占いトピの明さんてスゴい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 171
    • シシリアンライス
    • 17/05/28 01:59:22

    >>170あたしは ミョウ さん!

    • 0
    • 170
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 23:38:37

    みんななんて呼んでる?

    私は  ミンさん 笑
    アキラだと男みたいだしな。でも話した感じだと女性だと思うしなぁー。

    • 0
    • 17/05/26 23:37:09

    明さん戻ってきてー!

    また占い待ってまーす!!

    • 1
    • 17/05/26 23:34:45

    >>166
    こいつが嘘つきだからねw
    お前らホント単細胞だな

    • 0
    • 17/05/24 19:42:19

    >>165
    あなたこのトピにもいたの?お疲れ様です(笑)。

    • 0
    • 17/05/24 19:07:09
    • 7
    • 17/05/24 18:52:56

    >>164
    らしいよ って・・・

    • 1
    • 17/05/24 18:35:54

    >>163
    それ、他の人が事務局に問い合わせた際の回答らしいよ。
    荒らしはその人に成りすましてるだけ。

    これで荒らしが以前から○○と○○は同一だとIPで判る、霊感体質トピでの一時間に何人来たかの時間解析も判る、キーワードから判る、というのは嘘だって判ったね。

    • 6
    • 17/05/24 16:44:50

    >>162
    はいはい どういう内容の問い合わせに対しての回答かがこれじゃ、判りませんよ!

    • 5
    • 162
    • 事業部から返事が来たよ
    • 17/05/24 09:26:09

    アンチさんの負け
    明さんは自演じゃないと証明されました

    • 0
    • 17/05/23 11:31:53
    • 3
    • 17/05/22 15:44:21

    自分で『手口』って書いてたけど

    • 3
    • 17/05/22 15:34:38

    >>158
    主なら赤主だして書き込みしなきゃ

    • 2
    • 17/05/22 07:59:27

    >>157
    主かどうか関係ないだろ。

    • 0
    • 17/05/22 06:39:52

    >>156
    主なの?

    • 2
    • 17/05/22 00:43:02

    >>155トピずれウザいよ

    • 3
    • 17/05/22 00:41:59

    134がIPぬけるらしいからさ。
    あっちこっちのトピで同じコピー貼り付けて、明は自演だなりすましだって騒ぐの。
    それ、明さんてひとじゃなくて○○のIPなのに笑
    間違えたフリして貼ってあげたらずーっと大事に仕舞い込んで、明のだと思っちゃってw
    だから教えて上げるっていってるのに逃げちゃった。

    • 0
    • 17/05/22 00:32:46

    うるさいよ。明さんの話がしたいのに。
    ipの話してる人なんなの?
    なんでそんな必死なの?
    トピずれでしょ?他所でやってよ邪魔。

    • 2
    • 17/05/22 00:29:59

    >>144
    逃げちゃいましたね。

    • 0
    • 152
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/22 00:29:32

    1.
    待ちぼうけ、待ちぼうけ
    ある日せっせと、野良稼ぎ
    そこに兔がとんで出て
    ころりころげた 木のねっこ

    2.
    待ちぼうけ、待ちぼうけ
    しめた。これから寝て待とうか
    待てば獲物が驅けてくる
    兔ぶつかれ、木のねっこ

    3.
    待ちぼうけ、待ちぼうけ
    昨日鍬取り、畑仕事
    今日は頬づゑ、日向ぼこ
    うまい切り株、木のねっこ

    4.
    待ちぼうけ、待ちぼうけ
    今日は今日はで待ちぼうけ
    明日は明日はで森のそと
    兔待ち待ち、木のねっこ

    5.
    待ちぼうけ、待ちぼうけ
    もとは涼しい黍畑
    いまは荒野(あれの)の箒草(はうきぐさ)
    寒い北風木のねっこ

    • 1
    • 17/05/22 00:15:50

    まだ?

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 17/05/22 00:10:16

    名前変えてもIPは変わらないのにね(笑)
    本当に懲りない人(笑)

    • 4
    • 17/05/22 00:05:17

    >>147想像したらジワるwww

    • 3
    • 147
    • 四日市とんてき
    • 17/05/22 00:01:31

    >>140せっかくいい事を考えて待っているのに誰も構ってくれないという・・・

    • 3
    • 17/05/21 23:58:34

    苦し紛れの抵抗ミットモナス(笑)
    本日も自演お疲れ様でしたぁー(笑)

    • 11
    • 17/05/21 23:53:47

    次はあなたのIPで占い師してくるね。
    誰になろうかな?
    あゆとかでもいいね、ママスタの嫌われ者だし。

    • 3
    • 144
    • 四日市とんてき
    • 17/05/21 23:49:49

    >>140ですが、貼って下さいよ
    分かるんですよね?
    面白い事教えてあげるよ、012035223関係の(笑)

    まさか、逃げませんよね?

    • 3
    • 17/05/21 23:44:48

    >>134
    インチキタロット占い師さん

    • 3
    • 17/05/21 23:43:43

    >>139
    あなたは罠にはまってるだけだから大丈夫よ

    • 10
    • 17/05/21 23:42:07

    私も貼って

    • 2
    • 17/05/21 23:40:07

    >>134
    私のIPここに貼って
    良い事教えてあげるから

    • 1
    • 139
    • 四日市とんてき
    • 17/05/21 23:38:29

    >>135
    そうだけど?
    閉じるたびに名前が変わるんだから仕方ないでしょ?
    何なの

    • 2
    • 17/05/21 23:37:17

    私、見ていたけど(あちらでも書いていた人が居たけど)
    トピ主が「まな」平仮名で赤主
    100番台の回答者に「明」とあり、ユニフォームのことが書かれてあった。
    キャリアはauだった。

    面倒臭いからトピは探してないけど。

    • 9
    • 137

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 23:25:04

    >>135ダメだよそんなにイジメちゃ。また逃げ出しちゃうよ!

    • 8
    • 17/05/21 23:16:16

    >>133あれ?あなた竜ヶ崎まいんコロッケさんなの?

    • 11
    • 134
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/21 23:13:19

    名前変えてもIPは変わらないのにね(笑)
    本当に懲りない人(笑)

    • 13
    • 133
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/21 23:12:53

    >>132
    他人の個人情報だと思ったからだけど?
    なにがわるいかわからない

    • 0
    • 17/05/21 23:04:15

    >>130なんで他人のスクショで携帯会社なんか隠す必要あるの?別に個人情報でもなんでもなくない?一体何を恐れて隠したの?

    • 12
    • 131
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 23:03:12

    >>129
    しらないよそんなの
    私は違うトピでみつけたんだから。
    なんでわたしがそんな言い方されないといけないの

    • 0
    • 130
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 23:01:34

    >>128
    わたしのスクショじゃ無いからだけど?

    • 0
    • 17/05/21 22:58:50

    >>127
    今日あったニュースじゃなくて、明が書いたやつを貼ってよ

    • 11
    • 17/05/21 22:55:54

    >>126なんで通報対象なの?
    >>127なんで携帯会社の名前を隠したの?

    • 12
    • 127
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 22:53:04

    >>122
    上部少し切ったけど。携帯会社の名前が入ってたから。


    今日あったニュースがこれ
    https://more-news.jp/article/detail/25233

    • 0
    • 126
    • とくしまバーガー
    • 17/05/21 22:51:22

    >>125通報対象だよ。消しなよ

    • 1
    • 17/05/21 22:50:20

    この人また来てるの?
    飽きもしないで毎日朝からずーっと張り付いてて凄いね。

    host: KD036012035223.au-net.ne.jp
    Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14E304 Safari/602.1

    • 11
    • 17/05/21 22:47:14

    私、明さんに仕事辞めたら後々後悔するって言われたんだよね。今、妊娠発覚したところで転職しないで良かったのかなって思いつつある。

    • 0
    • 17/05/21 22:47:09

    誰か、明が書いたの貼ってよ

    • 3
    • 122
    • とくしまバーガー
    • 17/05/21 22:45:58

    >>118横だけど、なんて予言したの?

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ