ハツ
受給額は17万円で、仕事をして15万ちょっと稼いでいるので実際に貰ってるのは2万くらいです。
ただ、シングルなのと安定してないのでまだ脱け出せずにいます。
普通に母子加算と児童手当を貰いながら仕事増やした方がプラスになるのですが、病弱家庭なので医療費が不安です。
それでも脱け出すべきだと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ハツ
17/04/04 17:06:09
>>1
働いた分は生活保護費から引かれます。
15万前後で、2万円くらい免除される分もありますが。
返信
1件
No.7 主 ハツ
17/04/04 17:07:48
母子だと完全無料になるんですかね?
学費なども色々不安ですが、早く脱け出したいです。
返信
2件
No.9 主 ハツ
17/04/04 17:08:31
>>6
そういうことです。
返信
No.17 主 ハツ
17/04/04 17:15:53
>>13
ありがとうございます。
もう少し、余裕出るまで考えたいと思います。
返信
No.38 主 ハツ
17/04/04 18:39:15
すみません、私、クレジットカードの借金がありましたが申請通りました。
そして、自己破産しました。
そういうこともあり、脱け出したあと不安です。
返信
No.39