宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 11:15:39

    ジュニアやシニア上がりたての頃は、ファンではないけれど
    普通にガンバレと応援していた。
    でもその後の宇野陣営や本人のあまりにも酷い言動に嫌いになり、
    今では正視できなくなってしまった。

    • 48
    • 18/12/11 16:26:54

    >>1195
    容姿を叩くお前ら最低だな!w

    • 4
    • 18/12/11 16:26:20

    アンチほど不快な人間はいない

    • 7
    • 18/12/09 00:08:50

    ジャンプボロボロなのに全然刺されないんだね
    早くからカナダ入りして練習してたくせに
    調子悪いから試合に出たくないとか
    バカなの?

    • 62
    • 18/12/09 00:06:38

    >>1196
    1195じゃないけど
    残念ながらありのままですよ
    ニュースで見たまんまです

    • 13
    • 1197

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 13:59:16

    >>1195
    コラじゃないの?

    • 3
    • 18/12/06 20:02:30

    短足過ぎて可哀想になる  笑

    • 36
    • 18/12/05 16:05:26

    「某後輩さんは一度だって下げ記事出たことないよね。事務所が…とかの問題じゃなく、本当にアンタッチャブルな何かがある…」とツイで誰かがつぶやいていたけど、同感!
    何か後ろに怖いものがある気配・・

    • 47
    • 18/12/04 14:50:37

    引退したらますますツマラナイおっさんになりそうね 持ち上げてるのは地元民だけでしょ

    • 36
    • 18/12/03 14:45:59

    正視できなくなりました。
    TVなどに出て来るとあわててチャンネルを変えます。

    • 42
    • 18/11/29 10:03:43

    宇野は嫌いじゃないけど、プログラムの最初から最後まで、力みっぱなしの演技で、緩急が見えないから、見ててしんどい。本人は緩急つけてるつもりなんかもしれないけど。もうちょっと、力の抜けた感じの部分も見たい。あと、プログラムの曲が毎シーズン同じジャンルで飽きてきた。

    • 33
    • 1190
    • みなみのかんむり
    • 18/11/28 17:36:20

    五輪インタビューにて

    修造:「『捨てなきゃいけない物がある、一番悔しさにもあった』これはどういうことだったのか?」

    羽生:「そうですねーやっぱり、色々なことをやってきて、僕はもちろん、まあ宇野選手より四年間ね、あのーまあ、色々背負って来て、やってきてみて、やっぱり全部が全部、欲しいんですけど、本当に全部の結果も欲しいし、全部の幸せも欲しいし、何もかも手に入れたいと思うんですけど、やっぱ、何だろ、捨てなきゃ取れない物があるんだなと凄く感じて。
    それはもう自己満足でしかないかも知れないし、これは結果論でしかないかも知れないんですけど、僕の場合その、苦しい時と、幸せな時のアップダウンがすっごかったので、もう、今回こんだけ苦しい思いしたんだから、もう、だったらもう幸せ全部投げちゃえみたいな感じでした(笑)
    もうこのオリンピックの連覇のためだけに幸せ全部捨てよう、みたいな」

    修造:「具体的に言うと何を捨てたんですか? ルッツとかループとか、そういうこと?」

    羽生:「そういう物じゃなくて、なんか、その普段のこととか、あとは考え方とかですかね。
    今この幸せいらないなとか、色んなやっぱり、欲しい物とか、やっぱり、何だろ、逃げ出したくなったりとかそういうのって凄く色々身近にあるじゃないですか。そういう物を全て捨て去って来た感じですかね。
    もう洗練してほんとにもう、こういう(両手で丸を作る)何か、自分のオリンピックへの思いが、どんどんどんどん小っちゃくなってって(両手の丸を縮める)、最終的にほんとに、綺麗な欠片になった感じ」

    修造:「捨てたからこそ、しっかり見えた」

    羽生:「はい」

    修造:「宇野さんは捨てた物はありますか?」

    宇野:「ないです」

    • 33
    • 18/11/21 20:20:54

    >>1176
    振り付け同じだし、コーチ気持ち悪いし。

    • 58
    • 18/11/21 14:06:29

    >>1187です。
    今読み返してみたら結構きつい言い方で反省!
    ごめんなさい。

    • 1
    • 18/11/21 10:54:29

    >>1186
    結弦を「ゆずる」と書く人珍しい!
    せめて「ず」ではなく「づ」でしょ。
    あなたは誰のファン?

    • 3
    • 18/11/20 17:03:06

    この人のファンが羽生ゆずるの怪我を喜んでて引いた…

    • 35
    • 1185
    • みなみのさんかく
    • 18/11/14 18:40:41

    バカでもどうでもいいけど、顔のデカさがヤバイ。
    顔が氷上をすべってる感じ。
    カーリングのボール状態。

    • 59
    • 18/11/13 20:00:21

    >>1181
    本人も「膝が前屈みになって堪えてしまった」って言ってた3Aに5をつけたジャッジがいたってマジ?

    • 51
    • 18/11/13 12:21:20

    NHKのサンデースポーツでまたおバカぶりを発揮したね。フェイスペイントをしてくれた選手の名前を憶えてない、自分が滑っているEXのプロが何を表現しているのか分からない。インタビューの女子アナも、紀平選手が「昌麿の3アクセルを参考にして素晴らしいジャンプに成功した」ことにする筋書きがあることをぽろっと明かしてしまったね。二人とも正直だね(ひ・に・く)

    • 42
    • 18/11/13 07:42:16

    >>1176
    ほっぺ赤いし

    • 12
    • 18/11/13 07:20:51

    >>1179 そのプロトコールが信用ならんから問題なんよ。一例・・SPの3アクセルの着地、二つ折れになるほどの前傾姿勢で、フリーレッグはしっかり氷をかすっているのに、なんでGOE4や5がずらずらつくの?

    • 50
    • 18/11/12 18:44:43

    >>1179
    トピタイ読める?
    巣に帰りなよ。

    • 22
    • 18/11/11 21:13:36

    >>1178
    他の選手がもっとすっ転んだからでしょ。
    格好悪いジャンプってなにそれ?
    プロトコルよく見て、どこが不満か書き出してみ。

    • 8
    • 18/11/11 16:31:20

    ショートに続いて、フリーでもコンビネーションにできなかったね。
    しかも二回とも。
    つまりこのNHK杯で、コンビネーション三回ヘマして
    結局一回もとべなかった。
    それなのに、ショートフリー両方一位の完全優勝ってなに?
    どうしてこいつに、あそこまで高得点が出るの??
    「失敗はしたけど成功したジャンプは綺麗」だとでもいうならまだしも
    加点が不思議なほど、格好悪いジャンプしかとんでないのに。
    失敗は見なかったことにする密約でもあるのだろうか?

    • 55
    • 18/11/11 16:30:48

    ショートに続いて、フリーでもコンビネーションにできなかったね。
    しかも二回とも。
    つまりこのNHK杯で、コンビネーション三回ヘマして
    結局一回もとべなかった。
    それなのに、ショートフリー両方一位の完全優勝ってなに?
    どうしてこいつに、あそこまで高得点が出るの??
    「失敗はしたけど成功したジャンプは綺麗」だとでもいうならまだしも
    加点が不思議なほど、格好悪いジャンプしかとんでないのに。
    失敗は見なかったことにする密約でもあるのだろうか?

    • 37
    • 18/11/11 13:32:47

    ニヤニヤモジモジ。
    ちびだし、短足だし、髪の毛ワカメみたいだし…

    • 47
    • 1175

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 01:08:51

    >>1169
    1ミリも上回ってないwww

    ゴリ押しもここまでくると笑えるw

    嘘を並べて思い込ませるやり方がお隣さんと一緒w

    • 43
    • 18/11/10 00:36:25

    転倒のためコンビネーションジャンプが抜けたのに首位??

    二位のロシアのノーミスの選手の方がずっと良かった。
    ジャンプにも高さがあって綺麗だったし。
    この選手のスコアが出るのに時間がかかってたけど
    宇野より低くなるように無理に調整されたのでは?
    と勘ぐってしまう。

    • 61
    • 18/11/09 22:41:07

    宇野92・49点首位発進 4回転転倒に「回りすぎてしまった」
    11/9(金) 21:09
    スポーツ報知

     男子ショートプログラム(SP)が行われ、平昌五輪銀メダルの宇野昌磨(20)=トヨタ自動車=が92・49点でトップに立った。3位以内なら12月のファイナル進出が決まる一戦で、スケートカナダに続くGP連勝に王手をかけた。

     冒頭の4回転フリップは成功したが、続く4回転―3回転の連続トウループは最初のジャンプで転倒した。「試合になるとジャンプでいつもより回りすぎてしまう。これまでもたくさん同じ失敗をしてきている。試合で体が動きすぎてしまうことが僕の課題」と振り返った。

     フリーは10日に行われる。




    回りすぎた?意味わからない。

    • 51
    • 18/11/09 20:32:46

    どうしてこの人が4回転で転倒すると、
    「回り過ぎてしまいました」と言ってもらえるの?
    この人ジャンプって、常に回転不足なのに。

    • 59
    • 18/11/08 13:41:37

    >>1169 このあほらしい記事で、また一段と昌麿が嫌いになった。「守ってあげたくなる」だって? もう黒い取り巻き連の捏造記事、ごり押し上げ、不当な何やかやで、十分以上、守られとる。我が地元でのNHK杯、不当な盛りがされるのではないかと危惧している。この頃、NHKもおかしいからね。

    • 50
    • 18/11/07 20:27:14

    週間朝日とかのくだらない記事で、「ジャンプの数や種類、音楽の種類と、昨年から実力的には宇野は羽生を上回っている」
    1つも上回っているところなど感じないが、
    こんな記事を書かせたライターって一体誰だ?!あほらし!

    • 63
    • 18/11/06 21:41:39

    弟が芸能人気取りで気持ち悪い

    • 57
    • 18/11/06 03:21:48

    弟とのセット売りキモい…

    • 64
    • 18/10/30 19:08:14

    顔が無理です

    • 59
    • 18/10/28 22:32:46

    Philip Hersh
    ISR judge Anna Kantor gave Shoma Uno 9.25 for interpretation in #SCI18 SP. Recent ISU directive says 9.00 or more should not be given for interpretation with “falls for serious errors.” Uno fell & had serious error (-2.31 GOE). What gives?

    • 29
    • 18/10/27 18:13:42

    Philip Hersh
    After a sensational quad flip, Uno (JPN) makes hash of next 2 jumping passes, including a long slide into third base after falling on 3A . #sci18. Now let’s see if he gets reputation scores.

    宇野は、驚きの4Fの後、3Aで転倒した後に3塁ベースにたどり着くほど長々とそのまま滑り続けたのを含め、次の2つのジャンプを台無しにした。
    さて、(この実際の演技に対して)彼の名前でどれだけ点数が出るのかみものだね。

    • 68
    • 18/10/24 22:28:08

    顔も体型も生理的に受け付けない
    キモい

    • 72
    • 18/10/24 19:30:28

    ちんちくりん。最近弟が必死のモデルアピールしてるけど、ちっとも話題にならないねw
    正直ブサだし兄もブサ
    人気出ないから諦めなってw

    • 72
    • 18/10/18 18:43:50

    この人のファンは、弟についてはどう思ってるんだろう?
    スケートもしてないのに便乗でTVに出て
    モデルらしいがスタイルも悪く顔も微妙…
    性格も腹黒そうで

    母親の方針なのか、ただの目立ちたがり屋か
    おじいちゃんも変だし、一家そろってなんか受け付けない

    • 90
    • 18/10/16 17:22:53

    友野くんはスタイルいいなぁ

    • 85
    • 18/10/09 17:36:05

    まぁ、ちんちくりんは何しても様にはならないからね。
    スタイルって大事(笑)

    • 87
    • 18/10/06 08:52:07

    シニアに上がりたての頃は応援してました
    でも何かと『はにゅーごえ(実際は何一つ越えていない)』でやたらごり押しするメディアと
    それに対して否定を一切しないふてぶてしい態度とあからさまに宇野だけ回転不足もエラーも取られず点数が爆盛りで
    それに対して当然のごとく振る舞う態度に嫌気がさし今では大嫌いです
    人相がだいぶ悪くなりましたね
    邪悪さがむき出しの顔になってきている

    • 112
    • 18/10/03 19:58:19

    >>1156
    スミマセン。やり方分かりました。

    • 3
    • 18/10/03 00:07:16

    >>1155
    出来ればアンカー(これ→>>)つけて欲しい

    • 0
    • 18/10/02 11:39:24

    No.1147
    まるまる賛同!!
    醜いごり押しが現れるたびに嫌悪感が増していく。
    取り巻く人たち、そんなことをするたびに押しの好感度が低下することに気づかんのかねえ・・・

    • 83
    • 18/10/02 11:13:01

    No.1150
    この写真、拡大クリックすると、まず上半身が現れる。
    ふむ、ふむ、成人男性だね・・・と思う。
    次に下半身が現れ、全身が見える。
    アレッ、七五三の写真?・・・と驚く。

    悪いジョークだね、この写真

    • 68
    • 18/09/30 17:30:16

    ちょっとは痩せればいいのに

    • 46
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ