宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/27 14:51:21

    平野君と同じくらいの身長かと思ったら差があるねw
    平野君の方が年下なのにしっかりしてるしカッコいい

    • 57
    • 18/02/27 14:47:53

    >>783
    バカだからこいつ呼ばわりされるんだよ
    人見知りなら表舞台に出なきゃいい

    • 43
    • 18/02/27 14:45:44

    >>776
    VTRや活字になるとバカ発言はカットされてる
    YouTubeのノーカット版なら見れる
    字幕付きなら余計腹立たしい、アンチが増えることは間違いない

    • 36
    • 18/02/27 14:23:44

    昨日のメダリストへのインタビューの受け答えも失礼極まりないものだったと思います。天然なんて言葉で片づけられる域を超えてます。何故問題にならないのか不思議でならないです。マネジメント会社が電通系だからか所属がトヨタだからなのか?

    • 72
    • 18/02/27 13:33:12

    >>743
    何しに来たんだ??

    • 5
    • 18/02/27 13:27:24

    >>783
    擁護は消えろって言ってんだよ。
    トピ違い荒らしやめろって。
    宇野ファン仲間がいなくてファントピ立てれないの?だからアンチトピ来るとか可哀想(笑)

    • 16
    • 18/02/27 13:11:25

    >>781
    メダリストに対して、こいつとは…
    呆れる。
    人見知りだから仕方ない。

    • 5
    • 18/02/27 13:11:19

    >>781
    メダリストに対して、こいつとは…
    呆れる。
    人見知りだから仕方ない。

    • 2
    • 18/02/27 13:02:09

    こいつ頭悪すぎてイライラするよな。
    なにが可愛いんだよ。いい年齢して、目の焦点も合わず、受け答えがまともにできないし、気持ち悪い。ただのアホ。王者の羽生を抜けるわけがないし、格が全然違う。

    • 69
    • 18/02/27 12:50:34

    スケートは詳しくないのでわからないですが、あのオリンピックのフリー後のインタビューの「一個目のジャンプで失敗したらもう笑えて来た」っていうコメント、ここまでは何かサバサバして正直で悪い印象じゃなかった。
    がしかし!その後の言葉は失礼極まりないことばかり。オリンピック自体やオリンピック選手をバカにしていると思われるようなコメントに思わず耳をふさぎたくなりました。

    • 78
    • 18/02/27 12:39:11

    インタビューの受け答えがあんなに非常識なのに何故問題にならないのでしょうか?オリンピックに対して失礼です。先輩方に対しても失礼です。

    • 70
    • 18/02/27 11:40:41

    >>769

    ぐうたらな生活って…(笑)
    自慢できることじゃないでしょ?(笑)

    • 34
    • 18/02/27 11:29:44

    昨日の会見で
    宇野が話してる途中で番組フェードアウトしたのは笑えた!!

    バカが話すなと(笑)

    オリンピック、大した大会じゃなかったよね
    会見しなくていいよあんた。

    • 47
    • 18/02/27 11:29:26

    昨日の会見で
    宇野が話してる途中で番組フェードアウトしたのは笑えた!!

    バカが話すなと(笑)

    オリンピック、大した大会じゃなかったよね
    会見しなくていいよあんた。

    • 15
    • 18/02/27 11:08:26

    >>772

    ファンはファントピ行けや!

    • 2
    • 18/02/27 11:07:26

    >>770

    頭大丈夫か?笑

    • 7
    • 18/02/27 11:06:07

    >>768

    トピズレ!来るな!ウザイ!

    • 1
    • 18/02/27 07:26:29

    >>764
    妄想彼氏になるかどうかが
    選択の決め手なだけでしょw

    • 0
    • 18/02/27 07:22:20

    >>769
    そんなこと言ったの? 笑笑

    • 2
    • 18/02/27 07:21:12

    >>746
    だからあんなに情熱的にあんなにセクシーな演技ができるのね。氷上の宇野はカッコイイわ。氷上の宇野はね。

    • 1
    • 18/02/27 07:21:01

    日本にいる時よりもゲームができているので満足だった
    ずっとぐうたらな生活を送ることができて楽しかった

    情けない

    • 33
    • 768

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 07:04:25

    >>763
    子供の収入あてにしてる親ならね!

    • 2
    • 18/02/27 02:44:47

    >>765

    トピズレ
    ファンはファントピ行けよ!

    • 2
    • 18/02/27 02:41:54

    >>744
    わざわざ言うことじゃないよね。
    メダルとれなかった選手にも失礼だし。

    • 13
    • 18/02/27 02:40:55

    うののキャラも飽きてきた
    やっぱり羽生だな

    • 33
    • 18/02/27 02:35:37

    >>746
    ガッツリ稼いで親孝行だね!

    • 0
    • 18/02/27 02:33:12

    >>759
    コメントを聞いてだいすきになりました。ストイックでかっこいい(*^_^*)

    • 0
    • 18/02/27 01:02:44

    宇野昌磨のファンって、自分から不愉快な所にいって喚き散らすんだね
    本人がみっともないと、ファンまでみっともなくなるのか

    • 29
    • 18/02/27 00:59:26

    >>746

    だからどうしたよ。
    ここは宇野昌磨がどれだけ素晴らしい選手かを語る場じゃないんですけど?
    トピ違いだから帰りなよ

    • 19
    • 18/02/27 00:35:14

    コメントを聞いてから嫌いになってしまった。

    もう少し大人になってほしい。

    残念だ…。








    • 48
    • 758
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/27 00:16:25
    • 0
    • 18/02/26 23:58:31

    >>743

    そうなんですよね
    ここも宇野ファンがきて荒らしています
    ファンならファントピ行ったらいいのに
    本当に迷惑で困ります

    • 12
    • 18/02/26 23:53:21

    >>746
    宇野情報いらない
    オリンピックしか見ないし
    オリンピックに対するコメントがすべて

    宇野はばか

    • 33
    • 18/02/26 23:42:00

    >>746

    トピ違いのコメントするのも嫌がらせみたいである意味下品だと思いますよ?

    • 7
    • 754

    ぴよぴよ

    • 753

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 23:34:46

    >>746

    羽生君と違って…の言葉は必要なくない?
    ここは羽生アンチのトピじゃないんだから見ていてとっても不快なんだけど

    • 10
    • 18/02/26 23:18:35

    >>746
    そうだったんですね。
    知れてよかったし、もっと皆さんに知ってほしい。

    • 1
    • 750

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 23:11:44

    >>746
    アイスショーで稼いでるんだね

    • 5
    • 18/02/26 23:10:37

    >>746
    町田くんと宇野ちゃんは感性が近そうだよね

    • 1
    • 18/02/26 23:03:41

    アスペルガーか何かかな?

    • 18
    • 18/02/26 23:01:06

    >>701宇野くんはね 羽生くんと違って、メジャーな試合6試合、
    アイスショー40公演以上出演している。
    彼にとっては毎日が本番というくらい緊張状態が続いていた。
    宇野くんは「五輪は普通の大会でしかない」と逆転の発想をすることで
    大変な五輪を乗り切ろうとした。町田さんがおっしゃってましたよ。
    それにしても ここのアンチは下品過ぎるね。

    • 7
    • 18/02/26 22:58:42

    >>740
    小さい頃はかわいかったんだろうとは、思う
    大きくなったら残念な結果に…

    • 18
    • 18/02/26 22:57:17

    銀メダルを折角とったのに
    「特に大事に扱わないので」と発言したのにビックリした。
    今どきの子ってこんな風に冷めてるの?

    • 23
    • 18/02/26 22:55:01

    トピズレすみません。
    羽生アンチトピからきました。
    フィギュアのファンは何故あんなに過激なんでしょうか?
    わざわざアンチトピにきて、荒らしまくります。
    こちらも同じですね。
    トピズレ失礼しました。

    • 5
    • 18/02/26 22:42:43

    >>736
    セクシーで情熱的よね

    • 1
    • 18/02/26 22:40:53

    >>735
    貧乏くさ。いつもヨレヨレのセーター着てたね。ヨレヨレのセーターが衣装だよ。ありえない(笑)

    • 5
    • 18/02/26 22:40:27

    >>739

    擁護は消えて!ウザイから!

    • 3
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ