食費ヤバいんだけど。

  • 料理・家事
    • 44
    • 遣り繰り出来ないおばさん
      17/04/03 14:15:04

    今日はまとめ買いをしてきました。
    野菜はフレッシュな物を食べたいので5日間買い物に行かないのは無理ですが、3日間位なら大丈夫そうです。
    追加も野菜のみにしようと思います。

    今日の朝ごはんはクロワッサンサンドとリンゴとラテで、具材はレタス、トマト、チーズ、ハムです。
    他はピザやパニーニ、和食の場合は白米、野菜味噌汁、魚が主です。

    個人の年収が一千万なのではなく、世帯の年収です。
    なので自慢でも何でもなく普通の共働き夫婦です。

    レパートリーは少ないと思いますが、友人知人のブログを見ても大して変わりないので普通かと思っていました。
    お魚を裁くのは無理そうなのですが、近所のスーパーは購入した魚を無料で捌いてくれるので、お刺身でもあまり値段は変わらないんじゃないかと思います。

    お刺身は月に2回までにして、お寿司はなるべく株主優待で食べられるお店に行くようにしてみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ