談インスタを即削除
事務所一の稼ぎ頭だったベッキーだが現在のレギュラーはほぼゼロ。
4月の改編期になっても在京キー局から起用の音沙汰なし。もはや需要ゼロなのは明らかだが、いい人枠への復活に必死すぎ、墓穴を掘ってしまったのか。
この件で怪しまれているため、ら4月1日から毎日1、2回も書き込んでいたブログやインスタが停止。再び窮地に陥ってしまったのか・・・
2017年04月06日 07:12 激裏情報

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/10 08:44:19

    コメント少なっ!
    もう興味さえ持たれてないんだねw

    • 5
    • 17/04/10 08:27:16

    >>23
    ベッキー庇うわけではないけど「報道」はあくまでも報道側がしたことだからベッキーうんぬんではなくない?
    不倫自体はベッキーとゲスが悪いけどね。
    そして今回の騒動が本当ならベッキーと事務所が悪い。

    • 3
    • 17/04/10 08:19:32

    人ってさ、100良いことしても他人には1くらいしか見られないものなのに、
    ベッキーって、100の善意が90くらいも世間に知らされる不思議。
    江頭もベッキーくらいのしたたかさがあれば、相当の良い人なのにね。

    • 6
    • 37
    • ちょうちん
    • 17/04/09 10:04:40

    >>36
    ほんとよねー。
    もう、黒い人路線で行くしか芸能界生き残れないよ

    • 10
    • 17/04/09 10:00:15

    復帰してからはいい人やめないと需要無いよ。

    • 13
    • 17/04/09 09:53:16

    そもそも不倫以前に、高校生時代の痴漢冤罪のエピソードを聞いてから生理的に受け付けない。何が優等生キャラだよって感じ。元々大嫌い。

    • 23
    • 17/04/09 09:42:04

    ベッキーは本性が出てしまって
    落ちるところまで落ちたよ。

    あの優等生キャラは、ベッキーのあくどさが出てしまった今は
    通用しない
    以前のような返しをされても
    それが何?って感じ
    全く受けない

    やり方を変えるしかない

    • 11
    • 17/04/09 06:50:24

    北海道のローカルで生放送でジュニアとレギュラーあるけど、はっちゃけた?感じだよ…
    ジュニア好きだからたまに見るけど、見てられない位グイグイ。全国放送とは違う感じ~

    • 2
    • 17/04/09 06:38:59

    >>28騙された?
    ベッキーの今の状況は、キノコと不倫したからじゃなくて、その後のLINEでの黒さが流出しちゃった事による自爆じゃん。
    誰のせいでもないよ、自業自得。

    • 31
    • 31
    • 北京ダック
    • 17/04/09 06:37:10

    >>23
    事務所が浅はかなのかベッキーが浅はかなのか…

    • 4
    • 17/04/09 06:06:29

    今さら何をしても何とも思わないし、どうでもいい。嫌いなだけ。

    • 8
    • 17/04/09 05:58:09

    それよりも、つぼみとわかばはどうした?

    • 4
    • 17/04/09 05:54:33

    ベッキーちゃん、騙されたたげなのに。

    • 1
    • 17/04/08 23:43:23

    最早 人格障害者 サイコパス
    時間軸で検証すれば直ぐにバレルレベルのマッチポンプ!!
    歳ばかり取った稚拙なベッキーの真骨頂www

    • 2
    • 26
    • トマトベーコン
    • 17/04/06 15:07:46

    おとなしく引っ込んでろ

    • 21
    • 17/04/06 13:19:43

    ローラ意識は止めた?

    • 6
    • 17/04/06 13:19:11

    ベッキーうざい!
    不倫騒ぎがなくても大嫌いな芸能人

    • 33
    • 23
    • ゲス不倫以降にベッキーがついたウソの数々
    • 17/04/06 11:50:01

    ・不倫騒動で精神的にも身体的にも衰弱しきっていて激ヤセしたと報道 → ベッキーと共演したキンタローが「いつもどおりニコニコキラキラのベッキーさんでした。元気でした」と語る

    ・不倫騒動で精神的にも身体的にも衰弱しきっていて激ヤセしたと報道 → マネージャーらしき女性を大声で叱りつけながら焼肉屋に入っていくのを目撃されネットで炎上

    ・心身ともに弱っているベッキー。実母がつきっきりで看病をしている → ベッキーの妹の彼氏のツイッターから、実母が海外に遊びに行ってる事が発覚

    ・ベッキーは実はユニセフに多額の寄付をしていた!不倫が騒がれてるけどやっぱりベッキーはいい人だった!という報道 → ユニセフが「そんな事実はない」と公式に否定

    • 36
    • 22
    • つくね(塩)
    • 17/04/06 11:17:37

    うざキャラが定着してるね!

    • 8
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/06 11:11:48

    ベッキーの約束通り卒論提出したのに仕事を選んだベッキー

    • 9
    • 17/04/06 11:04:32

    わざわざ自滅しなくても。もうただのイタイ人になっちゃってるね。

    • 21
    • 19
    • うずら玉子
    • 17/04/06 10:47:11

    毎度、バカだね

    • 19
    • 17/04/06 10:29:19

    >>17
    友達で押し通すつもりがなかったらね

    • 22
    • 17
    • 北京ダック
    • 17/04/06 10:27:53

    別にそこまで叩かれることしてないのに。悪いのは断然あのキノコじゃん

    • 2
    • 16
    • レモンサワー
    • 17/04/06 10:07:32

    >>14 良い人やめちゃえばいいのに、キャラ変せずに良い人キャラに執着してるのかな?

    過ぎたことはどうしようも出来ないし、何しろ良い人枠は、別の人で埋まってるのにね。

    • 11
    • 15
    • アスパラベーコン
    • 17/04/06 09:56:18

    ベッキーネタはもう飽きた~

    • 2
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/04/06 09:50:58

    今更いい人ぶったってどうにもならないのに。
    もう名前を見るだけで嫌悪感しかないわ。

    • 20
    • 17/04/06 09:48:15

    嘘で破滅したのに嘘を重ねるって…
    わざわざ自滅していかなくてもいいのに

    • 17
    • 17/04/06 09:44:54

    ほんと嫌いだー
    もう出てくるなよー

    • 22
    • 11
    • キッズルーム付き
    • 17/04/06 09:42:20

    犯罪者じゃないからどーでもい。結局捨てられて可哀想な人。

    • 5
    • 17/04/06 08:59:41

    悪役も板についてきたじゃん(笑)
    ネタとしては弱いから、もうちょっと頑張れー

    • 3
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/04/06 08:52:00

    別にどうでもいいよ。
    どうせ何やったって不倫のイメージは消えないし、嫌いな人は嫌いなんだから。

    • 16
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/06 08:50:00

    どんなにいい人ぶっても、あのLINEを思い出してしまう。顔見たらムカムカしてくる。

    • 17
    • 17/04/06 08:49:02

    やるならもう少しストーリー考えたらいいのに

    • 10
    • 17/04/06 08:48:16

    見つかって良かったね

    • 0
    • 17/04/06 08:47:16

    うわ。事務所の指示?にしても気持ち悪い。

    • 12
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/04/06 08:46:12

    腹黒ベッキー。見たくないし

    • 12
    • 17/04/06 08:44:38

    映画の宣伝みたいのに出てたけど、ゲスもベッキーも復帰するの早いよね
    傷ついた人は見たくもないだろうに(ゲス元嫁)

    • 3
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/04/06 08:44:03

    もういなくなっていいのにね~
    いつまでもあがきすぎ

    • 11
    • 17/04/06 08:40:50

    ホントにキモいんだね

    • 14
1件~40件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ