宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 18:32:39

    宇野 ひどいな。

    未熟。

    • 40
    • 698

    ぴよぴよ

    • 697

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 14:14:21

    >>693

    トピズレ!ウザイ!

    • 0
    • 695

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 13:42:25

    >>686
    ゆづるだよ。
    ゆずってなんだよ!笑

    • 1
    • 18/02/26 13:40:10

    >>691
    朝からレスして暇なのね!w

    • 1
    • 18/02/26 12:44:25

    スレ違い多すぎて草。アンチスレなんだから見たくないファンは来んなよ。来たとしてもコメント残すな。邪魔くさい。

    演技云々の前にあの馬鹿さが嫌だ。インタビューの受け答えに知性を感じない。
    居眠りも有り得ないし。仕事でしょ?
    それを「天然」という都合のいい言葉で片付ける女ファンも嫌い。

    • 39
    • 18/02/26 07:03:12

    >>671
    なぜ表に出ていない一般人のバディーを気にするのかしら?
    オリンピックで演技する人でもないのにw

    • 2
    • 18/02/26 06:49:01

    >>689
    トピズレ!
    羽生アンチに行けよ!

    • 5
    • 18/02/26 06:34:25

    宇野より羽生の方がどうしても無理だわ

    • 6
    • 18/02/26 06:11:44

    >>687
    ファンはそれ言うの得意だよね

    • 1
    • 18/02/26 05:54:37

    >>675
    アンチはそれ言うの得意だよね

    • 1
    • 18/02/26 04:00:51

    >>684
    利害無関係ない無垢な子供の頃に知り合ったからみんな下の名前で呼び合ってるみたいよ?とは言っても、仲良しとか気が合うとかの相性的な派閥はあるだろうね~。しょうまとゆずは見るからに不仲(笑)

    • 6
    • 18/02/26 03:21:18

    >>684
    羽生は高橋大輔のことも大ちゃんだよ
    まりんちゃんも大ちゃん呼びだし
    スケーターはそうなんだよ

    • 5
    • 18/02/26 02:44:50

    苦手というわけではないけど、羽生のことをゆづ君と呼ぶのはやめてほしい。
    もう20歳と23歳なんだから!

    • 4
    • 18/02/26 02:21:37

    会見中に居眠り
    やる気のないコメント
    これが可愛いだなんていう世の中が恐ろしい

    • 65
    • 682

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 02:12:17

    宇野ファンの皆さんごめんなさい
    どうしても好きになれません

    • 44
    • 18/02/26 02:06:14

    いつまでもお子ちゃまアピールみたいなところが嫌です。

    • 41
    • 18/02/26 01:59:00

    >>678
    俺は…って、あなた男?

    • 2
    • 18/02/26 01:51:18

    宇野ファンはすぐに羽生を持ち出して比べて悪口言うからけっこう嫌われてるみたいだね
    まぁ俺は宇野も宇野ファンもどっちも嫌いだけどね

    • 14
    • 18/02/26 01:30:46

    「オリンピックは特別な場所じゃない」
    「メダルは触りたい人が触ればいい」
    「完璧に滑れば優勝だった」

    他にも色々発言があるけど、オリンピック終わってから印象変わった

    • 67
    • 18/02/26 01:24:47

    エキシビション見たけど宇野の魅力全くわからなかった(笑)

    • 50
    • 18/02/26 00:46:33

    羽生ファンのマナーの悪さは評判だけど宇野ファンもマナー悪いんだねーなおさら宇野が嫌いになった

    • 8
    • 674

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 23:39:30

    >>643
    だからそれ、羽生への嫌み。
    珍メダル買取とか計画仮病に対しての。

    • 4
    • 18/02/25 23:37:31

    >>670
    ポスト羽生だから

    • 0
    • 18/02/25 23:35:56

    >>667
    じゃあ、あなたは手足長いナイスバディーなのかしら。w

    • 3
    • 18/02/25 21:05:37

    宇野選手のスケートの不備を言っているブログを見つけました。
    SINGAPOLU・・・とか言う人の。
    以前、織田選手がコメンティターしているときに
    宇野選手の回転不足や片足でしなきゃならないところを両足使っている、と
    発言したために、コメンティーターを降ろされたそうです。

    なぜ、宇野選手を持ち上げるのでしょうか・
    不思議です。
    ミニトマトさんの
    宇野選手のスケートに魅力を感じないっていうのは
    当たっているかもしれませんよ。

    • 43
    • 18/02/25 20:15:06

    >>668

    隣にいる女コーチ
    スケートだけではなくそういう常識的なこともちゃんと教えてあげるべきだと思います。
    日本の代表として出てるんですから
    他の選手同様感謝の気持ちという大切なこともも教えるべきですよね

    • 42
    • 668
    • おでんはつまみ
    • 18/02/25 19:50:04

    >>666
    そうですよね
    あの発言が世界に発信されて、日本人のイメージが悪くなる

    ほかのメダリストたちは「感謝」って言葉が必ずといっていいくらい、自然に出てくるのに

    • 54
    • 18/02/25 19:49:30

    ほんっと 嫌いだわ

    あの足の短さ、見てられない

    同じぐらいの身長でも
    平野選手は スッキリして見えるのに
    なせ宇野は……



    あの馬みたいな顔した
    「夜のコーチ」みたいな人、ちゃんと教育しなさいよね

    • 38
    • 18/02/25 18:20:04

    >>656

    そう思えるのはファンだけでは?
    他のアスリートのことを考えると言い方に気を付けるのが社会人としてのマナーではないかと思いますが

    • 37
    • 18/02/25 17:17:01

    短足すぎる。

    • 29
    • 664
    • おでんはつまみ
    • 18/02/25 17:09:29

    >>663
    短足、お尻のデカさが際立つね

    • 35
    • 18/02/25 15:28:00

    エキシビションの白パンツも短足強調してたわね

    • 41
    • 18/02/25 14:52:50

    オリンピック試合後のインタビューにモヤモヤ、、、たら話はいかがなものか。ハビが、あのジャンプを決めていたら金メダルでしたとか言った?
    メドべは、スポーツにもし、はない、とはっきり言ったよ。宇野の発言はアスリートとして恥ずかしい。分析として思ってても、偉業を成し遂げた羽生の隣でわざわざ言うな!平野歩夢のクールさとは全く違う、あの冷めたような覇気のない目つきが本当に苦手!もう、宇野は応援したくない。

    • 71
    • 18/02/25 10:06:37

    櫻井翔がインタビューで、えっ!?オリンピックに特別な思いはない??ってビックリしてたよね。笑

    • 49
    • 18/02/24 20:46:34

    >>653
    羽生の火消しコメントバイトだよ

    • 2
    • 18/02/24 20:20:42

    >>658
    羽生ネタはトピズレ

    • 7
    • 18/02/24 20:14:20

    >>655

    ここのレスとは関係ない羽生結弦君の悪質な悪口を書いていました。
    本人が消したか通報されたみたいですね。

    • 7
    • 657

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 19:26:37

    >>643
    それが宇野昌磨だから、別にいいのでは?

    • 3
    • 18/02/24 18:41:30

    >>652
    なんて書いてあったの?

    • 0
    • 18/02/24 16:15:15

    >>647
    こんな場で嫌味を発言する馬鹿(笑)

    • 2
    • 18/02/24 09:35:18

    >>652
    通報予告ですか?

    • 2
    • 18/02/24 08:44:47

    >>648

    どんな理由があったとしても
    言っちゃいけないセリフってあるでしょ?
    他のアスリートにそんな子供じみたことは通用しないと思う
    お金を撒いただの仮病だの何の証拠もないこと書いてたら通報されますよ?

    • 16
    • 18/02/24 07:40:46
    • 1
    • 18/02/24 07:29:49

    >>649
    自分にレスしてるの?(笑)

    • 1
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ