「おせつ一座」に入って楽しく語り合いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 31
    • おせっちゃん
      17/04/07 14:24:11

    >>30
    そおだよねえー!お弁当作りかぁー!朝ご飯の他にお弁当作り!主婦ってエラいよね~(笑)
    女ってね同時進行で2つの事が出来るけど男は1つしか出来ない脳になってるんだってね~MAXの時なんかスマホを耳に当てて話しながらフライパンで炒め物してグリルで焼いてる魚をひっくり返して隣のガスコンロで煮炊きしてる鍋のアクを取ってもう1つの向こう側のガスコンロで作ってる味噌汁に味噌を溶き入れて電子レンジでは温野菜の野菜が出来上がってピーピー鳴って・・・それ見てたダンナが「女の人って千手観音みたい」って。でもやれちゃうんだよね
    お弁当作り頑張ってね(o゜▽゜)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ