鬼束ちひろを聞きながら泣いてるよ

匿名

とりあえず生!

17/04/04 21:31:27

どうか私とワルツを~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 とりあえず生!

    17/04/04 21:34:46

    昔に戻りたいわ

  • No.6 とりあえず生!

    17/04/04 21:49:15

    爆破してー飛び散った心の破片がー

  • No.9 とりあえず生!

    17/04/04 21:53:54

    >>7
    月光良いよねー
    彼女の歌にはなんかパワーがあるよ。
    他にお勧めある?
    今「Cage」聞いてるよ

  • No.14 とりあえず生!

    17/04/04 21:59:21

    >>10
    そうなの?知らなかった。
    この歌も大好き。
    最後の方の力の限り歌う所が一番好きだよ

  • No.15 とりあえず生!

    17/04/04 22:00:24

    >>11
    その時辛かった?
    あなたが元気になって良かったよ

  • 広告
  • No.17 とりあえず生!

    17/04/04 22:07:25

    >>13
    call今聞いてる。この曲いいね~
    知らなかったよ。
    ライブバージョン聞いてるけど、すごく心地いい曲
    ありがとう

  • No.20 とりあえず生!

    17/04/04 22:15:53

    >>18
    シャイン 今聞いてる。
    ちょっとダークな感じですっごい良い曲
    彼女の曲って哲学的な所があったり、
    死を連想させるようなダークな所があったりするんだけど
    なんか心にぐっとくるんだよね

  • No.21 とりあえず生!

    17/04/04 22:18:13

    >>19
    茨の道とか!だめだめもう聞いたら涙止まらないから。

  • 広告
  • No.22 とりあえず生!

    17/04/04 22:19:57

    間違えた 茨の海

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。