宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/28 07:07:47

    だらしないネクタイ
    ふてぶてしい顔

    • 58
    • 18/02/28 07:13:53

    >>808
    ネクタイ誰も直してくれないのね。顔はジャニーズあるあるだわ(笑)

    • 2
    • 18/02/28 08:29:51

    >>808
    バッジの位置なんだけど、コイツだけ日の丸が下なんだよね・・
    他の選手は日の丸を上に付けてる
    なんなの?反日?ww

    • 47
    • 811
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 09:47:11

    若いうちは「かわい~」で済むんだろうけどさ、
    年を重ねたおじさんが、こんなにドジだと、ムリでしょ~。
    イラつくわ

    • 53
    • 18/02/28 12:08:08

    >>807
    トピズレ迷惑ですよ!

    • 1
    • 18/02/28 14:51:38

    銀メダル選手がゲーム三昧でぐうたらしてた
    インタビュー途中で居眠り
    オリンピック、銀メダルに対して何の思いもないじゃ恥ずかしすぎる
    ただただ大人になってほしい
    それだけ

    • 62
    • 18/02/28 15:24:58

    >>792
    感謝のおねだり…
    選手はみんな頑張ってる、それを我々は見せてもらってるだけ
    こんなことアスリートに言う人最悪
    宇野どうこうじゃなく

    • 2
    • 815
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 16:37:37

    一人だけの力でオリンピックに出場出来てメダルが取れた訳ではない。
    金銭面で支える家族やスポンサー。
    練習場所をていきしてくれる場所。
    声援送り、応援するファンの方々や地元の方々や友人。
    その誰一人に感謝せず恥ずかしい行動が出来る宇野昌磨。
    人間として、アスリートとして本当にがっかり。

    • 78
    • 18/02/28 16:40:33

    >>814
    ここの人に共感できないのにわざわざ書き込む神経が信じられない
    どこかのスポンサーが開催してる大会とオリンピックを一緒にするバカ

    我々って誰よw
    我々のところで書けよ

    • 16
    • 18/02/28 16:57:44

    小平さんもオリンピックは通過点と言ってて、世界記録に挑戦したいと言っていた。オリンピックで金メダルを獲った人だから言える言葉だと思う。

    世界選手権で世界新記録を出して優勝しても、その先はオリンピックなんだよね。オリンピック以上の大会はないんだから。

    • 20
    • 18/02/28 17:09:54

    ここは、大事な会見場という意識がまるで無いのですね。
    ネクタイは曲がり、居眠りして。朝までゲームをしていたのでしょうよ。
    全く情けない。しかし、誰かに意見されたのか、まともな返事が出来るようにはなったかな。羽生くんみたいな神対応は出来ないでしょうが。

    • 55
    • 18/02/28 17:26:34

    宇野くん悪い子じゃないのはなんとなくわかるんだけどメダル取った後も家族から連絡ないとか言ってたし、学校に友達がいないから羽生選手に面倒見てもらってありがたいって言ってたところを見ると、大事なことを教えてくれる人がいないまま大きくなっちゃったのかな?
    昨日の記者会見では言葉が違ってたから羽生選手から教わったのかな?と思った。
    羽生選手は今回の怪我で練習できない間本を読んだり論文などを読んで色々勉強したと言ってたせいか難しい言葉を使っていてびっくりした。
    宇野くんも羽生選手から色々学んで成長できるといいのにね。

    • 41
    • 18/02/28 18:01:03

    >>819
    羽生擁護 トピズレ悪質荒らし






    なんで理解できないの?
    迷惑行為なんだよ!








    • 1
    • 18/02/28 18:02:21

    >>818




    荒らしに見せた
    羽生擁護





    悪質荒らし!







    • 1
    • 18/02/28 18:03:13

    >>818
    羽生擁護トピズレ
    羽生ファンてバカなの?

    • 2
    • 18/02/28 18:06:37

    >>808
    違和感なくみてたけど、なにげにオカマ羽生と身長同じぐらい。なんで?w

    • 0
    • 18/02/28 18:15:03

    >>821
    私は軽いアンチだから擁護ともファンとも思わなかったけど軽いアンチはここにきちゃいけないの?嫌いの度合いは人それぞれでは?

    • 5
    • 18/02/28 19:30:12

    >>818
    羽生擁護
    悪質荒らし
    トピズレ

    • 1
    • 18/02/28 19:32:30

    >>824
    宇野アンチのふりをした羽生擁護。悪質な荒らし。

    • 3
    • 18/03/01 19:55:50

    何が可愛いのかわからない

    • 64
    • 18/03/01 21:13:34

    ネタとしては面白いけど、寝てたりしてるのは人としてどうかと思う。
    日本の代表としては恥ずかしい。

    • 64
    • 18/03/01 21:21:31

    オリンピックどうでもいいような発言をしていて
    タダの馬鹿な子なのかな?大物?と思って笑ってたけど、
    帰国して、カーリングの子が号泣してたり皆がオリンピックのために頑張ってきてたんだなと思ったら
    非常に失礼な発言ばかりしてたな。とあまり笑えなくなってきた。

    キャラで許されているけど、普通だったら叩かれるよ。

    • 64
    • 18/03/01 21:27:51

    どのプログラムも同じように見える

    スケーティングは綺麗だけど、ジャンプの降り方おかしいよね

    • 36
    • 18/03/02 06:21:03

    こいつ、ご飯の茶碗を置いたまま片肘ついて食べてた。
    躾てもらわなかったんだね、可哀想に。

    • 44
    • 18/03/02 12:38:33

    >>831
    どこで見たの?

    • 0
    • 18/03/02 19:59:22

    とにかく体型が醜すぎる。足が短く、変にゴツゴツして、顔がでかくて鼻もでかい。昔の日本人の悪いところを凝縮したような体型で、どんな演技をしても滑稽に見えてしまう。
    あと、お馬鹿な子供は可愛いが、馬鹿な大人はイラつくだけ。

    • 55
    • 18/03/02 20:06:11

    >>832
    YouTube

    • 0
    • 18/03/02 21:00:50

    >>831
    宇野昌磨きらいなの?

    • 5
    • 18/03/02 23:58:40

    ウノが 空気の読めない発言したり
    アスリートが集まる場所で居眠りしてたり
    (今までの大会でも よくアクビしてる姿が映ってたけど)
    これは親の躾も悪いし リンク際で指をねっとり絡めて やたらベタベタし腕組んだり絡めてくる夜のコーチも甘甘で ショーマは可愛いかれいいの♥って事か?

    ウノ「オリンピックに特別な思いはない!! 」
    試合後に「ジャンプ成功してたら勝てた」


    対し 羽生結弦
    「人生全てをスケートに懸けたその結果が金メダル」
    試合前に「金メダル取ります」

    この違いよ


    • 63
    • 18/03/03 00:23:14

    >>836
    羽生君じゃなくても殆どのアスリート達が特別な想いを抱いてオリンピックに掛けてるよね

    同い年の平野君命削ってるとまで言ってたし、
    皆に感謝しかないと言ってたよ

    ショーマ位だね、感謝の言葉が一言も無かったのは
    金持ちのお坊ちゃんの割に親の躾が全くなってない

    • 66
    • 18/03/03 00:24:10

    >>835
    ここ、宇野のアンチトピだからね

    • 6
    • 18/03/03 01:28:25

    >>837
    どの大会も、オリンピックと同じように全力で戦っているから、ああいう言葉になる。

    • 3
    • 18/03/03 01:51:43

    >>826
    こういうのがいるから羽生アンチが面白がってとんでくるんだよねー

    • 2
    • 18/03/03 05:37:46

    >>839
    ミスって笑けて来ちゃったとか頭病気だね

    ま、こいつには金は無理だね(笑)
    羽生が引退してもネイサンやボーヤンがいる(笑)

    • 50
    • 18/03/03 05:42:41

    いままでこんなに容姿悪いスケーターは初めてだよね
    顔でかい、チビで短足でズングリ体型

    織田くんも小柄だけど、顔小さいし、足も長いし、スタイルいいもんね

    • 51
    • 18/03/03 06:04:25

    早朝から、みんな悪口ばっかり!
    これで人の親だと思うと、残念…
    子供がかわいそうだわ!

    • 9
    • 18/03/03 06:06:18

    >>841
    (笑)と書くと、お年がバレますわよ。w

    • 1
    • 18/03/03 07:36:13

    >>844
    何歳だとバレたんですか?
    (笑)と書いた人は何歳ですか?教えてくださいw(笑)

    • 4
    • 18/03/03 08:19:47

    >>845
    ああ言えば、こう言う。
    バカみたい!

    • 0
    • 18/03/03 08:25:57

    >>846
    だって宇野昌磨が苦手な人専用のトピで宇野昌磨が苦手な人が書いてるコメにいちいちつっかかるんだもの、ああ言えば、こう言うしwバカみたい!

    • 14
    • 18/03/03 08:36:07

    >>847
    真似するな!

    • 0
    • 18/03/03 08:47:40

    >>848
    さようなら
    と言ってまた来るくせにww

    真似するな!
    ホラ怒りなさいwどうせ見てるんでしょ?
    宇野昌磨が苦手な人専用トピが気になって仕方がないんだからw
    ニックネーム変えて書き込むよw

    • 8
    • 18/03/03 08:55:13

    >>834
    嫌いなのにわざわざYouTube見るんだね

    • 2
    • 18/03/03 09:09:38

    >>842
    織田の顔見てみろよ
    どこからどう見ても宇野の方がまだましだろうよ
    そしてスケートの実力も宇野には到底及ばない
    こういうのを負け犬の遠吠えって言うんだよ
    お・ば・さ・ん

    • 6
    • 18/03/03 09:31:08

    顔は宇野の方がマシかもだけど(それでもキモいけど)スタイルは織田の方がマシでしょ…盲目過ぎるわ…。

    • 36
    • 18/03/03 09:33:02

    >>851
    織田の顔最初に見た時は衝撃が走ったわ
    ブスは3日で慣れるというけど、ホントね最近は見慣れたわw
    自分のブサイクを分かってるし可愛げがある

    宇野は子供の時は可愛くて、大人になっても鼻は大きいけど可愛いタイプだと思ってたのに、やっぱり振る舞いよね
    今はバカな子にしか見えないわ


    • 47
    • 18/03/03 09:52:28

    >>851
    織田君のほうが、まだ可愛いげあるよ
    スタイルだって

    ズングリムックリが滑ってもキレイではない

    • 61
    • 18/03/03 10:06:03

    わざわざ宇野が嫌いな人が集まるところに来て騒いでるファンいるけど、ファンが集まる場所ないの?そこまでファンが居ないのは気の毒だけど、そういう場違いなことしてるからますます宇野に嫌悪感持つ人増えてくんだよ?自分もその一人だしね。

    • 37
    • 18/03/03 10:28:07
    • 2
    • 18/03/03 11:22:47

    >>851
    織田と比べられ、マシと言われる宇野w
    しかも負け犬の遠吠えの意味が違う

    20歳過ぎたら皆
    お・ば・さ・ん

    • 6
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ