レゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え

  • ニュース全般
  • お通しのキャベツ
  • 17/04/02 05:26:23



愛知県名古屋市の名古屋港近くの金城ふ頭駅に出来た『レゴランド』。レゴがテーマとされたテーマパークで、 テーマパークが少ない愛知県名古屋市民にとっては喜ばしいことだった。

しかし実際にオープンしてみると、食事が貧相だったことが判明。SNSに投稿されている食事は チキンバーガーセット(1350円)とされているが、箱の中に入っているのはポテト数本と小さなバーガー。まるで朝マック状態。
家族で食べる用にファミリーセットも用意されているがそちらは3990円もする。

入場料6900円も取られて中で更に高い食費が掛かるのは仕方ないとして、その食事が満足できるものではないと
SNSで批判されている。

レゴの形をした「レゴポテト(450円)」などもありレゴを意識しているようだ。
肝心のレゴランドはディズニーランドほどクオリティは高くなく、周りの高速道路が丸見え状態である。

ディズニーランドやUSJがいかに凄いか分かったテーマパークである。記者は名古屋出身だが、ここには行かないだろう。
少し遠出して長島スパーランドに行った方がマシである。

http://gogotsu.com/archives/27425

パーク内、持ち込み禁止

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1330件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/03 20:57:59

    >>1270
    これまじか。旦那火水休みだよ。近々行こうと思ってとけど絶対年パスにしない方がいいやん

    • 0
    • 17/05/03 20:47:38

    >>1270
    これは恥ずかしいわ!w

    • 0
    • 17/05/03 20:47:05

    >>1270
    は?!レジャーランドで休み?!!!( ; ロ)゚ ゚
    爆笑

    • 0
    • 17/05/03 20:46:10

    >>1270
    やっぱ客来ねーからじゃん(笑)

    • 0
    • 17/05/03 20:45:16

    レゴランドそのものの批判ならまだしも、愛知県民の批判はよそでやってほしいなー。

    • 6
    • 17/05/03 19:20:17

    屋外型テーマパークのレゴランド・ジャパン(名古屋市港区)が六月以降、休園日を設けていることが分かった。

    運営会社によると、遊具類のメンテナンスと従業員の休日確保が主な目的という。

    年内の休園日はいずれも火曜日と水曜日で、閑散期を中心に六月、七月、九月、十一月、十二月の計三十四日。

    六月と九月はすべての火、水曜を休園とする。

    広報担当者は「家族での来場が難しい平日、雨の多い時期を中心に設定した」と説明。

    海外のレゴランドでも週に二日程度の休園日を設定したり、雪の多い地域では冬季に数カ月単位で休園したりする例があるという。

    休園日は開業前からホームページ上で告知しているが、年間パスの早期購入者を中心に休園日を知らないまま購入した客もいるとみられ、波紋が広がりそうだ。

    国内の大型テーマパークでは、東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)とユニバーサルスタジオ・ジャパン(大阪市)は原則的に休園日を設けていない。

    • 1
    • 17/05/02 00:07:06

    >>1268
    されてない

    • 0
    • 17/05/01 23:58:40

    で、結局今はどうなの?改善されたの?

    • 0
    • 17/05/01 20:41:14

    >>1263
    同意

    なんてったって愛知は民団が日本一多くて20ヶ所もあるし不法滞在者で強制送還命令が出てたチョンが裁判で逆転勝利して強制送還が免れるような異常なチョン国だからね!

    • 0
    • 17/05/01 20:38:47

    >>1263
    それな だから九州や大阪からの移住者が多いんだよなー(笑)

    • 1
    • 17/05/01 20:37:28

    >>1263
    あははは!!
    激しく同意!

    • 0
    • 17/05/01 20:35:03

    >>1251学ぶにしても低レベルなんじゃないの?値段の割にすべてが。

    上質な学びができたら文句言わないでしょう。こんなに多くの人が。

    • 0
    • 17/05/01 20:32:05

    >>1261
    在日が在日の街に来ただけでしょw
    福祉が充実してる所に住み着いただけ。

    • 0
    • 17/05/01 19:39:09

    >>1257
    本当にTwitterとか激ヤバだよね笑

    • 0
    • 17/05/01 17:46:05

    みんな愛知県民批判してるけど、九州とか余所から来て住み着いてる人沢山いるんだよ。私も他県出身だけど。勤めてるデイサービスの利用者さん(高齢者)は半分くらい就職などで県外から愛知に来てる人だよ。場所にもよるのかもしれないけど。

    • 2
    • 1260
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 17:41:52

    >>1257ママスタだけじゃないよ。Twitterとかみんなひっくるめての事言ってるんだよ。

    • 0
    • 17/05/01 17:39:48

    >>1254じゃあ、あなたは何と比べて何を批判してるの?よくわからないから聞きたい。

    • 0
    • 17/05/01 17:38:22

    ここで批判してる人は行ってから言うこと。
    行ってないのに批判してる人意味不明。

    • 2
    • 1257
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 17:11:10

    >>1242
    激しく同意!正しく正論だわww
    本当本当。こーんな利用者も少ないママスタごときで批判されただけで営業妨害とかw頭悪すぎるし、そんな事言ったらTwitterはどーするんだよって感じw

    • 0
    • 1256
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 17:07:36

    >>1254
    だよねぇ~w

    • 0
    • 1255
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 17:06:51

    >>1251
    ………w

    • 0
    • 17/05/01 17:05:54

    >>1251
    は?端からUSJやディズニーなんかと比べてないよ!USJやディズニーに失礼やし。

    • 1
    • 17/05/01 17:04:51

    >>1251
    何回も何回も必死に同じコメントごくろうさんw

    • 1
    • 17/05/01 17:04:02

    >>1251
    しつこい。恥ずかしいやつ

    • 1
    • 17/05/01 16:56:49

    テレビでやってたらしいけど、LEGOランドは学びの場なんだって。 ディズニーやUSJとかとは元々の次元が違うから比べるのがおかしいんだね。

    • 0
    • 17/05/01 16:37:35

    >>1242
    Twitterとかガルちゃんは特に酷いよね(笑)

    • 1
    • 1249
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 15:45:44

    子供が行きたがっている、、

    • 2
    • 17/05/01 15:25:14

    >>1243
    激しく同意!うちの周りも行かないって人ばかりだわ

    • 0
    • 17/05/01 13:42:56

    >>1243
    わたし、名古屋市民だけど周りは
    一度行きたいー
    って人ばかりだよ。

    なんでもひとくくりにしないでね。

    • 3
    • 17/05/01 10:59:46

    子供がレゴ好きだから夏休みいくよー!1度は行ってみるわ。

    • 3
    • 17/05/01 08:42:41

    >>1241
    愛知県叩いてる人も常識あるとは思えないけどねww

    • 7
    • 17/05/01 08:20:11

    四国の人?

    • 0
    • 17/05/01 06:56:02

    愛知県民の私ですら行く価値ないと思ってるし周りもみんな誰ひとり行ってる人居ない。

    地元民でもこんなんだから他県民なら余計批判するよね~

    • 1
    • 17/05/01 06:53:56

    こんな過疎りまくってる掲示板の、こんなトピに営業妨害とか頭悪すぎww
    Twitterとか他サイトなんて愛知の悪口だらけ&レゴランドの悪口だらけやでwwwww
    現実見ろ!愛知人w

    • 2
    • 17/05/01 06:51:12

    >>1240
    無駄無駄(=`ェ´=)愛知民族には【常識】は通用しないから

    • 3
    • 1240
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/01 06:10:06

    >>1238
    このトピにそこまでの影響力があるって本気で思ってんの?笑
    ただ単にショボいくせに
    ボッタクってるから客来なくて当たり前でしょ

    • 2
    • 17/05/01 05:07:51
    • 0
    • 17/05/01 05:06:27

    >>1228本当、営業妨害だよね。

    • 1
    • 17/05/01 04:48:18

    一回行ってみたけど、糞高いくせに内容はショボイし2度と行かねーな

    • 0
    • 17/05/01 04:11:52

    >>1227
    私もー。大阪の行く

    • 0
    • 17/05/01 04:11:09

    友達やママ友が行ったけど行く価値なしって皆言ってるわ

    • 0
    • 1234

    ぴよぴよ

    • 17/04/30 21:34:43

    >>1193子供、カレー美味しいって言ってた。
    ひよこのブロックついてるキッズセットの。
    バケットのも美味しかったよ。某テーマパークのより野菜もタップリで健康的!

    • 1
    • 17/04/30 21:29:40

    今日、テレビでやってたらしいけど、LEGOランドは学びの場なんだって。 ディズニーやUSJとかとは元々の次元が違うから比べるのがおかしいんだね。

    • 3
    • 1231

    ぴよぴよ

    • 17/04/30 16:34:49

    スタッフも優しくて良いよ~!食べ物も美味しいよ。

    • 2
    • 17/04/30 16:33:01

    今日行ってきた。年パスで2回目。先週より混んでたよ。LEGO好きにはたまらないですよー。

    • 2
    • 17/04/30 14:18:32

    >>1227
    このトピックの営業妨害効いてるね
    酷い連中だ

    • 3
    • 17/04/30 14:16:08

    行ったけどガラガラだしショボ過ぎた。
    こんど大阪の行く。

    • 1
    • 17/04/30 14:15:18

    >>1221
    確か、年パス持っている人の連れの入場料が半額だったかな?
    必ず一人は年パス買わないといけない…

    • 0
1件~50件 (全 1330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ