「おせつ一座」に入って楽しく語り合いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/12 16:39:49

    >>84
    ハンネ乗っ取りされて成りすましトピ立てられたのにママスタに抗議通報しないのはなぜかな?

    • 0
    • 86
    • おせっちゃん
    • 17/04/12 17:01:44

    >>85
    真偽の確認もせずに決めつけの憶測で尚且つ上から目線でコメントするのは如何なものかと。事務局に私が何もしなかった前提ありきでなぜそう言う物言いなのですか?ちゃんと対処しましたので御心配為さらずとも結構ですよ。

    • 0
    • 87
    • おせっちゃん
    • 17/04/12 17:21:26

    >>85
    あなた自身が過去にハンネ乗っ取りや成りすましトピを立てられたりした経験があるのですか?なぜその2点を追求して来るのですか?
    私は石原葬儀社 専務さんに向けてグチを聞いて欲しくて呟いただけなのに。

    • 0
    • 17/04/12 17:27:20

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2755356&commentNo=6339

    主さん、他トピでは決め付けばかりしてるから、人のこと言えないよね 笑

    • 0
    • 89
    • おせっちゃん
    • 17/04/12 17:52:44

    >>88
    このコメントがどうかしたのですか?このコメントを書いた人はコメントの中で「おせつ一座」と書いてますよね?それで私の立てたトピが「おせつ一座」だから私だと?わざわざ自分から回りに分かる様に「おせつ一座」なんてトピタイトルに入れます?(笑)どうでも良いけど、あなたかなりしつこいですね?何なのですか?このコメントの中にある様にあなたは友募北斗★アンチの方なのですか?

    • 0
    • 17/04/12 18:04:31

    >>89
    白々しいですよ 笑
    主さんの長文レス見て、なんとなく分かりました。
    失礼しました。

    • 0
    • 91
    • おせっちゃん
    • 17/04/12 18:15:03

    >>90
    どうぞどうぞ!
    「なんとなくわかりました」ですべて勝手に決めつけて思い込む方に何も反論する気も御座いません。白々しかろうが何だろうがあなたがそう思うのはあなたの自由だし、どこの誰かも男か女かも分からない方から何と言われようが私は痛くも痒くも御座いませんから。ただ余りにも理不尽なコメントや病的にしつこいレスは事務局に通報、対処して頂くだけです。

    • 0
    • 17/04/12 19:40:50

    >>84
    勘違いだよ~~
    何役もやり絡んでる張本人

    • 1
    • 93
    • やげんポコチン
    • 17/04/12 19:52:36

    おせっちゃん
    あんさん固すぎる
    固いのはビーチクだけでコケッコー

    荒川静香はん ビーチク
    まずそうでしたなぁ

    明るくいきなはれ

    大塚愛さんのさくらんぼ

    いい歌でんがなぁ

    おせっちゃん固いは

    • 0
    • 94
    • 名古屋 流星
    • 17/04/12 21:06:55

    おせっちゃん歌いまっせ~♪

    いいぞ 頑張れ ドラコンズ♪

    燃えよドラコンズ♪

    頑張れ 頑張れ ドラコンズ♪

    燃えよドラコンズ♪

    • 0
    • 17/04/12 22:49:29

    主~、あれには言い訳、これはスルーかぁなんかすごーく変だよね。^ ^
    あとさ北斗晶関連トピ詳しいのね…笑

    • 0
    • 96
    • やげんポコチン
    • 17/04/12 23:04:03

    おせっちゃん
    たまにはレスしなはれ

    芸能人アンチしては

    ストレス解消

    近親相姦レズビアントピでっせ~

    あんさんにお似合いでっせ~

    アッチコッチトピ立てて

    串入れ劇団だから

    ほったらかし

    あんさんオナニーしなはれ

    • 0
    • 97
    • やげんポコチン
    • 17/04/12 23:06:37

    おせっちゃん
    芸能人トピでっせ~
    阿保らしいレズビアン女

    アンチしか出来ないまずそうな女性

    情けないちくびーむ

    • 0
    • 17/04/13 00:17:38

    >>97どう見てもあんたのトピ

    • 0
    • 17/04/13 03:40:29

    おせっちゃん

    おこんばんはです

    ピーンポーン♪ダッシュ

    やった事ありますか?

    • 0
    • 100
    • 石原葬儀社 専務
    • 17/04/13 06:36:26

    おせっちゃん
    おはようさん
    今日も一日頑張りまっせ

    • 0
    • 17/04/13 15:08:22

    >>99
    あるよー!
    今でもやっとるv(^o^)

    • 0
    • 17/04/13 15:12:21

    >>100
    専務~!100番!!!!!!!
    Congratulation~♪
    つーか、あーた寝てんの?もしや3日寝て3日起きてるとかね・・・・・・・・・・(-_-)

    • 0
    • 17/04/13 17:07:50

    >>95
    あんた北斗アンチの人間なの?
    北斗関連すべて毎日見てるの?
    キモっ!

    • 0
    • 17/04/13 17:09:10

    >>92
    だよね・・・・・・・・アリガトねー!

    • 0
    • 17/04/13 19:42:54

    >>103詳しいのねって書いてあるよ~~w
    なんで毎日見てることになってんの、
    自分で正解と言ってるようなもの(笑)

    • 0
    • 17/04/13 22:34:54

    >>105
    はいはい(笑)どうぞどうぞ!何とでも言えや
    あんたみたいなのを「揚げ足取り」って言うんだよ、性悪人間さん!(笑)

    • 0
    • 17/04/13 23:56:43

    >>106単にあんたが足りてないだけ。

    • 0
    • 17/04/14 02:11:15

    >>107
    分かったから!あんたシツコイ。病んでる?もう「おせっちゃんの部屋」に来ないで良いからね(笑)つうか来ないでね

    • 0
    • 17/04/14 03:24:26

    おせっちゃん こんばんは
    アッコさん何処にいます

    海老トピですか?

    • 0
    • 17/04/14 23:03:48

    どんな反応するのかね

    • 0
    • 17/04/14 23:20:20

    主ヤル気あるのか

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 17/04/15 00:10:05

    ミミズだって オケラだって♪
    アメンボだって♪

    みんな みんな 生きているんだ♪
    友達なんだぁ♪

    • 0
    • 114
    • 石原葬儀社 専務
    • 17/04/15 00:15:10

    おせっちゃん おばんどす

    戦争になってもわてら
    ゴキブリの様に生きまっせ~

    • 0
    • 17/04/15 02:58:11

    >>111
    アリマ温泉~♪

    • 0
    • 17/04/15 02:59:18

    >>113
    盛り上げてくれてアリガトー!!(^з^)/チュッ!!

    • 0
    • 17/04/15 03:00:52

    >>114
    専務~!!アリガトね~♪
    そおそお!!簡単には、くたばらないよ!!
    ねっ?!専務!!

    • 1
    • 17/04/15 03:06:31

    おせっちゃん 歌います

    うちとおんなじね 仲良しね♪
    私もサザエさん あなたもサザエさん♪

    笑う声までおんなじね♪

    ハハハハ おんなじね♪

    • 0
    • 17/04/15 03:13:05

    >>118
    ハイハイ~♪
    浦ちゃん~!!起きてたねぇ~(笑)
    アリガトね~!!(^з^)/チュッ!
    なしてサザエさん?まっいっか!!

    ちなみにさ浦ちゃんストーカートピにも顔を出してたでしょ?(笑)まっいっか!!

    明るい人は大好きだよ~♪
    私自身がトイレの100ワットなんだぁ~♪
    [ムダに明るい]

    • 1
    • 120
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/15 03:29:33

    おせっちゃん あんさん
    アッチコッチ探さんといかんがなぁ

    良恵もアッコはんも
    青森の桜見に行きよった

    わて一人
    毎日 カップヌードルどす

    美味いでっせ~ おせっちゃん

    • 0
    • 17/04/15 03:42:37

    >>119
    おせっちゃんに捧げる曲

    きみの瞳は10000ボルト♪
    地上に降りた 最後の天使♪

    きみの瞳は10000ボルト♪
    地上に降りた 最高の天使♪

    • 0
    • 17/04/15 17:24:55

    >>120
    専務さん~♪お疲れ様~!!
    春先は意外に御葬儀が多いんだよね~季節の変わり目って体調を崩す人が多いからねえ~
    専務さんもお年なんだから気を付けてよ~
    カップ麺ばかり食べてると体に悪いよ~
    アッコさんと良恵さん、青森かあ~良いなあ~
    美味しい物がたくさんあるもんね~♪

    • 1
    • 17/04/15 17:30:55

    >>121
    ♪金木犀の咲く道を~金色に輝く馬で駆けてく~20世紀のジャンヌ・ダルクよ~♪

    浦ちゃん~!!
    堀内孝雄の[君の瞳は10,000ボルト]
    大好きなんだあ~♪♪♪
    私いつも 闘う女 だから。浦ちゃん盛り上げてくれてアリガトー!!(^з^)/チュッ!!

    • 1
    • 17/04/15 18:13:36

    ちょっと~!!浦ちゃん~聞いてよ~!!私の敷地内同居してる姑!!60歳なんだけどさ~
    私が近所の美味しいケーキ屋からいつもオヤツを買って来るんだけどね~そうするとケーキやプリンやらを舅姑におすそ分けするのよ~それは別に良いんだけどね、敷地内に立派な家を建ててもらったし。プリンを食べたあとの容器を洗ってそれに手作りの佃煮やらお漬け物やらを入れて御近所に配ってるのよ!!私のママ友もたくさん居るんだけど(やっぱり嫁の立場)ママ友達から「うちの姑がおせっちゃんちの姑さんからもらったけど他人が食べたプリンの空き容器を洗ったモノに入れてあるとね・・・って言ってたわ・・・」って!!もらった方は不快だから止めたら?って言ってんのに!!ヤダヤダ!!

    • 1
    • 125
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/15 21:40:10

    おせっちゃん 話し長

    そんなんわて知りまへん

    埼玉の北斗はんちに
    熨斗付けて送りなはれ

    静かになって帰ってきますで~

    ホナまた

    • 0
    • 17/04/15 23:04:04

    おせっちゃんと
    名古屋の喫茶マウンテン行きたいな

    • 0
    • 17/04/15 23:32:13

    >>125
    何で専務に「話、長い」って言われなきゃなんいのさ?!私は浦ちゃんに「聞いてよ~」って言ったんだけど?!「長い」って思うんなら別に無理して読まなくても良いし!!腹立つわ!それに北斗晶なんてどーでも良いの!!第1どっかに預けて静かになる様なタマじゃないのよ、姑は!!

    • 0
    • 17/04/15 23:35:16

    >>126
    名古屋の喫茶マウンテン?東京にもあるけどね
    名古屋は通過しただけだなあ~三重の桑名の親戚んちに行く時に近鉄に乗り換える為に降りただけだわ(笑)

    • 1
    • 17/04/17 17:01:59

    主生きてるかあ

    • 0
    • 17/04/17 17:38:29

    >>129
    イェーイ~!!生きてっぞぉ~♪(^O^)v

    • 0
    • 17/04/17 18:10:44

    >>130
    一昨日はな~に怒ってたのさ? 笑

    • 0
    • 17/04/17 22:57:35

    >>131
    石原葬儀社専務にだよ!!私は浦見魔太郎にレス返したのに石原葬儀社専務がウッカリミスして「話が長い」だのってコメして来てさ~!何役もやってるからシッチャカメッチャカになってんだよな~!(笑)あれ以来、石原葬儀社専務はここには来ないわ(笑)ってらんねーってえの!!

    • 0
    • 133
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/18 00:21:04

    おせっちゃん かんにんでっせ~
    わて 歌いまっせ~

    ハ ハ ハクション

    くっしゃみ ひとつでよばれたからは♪
    それが私の ご主人さまよ♪
    ハ ハ ハクション大魔王♪
    つぼの中から ハ 飛んでくる♪

    ハ ハ ハクション大魔王♪
    つぼの中から ハハハンハと 飛んでくる♪

    • 0
    • 17/04/18 01:59:18

    >>133
    なんだよ~!専務~!来たんじゃん~!(笑)
    まっいっかあ~!つーかさ~!東京スッゴいよ!雨と風!眠れねえよぉ~!雨戸を閉めてもバタバタウルセえわぁ~!専務~!カワイイとこあんじゃん~!(笑)
    ♪ヘンな顔してる~ヘンなおせっちゃん~♪
    (ちなみに私はブスではない)

    • 0
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ