子供を施設に入れた人

  • 小学生
    • 68
    • ぼんじり
      17/04/05 16:58:59

    私は主さんが発達障害かあるいは愛着障害、
    または旦那さんの方に何か問題があるのではないかと思いました。

    死にたいと口にすることや、万引きなどの非行は本人が悪いのではなくSOSのサインだよ。

    それを一緒に死ぬことを提案したり、きつく叱るのはなんの意味もないどころか悪化するに決まってる。
    娘さんは下の子の方が気に入られてることもわかってるかも。

    あなた達だけでの解決は困難なのでまずは親子関係を専門にしている臨床心理士さんに相談することだと思います。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ