ジョーっていうユーチューバー知ってる?

  • なんでも
  • 全部塩で
  • 17/04/04 20:45:39

外国のスラム街で餓死寸前まで旅したり、西成特集したりしてる人。
私URL貼れないんだけど、その中で、毎日夕飯代をコジキしてるおじさんと同じことをして、稼いだお金をおじさんに寄付しようって企画で、逆におじさんがお金よこして号泣したの見て、感動して好きになった。
その時に着ていたジャンパーをおじさんに着せて抱き締めたんだけど、その時のジャンパー、おじさんは今ずっと着ているらしい。
みんなも見てみて。心洗われるから。
ジョーって人かっこいいし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/01 18:36:52

    えw

    • 0
    • 17
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/30 03:56:32

    斎藤丈かと思った。

    • 0
    • 16
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/30 03:52:29

    口先だけのペラッペラな人間だな~と思ってみてる
    面白いけどね。

    • 1
    • 15
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/30 03:18:45

    おじさんのエピソードは見たことある
    ただ格好良くはない

    • 1
    • 14
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/30 03:12:06

    こんな時期に北朝鮮に行ったみたいだよ。

    • 0
    • 17/04/27 19:12:10

    ここはママスタですが?

    • 0
    • 17/04/27 19:10:16

    宣伝要らない。

    • 0
    • 17/04/27 18:53:12

    >>10
    おれ?
    男??

    • 0
    • 10
    • チャンネル登録
    • 17/04/27 18:47:08

    人間味がアル
    人情がアル
    騙されてると知ってて知らんオッサンにオニギリや水や金銭まで渡してる動画も見たしホンマええ男やし好きやなぁ。

    この世の中ジョーブログみたいな人間が他にも居てるって事をオレは信じたい!
    ホンマなジョーブログ見てて為になる学習が出来るしメッチャ応援してるし街の何処かでバッタリ遭遇したら取り敢えず飯食いに行こう!

    で、こんなオレでもジョーブログの手助け出来るんやったら手伝うしオレはジョーブログに逢いたい!今後も色んな動画を企画してチャレンジして行って欲しい!

    • 0
    • 9
    • 全部タレで
    • 17/04/27 18:25:08

    アメリカ横断とか面白い。他とは違うから好き。

    • 0
    • 17/04/27 18:20:14

    風俗の島のやつあれガチかな

    • 0
    • 17/04/05 04:18:32

    >>6その人誰だったの?

    • 0
    • 17/04/04 22:44:49

    でもこの人ヤラセばかりしてた時期があるよね。
    顔モザイク入ってる人で足にタトゥーがある人いろんな動画に出てるのを他のユーチューバーに指摘されて。
    ジョーも説明してたよ。

    まぁ私は応援してるけど。

    • 0
    • 17/04/04 22:40:31

    西成のキリスト教のやつ面白いよ。

    • 0
    • 17/04/04 22:39:05

    ジョーブログ?

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • 17/04/04 21:44:03

    ホームレスのおっちゃんと友達になって、おっちゃん社会復帰したとこまで見た。
    凄いね!

    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/04/04 21:39:33

    私も好きになったー。
    バカっぽいけど人間味あるね

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/04/04 21:18:35

    見てきた。他も見てみた。いろいろ考えさせられる。はじめしゃちょーより全然いい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ