宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 23:18:02

    ウーーン

    • 11
    • 18/02/22 22:11:59

    >>614
    ねー!ホントに!

    園児でもありがとうは言うってのにさ!
    なんなんだ?コイツは

    ミスらなきゃあ金だっただと?
    それは金を取ってから言えっての!

    • 66
    • 18/02/22 22:06:56

    >>617
    素直じゃん(笑)

    宇野も少しは可愛いげのある人間になれよw

    • 12
    • 18/02/22 22:02:58

    >>625
    これより短足なんて珍しいんじゃない?

    貴方はこれより短足なの?

    • 9
    • 18/02/22 17:34:37

    >>632
    こんなところで公表したらバカでしょ?
    匿名掲示板の意味は?こんなダサい場所に書き込んでる貴方もダサい。

    • 7
    • 633

    ぴよぴよ

    • 632
    • きんぴらごぼう
    • 18/02/22 15:25:32

    >>627
    あなたの顔と名前、学歴等公表してからも同じ事言えます?(笑)
    こんな所で偉そうに書いてる貴言。ダサイ。

    • 3
    • 18/02/22 15:09:25

    >>630
    スルーすればいいじゃんw自由よ

    • 0
    • 18/02/22 15:03:53

    >>629
    矢印ばっかで読みにくいわ!!w

    • 1
    • 18/02/22 13:42:11

    >>628
    どこの誰だか知らない人が、どこの誰だか知らない人に願望を言ってるわ。
    >>627は鏡を見るだけで>>628の願いを叶えてあげられるわよ。
    簡単な願いだからかなえて差し上げたら?

    • 0
    • 18/02/22 13:22:40

    >>627
    私は、あなたに鏡を見て欲しい!笑

    • 2
    • 18/02/22 02:13:47

    ・せめて鼻を整形してほしい
    ・英会話を学んでほしい
    ・一度、大ケガでもして挫折を経験してほしい
    ・インタビューの受け答え、常識、マナーを指導してほしい

    • 40
    • 18/02/21 18:52:34

    >>625
    あなたよりはってさ、>>618のスタイル見たことあるの?
    宇野昌磨はテレビに出てるから短足なのはわかるけどさ
    >>618は私には見えないわ
    妄想?やばい人ね

    • 6
    • 18/02/21 18:30:54

    >>618
    あなたよりは、スタイルはいいと思うわ。
    あなた言い過ぎ!
    私も宇野キライだけどさ。

    • 2
    • 18/02/21 16:28:42

    >>622

    そうなんです
    録画した 羽生&宇野 ニコイチで出演してる番組、宇野選手の所を編集でカットするのが大変です

    でも ニコイチで見てると 二人の差が明白でした
    羽生くんが いかに いつも自然にさりげなく ファンや関係者に感謝の言葉を言ってるのか
    よくわかりました 当たり前に聞きすぎてました。

    宇野選手からは 全く心のこもった そういう言葉はなかった
    20歳であれはないわ
    見た目も中身も子ども。
    周りに流されてる感しかない

    • 63
    • 18/02/21 16:20:02

    >>619

    そうですね 今まで3回ほど
    生で宇野選手の演技を見ましたが
    私はスケートの細かい所、 詳しくないですけど
    宇野選手見ても 何とも思わないんです

    何にも惹き付ける魅力がない

    上手かどうか?上手なんでしょうけど
    スタイルが悪いので 「ただ滑ってる」ように感じました

    ↑こういう素人の意見です

    このスケート素人含め
    観客も声援も場の空気も一瞬で
    全て支配したのが羽生結弦でした


    • 58
    • 18/02/21 15:01:09

    >>618
    そうそう、みためが嫌でもオリンピックの日本代表だし心から応援してた
    銀メダル獲ってヤッターと思ったよ
    フィギュアスケートはオリンピックでしか見ない人だって大勢いる、そんな注目される場で特別じゃないだの小生意気な事言って、羽生君と同じ番組に出ないでほしい

    眠いから出演できないと言って断れば大物扱いしてやるわ

    • 46
    • 18/02/21 13:54:22

    >>590
    誰でも金を狙っているものでしょうが、興味ないような態度発言をしていたように勘違いされていて、結局狙ってたのかよ!と勘違いされたのかもしれませんね。

    • 12
    • 18/02/21 13:52:07

    >>611
    浅田さんも色々あって人間性の成長をされましたが、宇野君はどうなるのでしょうね。

    • 12
    • 18/02/21 13:49:49

    私も苦手です。羽生選手の変わった雰囲気も苦手でしたが、彼の偉業を目の当たりにすると頂上を極めた人はそういうもんだと納得できますが、宇野君は…。クールだ天然だ、無欲とか言われていますが、発言を聞くと冷静ではあるけど無欲ではないし、二十歳にもなって、大勢の人が注目する競技をしていて愛想笑いも出来ない、しない。技術は素晴らしいけど、引き付けられないし、素晴らしい才能があるのは認めるけど、「プリンス」とかスポンサーが持ち上げすぎ

    • 45
    • 18/02/21 12:22:33

    宇野選手のコミュ力の無さ もう嫌だ。

    この人より ハビが銀メダルの方が良かった

    羽生選手の偉業も 努力も
    宇野の空気の読めなさに 潰されてしまいそうだ


    何より みためが受け付けない
    チビだしスタイル悪いし 小室圭に似てるし
    話せないし スター性ないし。

    • 69
    • 18/02/21 12:08:08

    >>616

    そうだよね(笑)わざわざ場違いなこと書いちゃったね、ごめんごめん。
    お邪魔しました。

    • 0
    • 18/02/21 06:31:30

    >>612
    あなたは勝手に応援してればいいじゃない

    アンチのコメントなんか気にしなきゃいいじゃない(笑)

    ここのタイトルを見て、わざわざ書き込むって(笑)

    • 6
    • 18/02/21 06:02:26

    >>612
    なんかかわいそう

    • 4
    • 18/02/21 04:46:36

    >>610
    ほんと
    もし息子がそんなこと言ったら、悲しくなる
    子育て間違えたって、真剣に悩む

    普段から、ありがとうって言ってないのかな
    あんた1人で生きてるわけじゃないこと、わからないんだろうな

    • 51
    • 613
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/21 03:24:30

    コミュニケーション能力低いか、ビジュアル地味な為にアスリートとして脚光を浴びてる自分よりリア充な同級生とか無駄に敵視してそうなちょっと見下したかの様なコメントが出てくる辺りで性格もそれなりに残念なんだと思う。

    • 34
    • 18/02/21 01:45:13

    単純な話。
    選手は、自分自身のために頑張る。それを見て心を打たれ応援する。

    応援してあげたのに感謝の言葉がないのはおかしい?

    そもそも、応援なんてこっちが勝手にしてること。

    そんなに目くじらたてなくとも(笑)

    • 5
    • 18/02/21 00:13:16

    >>601
    こんなアスリートが同じ日本人とは恥ずかしい
    よね!

    真央ちゃんや羽生君やその他の選手達は何よりも応援してくれてるファンの皆様への感謝と、そのファンの皆様への期待に応える為に日本を背負って戦ってると言うのに、この短足チビはなんなんだ?

    気持ち悪いのは容姿だけでなく、人間性もか!

    • 57
    • 18/02/21 00:07:24

    >>606
    感謝のことばも言えない様な奴が銀で喜んでるのは日本人じゃないだろー

    コケて笑えたとか、オリンピックに特別な思いは無いとか、自分の子がこんな発言したらまず子育て大失敗か、アスペを疑うレベルだわ

    • 70
    • 18/02/20 23:59:54

    >>608
    ほんと、こんなヤツ初めてだよね!

    コーチに感謝も勿論いいけど、応援してくれてるファンの皆さんへのお礼をまず言えよ

    • 56
    • 18/02/20 23:24:01

    >>605
    試合後、感謝の気持ちも、ありがとうのお礼も言えないオリンピックメダリストは宇野くらいです。

    • 61
    • 18/02/20 23:19:07

    世界一美しい金メダリストと
    世界一醜い銀メダリストですね

    • 72
    • 18/02/20 20:59:11

    >>602
    ここのアンチは喜んでいないから国民ではないようですね

    • 3
    • 18/02/20 20:25:15

    宇野を応援することは一生ないな
    応援してた人たちに、ありがとうの一言あったのかな?
    お坊っちゃまだからか、人として当たり前なことが出来ないのかしら
    ありがとうとごめんなさいは、子供だって言えるのに

    • 72
    • 18/02/20 20:15:43

    >>582
    黙ってなかったらどーするねん!(笑)

    • 1
    • 18/02/20 20:14:24

    >>585
    寧ろ、あれで金取れてたら世の中、皆びっくりするね!

    コケておきながら銀で有り難く思えよ!

    • 63
    • 18/02/20 19:45:18

    >>595
    国民は素直に喜んでんますよ
    素直に喜んでないのは宇野昌磨

    • 10
    • 18/02/20 19:43:19

    >>596
    反日だったら、馬鹿な日本人がいてもどうでもいい。
    せっかくオリンピックで銀メダルを獲ったのに、インタビューの答えが残念すぎる。日本人として恥ずかしい。

    • 53
    • 18/02/20 19:43:06

    >>597
    違うよ。
    貴方は審判員なの?

    • 1
    • 18/02/20 19:21:34

    >>597
    利権絡みで宇野は爆盛りされてるのだけ。
    いずれ裸の王様だったと気づかされる日が来るよ。

    • 60
    • 18/02/20 19:03:22

    >>581

    インタビューで言ってたの知らないんだねー(笑)

    • 3
    • 18/02/20 18:48:28

    公平にジャッジされていれば
    金 羽生
    銀 フェルナンデス
    銅 金博洋

    • 92
    • 18/02/20 18:19:03

    アンチはただの反日

    • 4
    • 18/02/20 18:18:09

    >>589
    殆どの国民は銀メダル、素直に喜んでます

    • 7
    • 18/02/20 18:06:49

    >>593
    高橋大輔と宇野昌磨は同じ所属事務所ですし、印象操作によってファン達は影響されているように見受けられます。スケートを見る目もないし、公式の場で世界配信される言葉の重みもわかっていない。ミーハーで無知なファンが宇野を裸の王様にしているようなもんです。

    • 58
    • 18/02/20 17:13:34

    >>557 羽生は高橋大輔時代からのアンチに今でも叩かれてるが?

    • 16
    • 18/02/20 17:10:38

    オリンピック銀メダル凄いと思うけど、他の試合と変わらない発言はまずかったね。空気読めない子なんだなあとおもった。だから中卒はって言われるんだよ。オリンピックやパラリンピックに向けて4年間頑張ってる選手に失礼すぎる。だからカリスマ性ないんだね。

    • 81
    • 18/02/20 16:42:50

    宇野ファンは、マスコミに踊ろされているだけ。スケートの良し悪しもわかっていないし、宇野の無礼な発言に対して何も感じないほど思考停止状態なんだと思う。

    • 54
    • 18/02/20 16:37:19

    >>528
    インタビューちゃんと聞いてた??
    僕が本当に、本っ当にミスなく完璧な演技をすれば金メダルも狙えると思って挑んだのに初っぱなから転倒してしまって何だか笑えてきたって言ってたんだよ。
    一位を狙うのは誰だって当たり前のことでしょ?これのどこが不快な発言なわけ?
    あげ足取ろうにも無理がありすぎるわ。

    • 10
    • 18/02/20 16:29:36

    >>587
    オリンピックに出場した全アスリートをバカにして
    日本国民に恥もかかせました。

    それが総て。ね笑

    • 77
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ