宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 18:12:48

    >>920
    これよね!シャーーって
    宇野がやったとしてもカッコ悪い
    宇野にはひっくり返りそうなあの技がお似合い

    • 63
    • 18/03/13 18:49:34

    >>920

    羽生くんのはハイドロブレーディング

    宇野は 「くりむきんいーぐる」

    名前も技の形も 宇野はダメだ


    くりむきん!! 股関見せつけ(笑)

    • 51
    • 926

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 17:04:50

    TV中継ぐらいしか見ない一般人です。
    苦手というか、個人的な感想です。
    ファンの方すみません。

    昔→外国人選手カッコいいな。
      日本人も外国人と並んで見劣りしない人出てこないかな~

    高橋大輔→おお、やっとイケメン出てきたね。
         ステップ上手いし見劣りしない華があるな。

    羽生結弦→スタイル良くて、めっちゃオーラあるな。
         日本人に珍しいアピール力あるの出てきた。

    宇野昌磨→踊りはうまいけど、また前時代的に戻ってしまった。

    • 61
    • 18/03/18 11:40:11

    宇野クンのクリムキンイーグルってひっくり返ったカエルみたい
    難しいんだろうけどカッコよくないから入れなくてもいいんじゃないかな?

    • 65
    • 18/03/18 18:29:22

    >>924
    確かに(笑)これは羽生君がやるから綺麗だよね

    宇野はチビな上に足が短くて顔もデカ過ぎ!

    草太君の方が羽生君に近いスタイルだし、
    小顔でイケメン

    • 60
    • 18/03/18 18:31:14

    >>789
    平野くんはイケメンだし、話し方も落ち着いてるよね

    • 37
    • 18/03/18 21:07:06

    4月22日の羽生君のパレード
    楽しみだねー
    みんな行こうね!

    • 39
    • 18/03/18 21:34:07

    宇野のジャンプのズルが世界から叩かれだしたね
    これはコーチもわるいよねー

    • 84
    • 18/03/19 09:42:24

    >>931
    行かねーよ
    宇野が苦手=羽生ファンだと思うな

    • 31
    • 18/03/19 19:46:02

    >>933

    確かに
    私も羽生ファンでもないから、羽生持ち上げてるのもなぞ
    単純に苦手なだけ

    • 12
    • 18/03/22 10:59:49

    靴ズレくらいで大袈裟

    • 58
    • 18/03/22 12:51:16

    http://www.newsis.com/view/?id=NISX20180221_0000233066&cID=10805&pID=10800#

    【江陵=ニューシス】ギムギョンモク記者=
    日本男子フィギュアスケート代表宇野昌磨(21)が、銀メダル獲得前に江陵選手村を出てホテルで過ごしていたことが明らかになった。
    21日ニューシス取材の結果、宇野選手は、日本選手団が1日に選手村に入村した後から銀メダル獲得後までの約半月間、ホテルで母親と一緒に過ごしたことが分かった。
    ホテル側によると、宇野選手の母親は息子より先にホテルに入り息子の世話をした。特に息子の三食に細心の注意を払った。
    宇野は肉類を好む。このため、宇野の母はホテル側に直接料理ができるように配慮するよう強く要請した。
    ホテルの場合、客室で調理器具を利用して調理をすることができなくなっている。
    ホテル関係者は「宇野の母親が息子のために料理をしなければならないと強く要請してきたので、調理室と調理器具などを使用できるよう許可した」と語った。
    引き続きこの関係者は「宇野母の子への愛がすごいようだ。母の真心からか、宇野は母親が手作りしたご飯を食べてオリンピックで銀メダルを取ることになった」「私たちホテルの立場としても嬉しいことだ」語った。
    宇野選手は16~17日に開催された2018平昌冬季オリンピックで総合306.90点で、日本の羽生結弦の金に次いで銀メダルを取った。

    一方、江陵村では、1日に1万5000人分の食事が無料で提供されている。しかし、日本選手団は江陵選手村で食事をしていない。
    日本の有名食品メーカーがサポートしている日本の選手団専用のレストランですべての食事を解決しているからだ。
    日本の地上波放送局であるTV東京平昌オリンピック取材チーム関係者は
    「日本選手団が自国の食品メーカーで用意したレストランで食事をするのはノロウイルスと直接関連性はない」と述べた。
    宇野選手母子が宿泊したホテル側でも「ノロウイルスのためホテルに来ることになったのではない。
    お母さんと一緒に過ごしたかったからだと」と述べた。

    • 28
    • 937

    ぴよぴよ

    • 938

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 16:21:59

    本当に怪我してるの??
    羽生と違って怪我した映像もないけれど

    • 65
    • 18/03/22 16:27:43
    • 0
    • 18/03/22 23:39:14

    昌磨でシコシコ

    • 0
    • 18/03/22 23:48:41

    へ?

    • 1
    • 943

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 01:03:05

    ヤフーニュースの方で
    「足の甲にケガ、痛み止めを服用して出場」
    ってあったけど
    靴擦れらしくて
    それをコメントしたら
    一瞬で青ポチだらけになった

    宇野ファンがいるわけない、雇われの人達か

    • 72
    • 18/03/23 08:40:17

    靴擦れ
    大げさやわ!
    それで痛み止めってあり得ない

    • 68
    • 18/03/23 20:37:11

    宇野君は、オーラが全くない 演技から何の感動も、得られない 好き嫌いは色々だと思いますが、残念ながらスターと呼べる人は一時代に、一人だけです 何をしても羽生選手を越える事は、絶体に出来ません

    • 87
    • 18/03/23 21:31:57

    たかが靴擦れで悲劇のヒーロー気取り

    • 69
    • 18/03/23 23:16:03

    かわいそうなくらいチビで短足で出っ尻だわ
    スタイルにも採点があれば宇野はマイナスね

    • 70
    • 18/03/24 05:31:29

    フィギュアスケート向いてないよ

    • 66
    • 18/03/24 05:42:26

    >>948
    チビでもバランスいいならいいけど、
    宇野は顔はデカいし、足は短いし、細くもないし、最悪な体型してるね

    • 72
    • 18/03/24 05:44:37

    >>947
    靴擦れ?ワロタ(笑)

    女子でももっと酷い怪我でも耐えて試合に挑んでる人はいるだろーに

    • 59
    • 18/03/24 05:47:36

    >>946
    羽生君とはスケートに掛ける熱意や志しが全く違うからね

    ボーヤンにメダル取らせてあげた方がよかったのに

    • 76
    • 18/03/24 05:50:36

    >>935
    たかが靴擦れ位で大騒ぎするならやめてしまえ(笑)

    • 68
    • 18/03/24 05:51:58

    >>945
    甘やかされて育てられたお子ちゃまだからね(笑)

    • 54
    • 18/03/24 11:29:22

    いま世界選手権のインタビュー見てたんだけど、「オリンピックの評価が僕の中で低い」とかう~ん。宇野君の言ってることも分かるんだけど、オリンピックに人生全てかけてきたと言っている人の映像を流しながら、延々とこの話を聞かされると・・・。
    羽生君には悪いけどまるで羽生君がピエロみたい。

    宇野君に他意は無いと思うけど、羽生君も強気な発言が多いからまぁお互い様なのかもしれないけど。これがもし真央ちゃんや高橋君が1位になって横で喜んでてこれを言ったとしても、宇野君可愛いとなるんだろうか?

    これがキムヨナの発言で、1位の真央ちゃんの横で言っていたとして皆何も思わないのだろうか?

    オリンピックに掛けてきてる他の競技の人もいるし、なんとか3位に入って涙を流している人もいるしなぁ。
    私の応援してる人は、オリンピックにすら行けなくて辛い顔をしていて今でもその顔を思い出すとこっちまで辛いし。

    • 64
    • 18/03/24 14:45:18

    宇野昌磨選手のずるいジャンプは何故日本で公にならないのか…オリンピックは自分の目指す所ではないのでって何処を目指してるんですかね 他の選手に失礼です もう二十歳なんですから、後輩に恥ずかしいと思わないのかな…

    • 78
    • 18/03/24 14:50:57

    目指してないなら、試合に出ずに他の人に譲ったらって思います 出たくても出れない人沢山いるのに、どこまでマスコミは宇野昌磨選手を擁護するのか

    • 79
    • 18/03/24 15:50:22

    歪んだ思いかもですが、ホントは足の痛みではなく、イタリアの、平昌五輪ジャンブ検証でのことがあり、フリップが跳べてないことが発覚するのを恐れて…ギネスはどうなるのかな…

    • 65
    • 18/03/24 16:32:15

    世界選手権でも…

    • 24
    • 18/03/25 00:41:44

    こいつはベストな演技が出来なくても銀メダルが取れるもんだから調子こいてるね

    ジャンプの技術力の評価は明らかにボーヤンがこいつよりも上なんだけどね、
    ボーヤン、頑張れ!

    • 81
    • 18/03/25 08:11:22

    オリンピック前までは宇野選手の事はスタイル悪いなぁと思う程度でしたが、大嫌いになりました。
    鈍感さが魅力⁇はぁ~⁇
    失礼な発言のオンパレード、周りの大人誰も注意せず、マスコミも良い事のように煽るものだから、益々調子に乗ってきて。褒めてる皆さんに聞きたい。あんな人が同じ職場にいたらどうですか?
    きっと、腹が立つ事でしょう!あんな非常識通用するわけがない‼今回も、怪我と言えるほどのものですか?大袈裟すぎで呆れました。ずっとおんぶされていて下さいって感じ。オリンピックで1番感動した演技はネイサンチェンのフリーと宇野昌磨は答えたと昨日のアナウンサーが言っていたが、どこまで行ってもバカはバカなんだと再認識しました。
    大嫌いです‼

    • 85
    • 18/03/25 08:21:44

    友野くんて初めて見たけど、引き込まれたわ。
    なんかみんなコケまくってて宇野のあんなので銀w

    • 62
    • 963

    ぴよぴよ

    • 964
    • アンチとかじゃないんだけど彼に思うこと。
    • 18/03/25 09:41:24

    いつも羽生くんなしの大会だと
    スケーティングがいまいち、
    なのは気のせいかな。
    悪い意味ではないけど、二番手で羽生くんを
    超す闘志メラメラの方が合ってるかもしれない。
    けがの程度はよくわからないけど、
    昨日見て思ったのは羽生くんは本当に凄いアスリートだということかな。

    • 65
    • 18/03/25 10:47:14

    なんでここ宇野アンチなのに羽生上げみたいのばかり来てんの?羽生って関係なくない?ファントピ行けよ。

    • 16
    • 18/03/25 10:55:40

    >>965
    私もそう思う。
    羽生ファンてバカすぎる。

    • 16
    • 967
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 14:30:48

    何故に全てのオリンピック選手を下げるような発言してるのに(世界選手権のインタでもまた!)、マスコミは叩かないのか…バックに力のある奴がいるんですかね!あれ聞いてたら腹立って腹立って!天然ですまされることではないと思う!

    • 83
    • 968
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 21:42:35

    >>966
    宇野昌磨ファンはもっとバカ!

    • 50
    • 18/03/25 23:58:31

    結果しか見てないけど
    宇野は靴擦れを乗り越えて痛み止めを飲んで(←誰の真似?)
    ショート5位からの銀メダル!!


    だけど 友野選手
    あの選手に新規ファンついたね!

    いやぁ良かったです 宇野よりちょっと身長高いぐらいだけど手足も長く細いし
    笑顔は可愛いし
    スケーティングも綺麗
    スタイルって大事ー
    やっぱ細マッチョがいいね

    • 54
    • 18/03/26 00:06:32

    ケガからの復帰で銀メダルの宇野より

    新星 キュートで可愛くて スタイル良い(小柄に見えない)友野選手の方が
    新規ファンついたろ

    友野選手は宇野みたいな「不思議ちゃん」演じてないから
    本当に可愛いし指絡ませるコーチも居ないから
    あれはアンチつかないね

    • 57
    • 18/03/26 03:10:46


    宇野よりも羽生ファンがもっと嫌いなんだよ

    羽生ファンは来んな

    • 13
    • 18/03/26 15:26:02

    羽生を上げて宇野を下げるのは良く分からない。
    嫉妬と思われるよ。
    単純に宇野が苦手な人はどうしたらいいの?

    • 12
    • 973
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 22:09:48

    世界選手権の視聴率10%かぁ
    五輪後なのに低いね

    • 65
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ