占いトピの明さんてスゴい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/03 00:51:20

    なにそれ気になる

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/04/03 00:51:22

    見て欲し~

    • 1
    • 3
    • にんにく
    • 17/04/03 00:52:09

    私も結構当たるよ

    • 0
    • 4
    • 全部塩で
    • 17/04/03 00:55:29

    >>3
    マジすか?うちの夫婦が今どんな状況かもわかっちゃうかな?

    • 0
    • 5
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/03 02:44:00

    宣伝するな!

    • 11
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/04/03 02:48:37

    >>3お願いしたいです。私に育て上げられた子どもはまともな人間になれるのか。
    引っ越して何年もたつけど私に友達出来ないです
    夫婦関係は上手くいくのか

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/04/03 03:00:53

    私も見て欲しいなー

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/03 03:05:22

    私もお願いしたい。

    • 1
    • 17/04/03 04:15:37

    みんな占い信じるんだ。
    当たってることもあると思うけど、ハズレてることもあるからなぁ…
    結局、自分で選んで最終判断をくだすんだから、あまり占いに頼らずに。

    • 13
    • 17/04/03 14:04:41

    姿も生年月日も見ないでどうやって占っているのだろうといつも思う。でもスゴイと思う。

    • 0
    • 17/04/03 17:15:29

    視える人には視えるらしいね。
    本当にすごいと思うよ。
    ただ、占って欲しくて書き込みしても飛ばされちゃうんだよね(泣)
    占う必要が無い…ってプラス思考で考えればいいのかな?

    • 3
    • 17/04/03 17:20:39

    私も前にママスタで占って貰った事があって、その時マイホーム持って子ども3人いるって言われたの。貧乏だし、団地住みで当時旦那無職でそうなれば嬉しいなーと思い10年かな?今はその通りになったよ。
    あの時占ってくれた方有り難う~

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • ちょうちん
    • 17/04/03 19:10:02

    自演トピ?

    • 8
    • 15
    • ミニトマト
    • 17/04/03 19:33:00

    >>12そんな旦那がどんな経緯で? 宝くじでも当たったの?

    • 3
    • 17/04/03 19:57:04

    >>15
    ママ友にも言われた笑
    宝くじ買うお金も惜しくて買ってないよ。
    いつも運良く、転職する度に給料が下がることなくこれたお陰だよ~

    • 0
    • 17
    • 全部タレで
    • 17/04/03 21:46:36

    >>11
    私も飛ばされた。自分の書き込み遡って探すの面倒だったし、そうこうしてる間に悩みが解決した(笑)

    • 2
    • 17/04/04 10:14:24

    色んな人の相談と答え見てると、質問の答えになってないような気もする

    • 9
    • 19
    • やげんなんこつ
    • 17/04/05 02:53:40

    >>18
    ハッキリ言って視えてないと思う。
    相談内容は明かせないけど現状と違うこと言われた。

    • 6
    • 17/04/05 02:55:39

    見てもらえないなー

    • 1
    • 17/04/05 03:02:10

    >>19
    ほんと~?
    私はその通りだったんだよー。詳しく書かなかったのに。

    • 0
    • 17/04/05 03:04:56

    少しでも嘘がある人は見えないらしいよね
    真剣に相談してないやつとか!
    今は明さんだけど、さかのぼってローマ字の透視の人がほんとすごい。
    あのトピに来る人はすごい人ばかり

    • 0
    • 17/04/05 04:16:36

    関係者?笑

    • 5
    • 17/04/05 07:47:44

    私は当たってた。容姿まで答えてもらったけど半分は当たってた!見えないのに透視で半分でも当たるってすごい!

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 全部タレで
    • 17/04/05 16:51:31

    主、失態だね。
    心に思ってればいいことを
    わざわざこうやってトピックを立てると否定的な意見が出てくるのは分かるでしょ?

    こういうのって結局、占ってもらいながら仇になるよね。
    主、明さんに謝りなよ。

    • 5
    • 27
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/05 16:54:31

    私も真剣なんどけど飛ばされてる

    • 2
    • 17/04/05 17:16:18

    私も相談したけど、うーーんって感じで微妙。。

    • 2
    • 17/04/05 17:19:57

    無償で占ってもらいながら、否定的な事を言う人ってひくわ。
    人としてね。
    感謝の気持ちや相手への敬意がないから悩み事があるのでは?

    • 10
    • 17/04/05 17:25:42

    >>28
    どの質問?

    • 0
    • 17/04/05 17:27:58

    >>29

    なんでそんなに熱くなってるの?

    • 1
    • 32
    • うずら玉子
    • 17/04/05 17:31:30

    >>31
    あなたが荒らしたの?

    • 2
    • 17/04/05 17:31:43

    >>31
    だって自演だから仕方ないじゃん。

    • 1
    • 34
    • うずら玉子
    • 17/04/05 17:37:58

    >>33
    自演ならもっと飛ばされてると思う
    占いトピってくいつきすごいから

    • 1
    • 17/04/05 17:38:22

    >>32

    どこを???荒らして何の得が?

    • 3
    • 17/04/05 17:48:13

    荒らしているのは何度もID変えて占いごっこしている人だと思う!

    • 7
    • 17/04/05 17:51:27

    >>36
    なぁんだ、明さんは自演か
    そりゃそうか

    • 5
    • 17/04/05 17:51:53

    >>37
    そうだよ!詐欺だよ詐欺!

    • 0
    • 17/04/05 17:52:29

    >>22
    明さんとローマ字の人は同じ方だと思う。
    2回みてもらえたけど、ほぼ同じだったから。
    透視って凄いよね。
    どこまでみえてるんだろうって恥ずかしくなる(笑)

    • 0
    • 17/04/05 17:53:00

    占いなんてできるわけない
    全部自作自演!
    朝から晩まで張り付いて必死だよね!バカみたい

    • 0
    • 17/04/05 17:53:42

    >>39
    でたでたw
    よっ!自演さん

    • 0
    • 17/04/05 18:08:29

    >>39
    大きな窓ガラスのお店の前で笑っている姿が見えるんです。
    髪をぐっと縛っているのかショートカットなのか、ハッキリ顔見えます
    周りから見たら少しキツそうな印象の顔立ちで、希望に満ち溢れた笑顔です

    • 0
    • 17/04/05 18:16:15

    >>33
    自演?ママスタ脳だね。
    占ってもらった一人だよ

    • 0
    • 17/04/05 18:21:32

    ずっとスルーされ続けた同じ人ばかり占って残念。

    • 5
    • 17/04/05 18:22:29

    占い師で何度も何度もID変えてる人は信用性低くなるよね。

    • 5
    • 17/04/05 18:30:31

    >>45
    私プライベートブラウザだから開くたびにID違うわ

    • 0
    • 17/04/05 18:31:13

    >>44
    すいませんね、解決するまで聞き続けて

    • 0
    • 17/04/05 18:35:47

    >>46
    はい、はい

    • 0
    • 17/04/05 18:38:52

    >>48
    わたしもだけど?
    もしかしてプライベート知らない人??

    • 0
    • 50
    • うずら玉子
    • 17/04/05 18:44:29

    >>48
    私も
    左下ので開くと履歴残らないから毎回ちがうよ
    集計も開くたびにできる
    みんなそうじゃないの?
    ママスタの履歴なんて残ったら恥ずかしい笑

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ