ディズニープリンセスになりきる

  • 料理・家事
  • ねぎま
  • 17/04/02 21:02:21

朝は気持ちよく目覚めて、ベッドの上で可愛く伸びをするわ
すぐに身支度を整えて髪の毛も綺麗にセットよ
朝早くに鳥達のさえずりを聞きながら優雅にお洗濯ものを干して、鼻歌を唄いながら朝食の準備をするの
可愛いティーセットも忘れずにね
喧嘩をする子供達にも愛をもって優しく叱るわよ
そして10時までには家事をテキパキこなすの
もちろん、ディズニープリンセスのような優雅で滑らかな動きは忘れずに…

これ、私が考えたディズニープリンセスのハッピーメソッドよ

これで貴女も明日からハッピーな一日を過ごせるわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/04/03 16:56:59

    今夜はしょうが焼きに長ネギのお味噌汁にしましょう♪
    愛する王子さま…早く帰って来ないかしら~☆

    • 0
    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/04/02 22:51:59

    90キロだけどいい?

    • 1
    • 17/04/02 22:50:21

    深夜0時には王子とSEXするんですか?www

    • 0
    • 10
    • ちょうちん
    • 17/04/02 21:15:40

    お金持ちの王子がきれくれるならやるか。

    • 0
    • 17/04/02 21:14:34

    >>6
    白雪姫やシンデレラ、ご存じないの?
    あの子達はとっても働き者よ
    そして幸せをつかんだの

    • 0
    • 17/04/02 21:12:26

    >>5
    そうね、それでも良いと思うわ
    家事ははかどるし、まるでプリンセスのような優雅な動作は身に付くし、一石二鳥なの

    • 0
    • 17/04/02 21:11:47

    トライしてみますわ(^∇^)おほほほ

    • 0
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/04/02 21:11:24

    プリンセスは家事とかしませんよ

    • 0
    • 17/04/02 21:10:18

    起きてから10時までなりきればいい?

    • 0
    • 4
    • ∞デネブ∞
    • 17/04/02 21:09:52

    朝は気持ちよく目覚めて…のところから難しいっす。

    • 0
    • 3
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/02 21:07:35

    ご陽気に❁❀✿✾

    • 0
    • 17/04/02 21:07:15

    春ね♪
    鳥さんとお花さん達、お休みなさい♪

    • 0
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/02 21:04:01

    春だねぇ&#x{11:F9ED};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ