宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 08:55:07

    >>987
    え!宇野より1センチ高いだけ!?
    スタイルが良いとこんなにも違うんだ~!

    これからは宇野よりも友野君や草太君の時代になって欲しいー!!

    • 53
    • 18/04/01 08:51:11

    >>989
    確かに宇野のジャンプの加点は世界からも指摘されてるね
    ボーヤンはジャンプも世界から評価されてるし、スタイルも良いし、性格も可愛いし、
    宇野よりもボーヤンにメダル取って欲しいわ!

    • 66
    • 18/04/01 08:03:17

    宇野昌磨は苦手だけど、嘘まで書いて叩こうとはおもわないなー。

    • 9
    • 18/03/31 19:38:14

    ヤフーニュースで
    宇野に ちょっとでも悪いコメント書いたら
    すっっごい勢いで青ポチつくんですけど(笑)

    誰が雇ってんの?
    イメージよくしたいんだろうけど
    オリンピックのインタビューで
    頭悪くて お金で銀メダル買ったの丸わかりだから!

    • 56
    • 18/03/31 19:36:05

    あれー?足の大怪我は?ショーに出まくっていいの?
    詐欺じゃん!ケガケガ詐欺(笑)

    チケットも売れ残って 定価の半額以下で売ってるよー(笑)

    • 66
    • 18/03/31 19:34:08

    腹黒いキューピーみたいな宇野 大嫌い

    友野一希選手は 小顔で手足も細くて見栄えするので好きですね
    背も高く見えるけど 宇野より1センチ高いんですね


    宇野 スタイル悪すぎてフィギュア向きじゃないのわかんないか?

    • 63
    • 18/03/30 19:43:17

    フランスで白菜と豆クッションが投げられて
    ましたね。マスコミ使って野菜嫌いだからと誤魔化してるけど…海外では隠語で軽蔑を表すもの。世界中にバレたてますね。

    • 59
    • 18/03/29 19:28:55

    宇野にそっくりなモノマネ芸人を見た有吉

    「あはははwwwいいじゃない!ちっちゃい!スタイル悪い!www」

    • 57
    • 18/03/29 18:38:59

    チビで筋肉質で手足短いから華がない
    ガキみたいな発言してみっともない
    何で銀メダルとれたの?疑問に思う

    • 67
    • 18/03/29 18:36:17

    >>982
    突っかかってくるなよ!

    • 2
    • 18/03/29 18:34:59

    >>981
    何コイツ意味わかんねw

    • 4
    • 18/03/29 18:32:33

    >>980
    じゃあ、お前がお手本見せろや!

    • 4
    • 18/03/29 11:46:24

    ずーーっと思ってたけど

    前髪うっとうしい!!

    見ていて不潔感あり!!

    • 55
    • 18/03/29 10:25:34

    世界選手権の宇野
    カメラの前では足を引き摺って見せてたけど
    他の場面では右足を駆使して遊びまくり

    https://i.imgur.com/NgEOANl.gif

    • 58
    • 18/03/28 18:29:33

    >>851天然ぶったところ大嫌い。スタイルも

    • 55
    • 18/03/28 18:01:35

    私も嫌いもちあげられててマスコミに!天然だからみたいな気持ち悪い。天然じゃなくてタダのバカからにみえる。

    • 60
    • 18/03/27 23:09:52

    >>974

    これはこないだのワールドエキシですか?
    見てなかったけど

    スケーターからの さほど一目置かれてる存在ではないと。(笑)
    そりゃあの回転不足とチンチクリン体型だしねぇ

    • 56
    • 18/03/27 22:55:57

    宇野って平昌の時にさんざん
    「天然ちゃん、ワンコちゃん、可愛い!」とか
    持ち上げられてたね

    その 銀メダリストの待ちに待ったショーが
    4日後にあるよー(^-^)

    チケット激戦………じゃねぇよ
    売れてねーし チケット売れてないよー
    誰もメイン宇野のショーなんて興味ないじゃん

    • 53
    • 18/03/27 22:20:19

    海外選手と仲良くない宇野はぼっち

    • 51
    • 973
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 22:09:48

    世界選手権の視聴率10%かぁ
    五輪後なのに低いね

    • 65
    • 18/03/26 15:26:02

    羽生を上げて宇野を下げるのは良く分からない。
    嫉妬と思われるよ。
    単純に宇野が苦手な人はどうしたらいいの?

    • 12
    • 18/03/26 03:10:46


    宇野よりも羽生ファンがもっと嫌いなんだよ

    羽生ファンは来んな

    • 13
    • 18/03/26 00:06:32

    ケガからの復帰で銀メダルの宇野より

    新星 キュートで可愛くて スタイル良い(小柄に見えない)友野選手の方が
    新規ファンついたろ

    友野選手は宇野みたいな「不思議ちゃん」演じてないから
    本当に可愛いし指絡ませるコーチも居ないから
    あれはアンチつかないね

    • 57
    • 18/03/25 23:58:31

    結果しか見てないけど
    宇野は靴擦れを乗り越えて痛み止めを飲んで(←誰の真似?)
    ショート5位からの銀メダル!!


    だけど 友野選手
    あの選手に新規ファンついたね!

    いやぁ良かったです 宇野よりちょっと身長高いぐらいだけど手足も長く細いし
    笑顔は可愛いし
    スケーティングも綺麗
    スタイルって大事ー
    やっぱ細マッチョがいいね

    • 54
    • 968
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 21:42:35

    >>966
    宇野昌磨ファンはもっとバカ!

    • 50
    • 967
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 14:30:48

    何故に全てのオリンピック選手を下げるような発言してるのに(世界選手権のインタでもまた!)、マスコミは叩かないのか…バックに力のある奴がいるんですかね!あれ聞いてたら腹立って腹立って!天然ですまされることではないと思う!

    • 83
    • 18/03/25 10:55:40

    >>965
    私もそう思う。
    羽生ファンてバカすぎる。

    • 16
    • 18/03/25 10:47:14

    なんでここ宇野アンチなのに羽生上げみたいのばかり来てんの?羽生って関係なくない?ファントピ行けよ。

    • 16
    • 964
    • アンチとかじゃないんだけど彼に思うこと。
    • 18/03/25 09:41:24

    いつも羽生くんなしの大会だと
    スケーティングがいまいち、
    なのは気のせいかな。
    悪い意味ではないけど、二番手で羽生くんを
    超す闘志メラメラの方が合ってるかもしれない。
    けがの程度はよくわからないけど、
    昨日見て思ったのは羽生くんは本当に凄いアスリートだということかな。

    • 65
    • 963

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 08:21:44

    友野くんて初めて見たけど、引き込まれたわ。
    なんかみんなコケまくってて宇野のあんなので銀w

    • 62
    • 18/03/25 08:11:22

    オリンピック前までは宇野選手の事はスタイル悪いなぁと思う程度でしたが、大嫌いになりました。
    鈍感さが魅力⁇はぁ~⁇
    失礼な発言のオンパレード、周りの大人誰も注意せず、マスコミも良い事のように煽るものだから、益々調子に乗ってきて。褒めてる皆さんに聞きたい。あんな人が同じ職場にいたらどうですか?
    きっと、腹が立つ事でしょう!あんな非常識通用するわけがない‼今回も、怪我と言えるほどのものですか?大袈裟すぎで呆れました。ずっとおんぶされていて下さいって感じ。オリンピックで1番感動した演技はネイサンチェンのフリーと宇野昌磨は答えたと昨日のアナウンサーが言っていたが、どこまで行ってもバカはバカなんだと再認識しました。
    大嫌いです‼

    • 85
    • 18/03/25 00:41:44

    こいつはベストな演技が出来なくても銀メダルが取れるもんだから調子こいてるね

    ジャンプの技術力の評価は明らかにボーヤンがこいつよりも上なんだけどね、
    ボーヤン、頑張れ!

    • 81
    • 18/03/24 16:32:15

    世界選手権でも…

    • 24
    • 18/03/24 15:50:22

    歪んだ思いかもですが、ホントは足の痛みではなく、イタリアの、平昌五輪ジャンブ検証でのことがあり、フリップが跳べてないことが発覚するのを恐れて…ギネスはどうなるのかな…

    • 65
    • 18/03/24 14:50:57

    目指してないなら、試合に出ずに他の人に譲ったらって思います 出たくても出れない人沢山いるのに、どこまでマスコミは宇野昌磨選手を擁護するのか

    • 79
    • 18/03/24 14:45:18

    宇野昌磨選手のずるいジャンプは何故日本で公にならないのか…オリンピックは自分の目指す所ではないのでって何処を目指してるんですかね 他の選手に失礼です もう二十歳なんですから、後輩に恥ずかしいと思わないのかな…

    • 78
    • 18/03/24 11:29:22

    いま世界選手権のインタビュー見てたんだけど、「オリンピックの評価が僕の中で低い」とかう~ん。宇野君の言ってることも分かるんだけど、オリンピックに人生全てかけてきたと言っている人の映像を流しながら、延々とこの話を聞かされると・・・。
    羽生君には悪いけどまるで羽生君がピエロみたい。

    宇野君に他意は無いと思うけど、羽生君も強気な発言が多いからまぁお互い様なのかもしれないけど。これがもし真央ちゃんや高橋君が1位になって横で喜んでてこれを言ったとしても、宇野君可愛いとなるんだろうか?

    これがキムヨナの発言で、1位の真央ちゃんの横で言っていたとして皆何も思わないのだろうか?

    オリンピックに掛けてきてる他の競技の人もいるし、なんとか3位に入って涙を流している人もいるしなぁ。
    私の応援してる人は、オリンピックにすら行けなくて辛い顔をしていて今でもその顔を思い出すとこっちまで辛いし。

    • 64
    • 18/03/24 05:51:58

    >>945
    甘やかされて育てられたお子ちゃまだからね(笑)

    • 54
    • 18/03/24 05:50:36

    >>935
    たかが靴擦れ位で大騒ぎするならやめてしまえ(笑)

    • 68
    • 18/03/24 05:47:36

    >>946
    羽生君とはスケートに掛ける熱意や志しが全く違うからね

    ボーヤンにメダル取らせてあげた方がよかったのに

    • 76
    • 18/03/24 05:44:37

    >>947
    靴擦れ?ワロタ(笑)

    女子でももっと酷い怪我でも耐えて試合に挑んでる人はいるだろーに

    • 59
    • 18/03/24 05:42:26

    >>948
    チビでもバランスいいならいいけど、
    宇野は顔はデカいし、足は短いし、細くもないし、最悪な体型してるね

    • 72
    • 18/03/24 05:31:29

    フィギュアスケート向いてないよ

    • 66
    • 18/03/23 23:16:03

    かわいそうなくらいチビで短足で出っ尻だわ
    スタイルにも採点があれば宇野はマイナスね

    • 70
    • 18/03/23 21:31:57

    たかが靴擦れで悲劇のヒーロー気取り

    • 69
    • 18/03/23 20:37:11

    宇野君は、オーラが全くない 演技から何の感動も、得られない 好き嫌いは色々だと思いますが、残念ながらスターと呼べる人は一時代に、一人だけです 何をしても羽生選手を越える事は、絶体に出来ません

    • 87
    • 18/03/23 08:40:17

    靴擦れ
    大げさやわ!
    それで痛み止めってあり得ない

    • 68
    • 18/03/23 01:03:05

    ヤフーニュースの方で
    「足の甲にケガ、痛み止めを服用して出場」
    ってあったけど
    靴擦れらしくて
    それをコメントしたら
    一瞬で青ポチだらけになった

    宇野ファンがいるわけない、雇われの人達か

    • 72
    • 943

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ