子供を施設に入れた人

  • 小学生
    • 103
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
      17/04/07 17:31:22

    私も中学生の時万引きめちゃめちゃしてた。
    キッカケは友達がしてたから。
    最初は罪悪感半端なかったけど、2、3回目くらいから罪悪感なくなってた。
    ある日万引きバレて店に謝りに親と行って、その帰りに寄った違う店で万引きしてた。

    罪悪感ないし、手軽過ぎて。
    当たり前だけど、今はしてないよ。

    主の子供、友達もみんな万引きしてるんじゃない?!
    友達みんなしてたら罪の意識かなり薄れるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ