高校入学式後の懇談会出ますか?

  • 中学生以上
    • 10
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/04/05 14:18:30

    コメントありがとうございます。
    学校により内容も様々なんでしょうね。
    同じ高校に行く知り合いがいないし、まだ開校して数年なので
    クチコミもなくて・・・(;^ω^)
    下の子は祖父母にお願いすることになったので、入学式後の流れで出てこようと
    思います。でも役員は逃れられるように頑張ります(;^ω^)
    友達に聞いたら、高校の役員は一度なったら3年間やる流れだよ~と言われたのですが
    そうなんですかね。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ