子供を施設に入れた人

  • 小学生
    • 130
    • 鶏の丸焼き
      17/04/09 00:37:02

    >>108
    旦那は下の子は溺愛しています。

    娘を施設に預けて3人で仲良く何も無かったかのように暮らす事は出来ないだろうとずっと考えていました。

    「娘を預けるということは私の生活も全て捨てる覚悟でしなきゃいけない。私の人生も終わらせるとおなじこと」と旦那に言ったら「だから施設に預ける選択肢はないでしょ。もう答えは決まっているでしょ」と言われました。
    それから旦那とも今後の話し合いをして、私達2人で協力をして娘にとって1番いい方法を考えていかないといけないね。という事になりました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ