保険の窓口

  • なんでも
    • 14
    • 全部塩で
      17/04/04 09:52:29

    自分の条件に合った保険を何社か出してきてくれて、どれにしますか?って感じの話になります。
    何の知識もない素人が、聞いたことのある保険会社やCMをみて、ここにする!って決めたとしてもそれが本当に我が家にあっているのかは分かりませんよね。何十社も個人的に話を聞きに行くのはめんどくさいし難しい。
    だから、ファイナンシャルプランナーなど資格をもったほけんの窓口の人の話を聞いた方が私は良かったなと思います。

    相談は無料だし、契約しなくても問題はない。
    保険を検討するにあたり収入や家族構成、どんな保険内容がいいかは知られますが、それを悪用することはありませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ