「半身不随にしてやろうか」 ヤマト運輸営業所のドライバー自殺で遺族が提訴

  • ニュース全般
    • 41
    • センター長
      17/04/02 18:56:14

    >>35
    センター長から、平のドライバーに戻るのは普通にある話みたい。毎年各センターから移動者をだすんだけど、平からセンター長になることもあるし、センター長から平のドライバーになることもある。所長とセンター長は別物です。センター長とドライバーは同じ感じで、学生で例えるとセンター長は生徒会長みたいなもんです。
    自分が教えて育てたドライバーがセンター長になり、自分より偉そうに指示されたりするなんて、よくある話。センター長も悪いけど、そこの支店長は何をしていたんだ!?と思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ