宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 11:15:39

    ジュニアやシニア上がりたての頃は、ファンではないけれど
    普通にガンバレと応援していた。
    でもその後の宇野陣営や本人のあまりにも酷い言動に嫌いになり、
    今では正視できなくなってしまった。

    • 48
    • 18/12/16 14:43:04

    ずんぐりむっくりした体型で団子っ鼻なのに写真集とか出して勘違いし過ぎだよ

    • 69
    • 18/12/24 03:59:23

    スタイル悪いな~と思う
    比べちゃなんだけど、羽生結弦がスタイル良すぎるから余計宇野の体系が目立つ
    あんまり好きじゃないな

    • 52
    • 18/12/24 16:09:40

    「言い訳をしたくない」
    あざといね。

    • 53
    • 1206
    • 全治2週間の捻挫で
    • 18/12/24 23:07:40

    樋口コーチ「(宇野昌磨選手に)どうしても(フリーに)出るの? と聞いたら、『これが僕の生き方です』とまっすぐに言われました。だからOKしました」。
    宇野選手「僕の気持ちを尊重してもらって感謝でいっぱいです。自分を信じてよかった」

    • 13
    • 18/12/25 12:27:08

    スタイル悪くて見るにたえない。いくら日本人でも今までここまでスタイル悪い選手いた?
    ジャンプの回転不足を見逃されてる、何か怖いバックボーンが海外ファンにもバレてる。

    人気もない。
    高橋を必死に叩いてるひといるけど、
    現役でトップクラスなのに高橋よりファン呼べないのってどうなの?

    無責任発言も大嫌い。

    • 63
    • 1208

    ぴよぴよ

    • 18/12/30 19:10:22

    宇野も嫌いだけどファンもマナーが悪くて嫌い
    宇野が好きとか変わった趣味してるよね

    • 55
    • 18/12/30 20:40:21

    宇野か..笑
    ただただ、スタイル悪いな~という印象
    よく跳べるね

    • 54
    • 1211
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/31 00:24:23

    宇野ファンはまじでやばいのばかり。
    本人が希望を出したから4大陸に派遣されたのに、無理矢理出場させられてると思い込んで、連盟にクレームをつけている。

    • 57
    • 18/12/31 00:32:07

    割と好きだったけど最近なんか羽生臭がする
    責任感とか使命とか似合わないからやめろ

    • 6
    • 1213
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/01 14:17:37

    自称全治2週間とか言っときながら
    全日本から1週間ちょっとでもう普通に出歩いてる

    • 51
    • 19/01/01 15:11:54

    顔でかっ

    • 46
    • 1215
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/26 21:43:45

    こいつ性格悪い

    • 52
    • 19/01/26 21:45:07

    小室圭みたいな顔だな

    • 47
    • 19/01/27 15:38:49

    なんとも思ってなかったけど、弟がTVに出て
    兄を活用して色々しているのを知ってこの兄弟が苦手になった

    • 52
    • 19/02/02 20:22:28

    足も太くて短いし、お尻は大きいし、何か綺麗じゃないんだよね~。
    わがままな発言も、見てて腹立つ。

    • 52
    • 19/02/08 13:19:41

    「今は全く痛くない」という捻挫をわざわざアピールするのが意味不明
    痛くないなら黙ってろよ

    • 50
    • 19/02/08 20:39:48

    今テレビで
    「氷の結晶をまといし宇野昌磨という勇者」
    とか言いながらキメ顔特集してたんだけど、どうしろと?
    大口開けて笑う。でいいの?

    • 40
    • 19/02/09 19:44:03

    >>1216
    ルーツを辿れば祖先一緒なんじゃない?

    • 17
    • 19/02/10 17:41:18

    【フィギュア界のプリンス】宇野昌磨選手の12才の時の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=324

    • 3
    • 19/02/10 18:37:56

    とにかく、短足 チビでだんご鼻 あの髪型
    しかめっ面しながらクリムキンイーグル。

    なにもかも嫌い。

    • 48
    • 19/02/11 20:58:02

    八百長と賄賂送りすぎてあちらの国の人かと思った。
    くじ引きしかり、靴加工しかり。
    上がって回るんじゃなく踏み切りの時点ですでに回ってるとか、小賢しい。
    憎たらしい顔してるし、可愛い可愛いいう奴をうまく利用してる極悪人。

    • 36
    • 19/02/12 08:41:05

    小室圭が滑ってるのかと思ったわ。
    宇野と小室、並んでみてほしい。

    • 35
    • 19/02/13 03:11:44

    本当に言葉悪いけれど…。
    醜い。
    いくら上手に滑れても認めたくなくなるような体型で気の毒ですね。
    どう贔屓目に見ても、不潔感満載に感じてしまう。
    実力あるのかどうか本当のところはわからないが、体型が最悪なのだけはハッキリしている。
    自分もチビだけれど、彼よりはバランスは良いかと思います。
    神様は意地悪?
    あんな醜い体型に晴れ舞台のチャンスを与えてしまった。
    残念!

    • 31
    • 19/02/13 03:15:06

    >>1218
    不衛生に見えるよね!

    • 30
    • 19/02/14 02:01:34

    胴と脚の配分、突き出してるお尻、
    上体を前屈みにしつつ首は起こしての滑走。
    斜め後ろからのアングルだと、いつもゴリラを思い出す。

    • 34
    • 19/02/14 15:07:32

    この人の演技、言動、性格、容姿、包囲網(家族、コーチ、USM,
    ・・・etc,)全部・・嫌悪感!
    この人たちが悪どい事を何もしなかったら、こんな思いにならなかったのに。
    スポーツに芸能人用の売り込み作戦を使わないで!

    • 31
    • 19/02/14 15:12:13

    美しいスケートとは思わない
    スタイルも悪い
    自分の技術があることを自慢げにしている生意気な態度も嫌い

    • 30
    • 19/02/14 15:47:42

    >>1222
    また宇野ママですか?
    自慢の視点が下品。

    • 17
    • 19/02/14 22:10:47

    確かに、モデルでもないスポーツ選手に対して
    容姿を判断材料にして批判するのは違うのだろうけど
    この人の場合、あろうことか、
    イケメンとしてもてはやされてるという珍珍現象。
    黙ってスルーはムリ…
    太陽が西から昇ると言われたら、誰でも訂正したくなる。
    しかも、周りが勝手にっていうだけじゃなく、
    本人もすっかり勘違いしちゃってる。
    なんとかならないものかしら。

    • 30
    • 19/02/14 22:44:09

    >>1217

    同じく!

    • 10
    • 19/02/15 00:20:57

    顔も体型も受け付けないけど批判するつもりもないかな~
    でも宇野のひどい言動ってどんなのですか?

    • 1
    • 19/02/18 16:24:49

    >>1234
    ここで一口で説明はできません。
    スケオタは試合だけではなく、インタビュー、ブレカン、滑走順抽選会、または家族が上げてくるSNSなどいろいろなところで彼の言動を目にします。
    TVなどに出てくるのは宇野に都合よく切り取られたものです。

    • 42
    • 19/02/19 20:49:43

    弟がまたでしゃばってるね

    • 40
    • 1237
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 20:09:37

    韓国の選手に「チームコリア」って書かれてる
    母方の祖父が在日と言われてるけど
    やっぱそうなの?
    大切な式典でも一人だけジャパンバッジを何度もつけなかったり怪しい

    • 43
    • 19/02/20 20:19:11

    こいつさ、嘘つきだよね。

    歩けるなら試合は欠場しないと言いながら、四大陸より後にあるチャレンジカップは(四大陸の試合開催より前に欠場は発表)

    捻挫の影響があるというのなら、普通は先にある四大陸を休んで、後にあるチャレンジカップに出場してたのでは。

    でも結局四大陸の方を選んだのは、試合を選んで出てるからだよね。

    大きな試合も小さな試合も変わらず大切な試合というのは嘘。

    • 44
    • 19/02/20 20:40:58

    >>1232
    弟はモデルだよ
    あの顔と身長で

    • 25
    • 19/02/20 20:53:37

    >>1224
    う~~~~~~ん
    あなたがあちらの人かと思うようなレスですね

    • 3
    • 19/02/20 21:40:01

    >>1237
    韓国人に公開処刑されとる。
    あ、宇野もあれか。

    • 34
    • 19/02/20 21:41:04

    訂正
    お仲間に公開処刑されとる。

    • 36
    • 19/02/21 16:58:53

    きもい

    • 45
    • 1244
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/03 11:18:24

    うざ~まだ「足が~」ってやってるんだ
    言い訳おつ

    • 25
    • 19/03/03 23:59:29

    減点対象のジャンプに加点

    https://imgur.com/a/uUGqurM

    • 34
    • 19/03/08 20:53:04

    このスタイル
    あり得ない
    見てられない!!

    • 42
    • 19/03/08 20:54:32

    世界選手権、会場に見に行きますが
    宇野が滑る時は
    私のトイレタイム(笑)

    見たいと思わないので見ない。

    • 31
    • 19/03/08 20:55:01

    世界選手権、会場に見に行きますが
    宇野が滑る時は
    私のトイレタイム(笑)

    見たいと思わないので見ない。

    • 39
    • 19/03/09 22:57:51

    宇野のスポンサーのコラントッテ
    あそこは社長が創価大出
    社員13人のそうか企業だよ

    • 34
    • 19/03/10 19:41:25

    >>1248
    私も宇野は見たくない
    そんな人が多いからか、宇野が出るアイスショーは他の出演者が豪華でもガラガラ

    • 39
    • 19/03/10 21:54:20

    アンチは宇野のショーは避けるよね
    宇野が出ないなら観に行ったのに…残念

    • 29
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ