宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 22:47:08

    ガラガラ

    • 25
    • 18/08/08 22:10:33

    苦手な人専用って書いてるよ

    • 22
    • 18/08/08 13:34:10

    同じ意味じゃん(笑)

    • 16
    • 1102
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 12:25:04

    >>1085
    そんなこと言ってませんよ。
    最初のループ失敗しなかったら一位だった。ではなくて、もし自分が完璧な演技をしていたら一位だったかもしれないが、冒頭のループを失敗した時点で一位がないことを確信して笑えてきた。って言ってたんです。
    勝手に内容変えて散々否定しまくるとかどれだけ人間性ないのか。
    それと対照的で優しくてほんわかしてる昌磨くんがかわいそすぎる。

    • 3
    • 1101
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 12:21:29

    >>1085
    そんなこと言ってませんよ。
    最初のループ失敗しなかったら一位だった。ではなくて、もし自分が完璧な演技をしていたら一位だったかもしれないが、冒頭のループを失敗した時点で一位がないことを確信して笑えてきた。って言ってたんです。
    勝手に内容変えて散々否定しまくるとかどれだけ人間性ないのか。
    それと対照的で優しくてほんわかしてる昌磨くんがかわいそすぎる。

    • 2
    • 1100
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 14:08:39

    ザギトワに公開処刑されてたね

    • 37
    • 18/08/07 01:05:21

    >>1094
    名古屋は満員だったよ。見に行ったんで。
    FOIやDOIやPIWは全会場チケット完売、満員なの?

    • 1
    • 18/08/06 23:57:32

    >>1093
    大阪は前売り券の時点で売れてなかったから台風は関係ない

    • 34
    • 18/08/06 23:16:59

    まじで気持ち悪いよな









    なんでこんなトピ立ててまで自分の悪態晒すかな?一回師 寝!

    • 3
    • 18/08/06 22:56:23

    >>1092

    顔でかすぎ

    • 32
    • 18/08/06 22:56:07

    >>1092

    顔でかすぎ

    • 25
    • 18/08/06 22:55:05

    >>1093
    名古屋は快晴でした
    つかあんな狭い会場も埋まらんのかw
    台風の影響の前に
    全会場がチケット全然売れてない
    惨めだね〜

    • 37
    • 18/08/06 22:13:58

    >>1091
    台風来たからじゃん?

    • 0
    • 18/08/06 14:48:28

    うのしょうこちゃんだって 笑

    • 4
    • 18/08/06 09:08:06

    THE ICEのチケット売れなすぎて
    ガラガラでスタンド席に布が沢山かけてあった
    真央ちゃんが出ないからだけじゃない
    明らかに宇野を見たくないから避けてる
    ネイサンボーヤンザキトワが気の毒
    日本ではフィギュアは大人気で沢山の日本のファンが自分達を応援してくれて
    どこもショーは満席だと思ってただろうに

    • 44
    • 1090
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 20:19:55

    おいおい、まだイケメン?スケーター扱いなのか?

    • 39
    • 18/08/02 22:09:08

    顔が残念でスタイルも残念すぎ
    こいつの弟も不細工でちんちくりん
    なのに勘違い自称モデルw
    宇野母の二人の売り込みが必死しぎて笑うwww
    無理だよww
    あんたの息子達がアイドルになれる分けないwww

    • 58
    • 18/08/02 22:06:07

    >>1087

    ここは嫌いな人が集まるトピなのがわからないおバカさん?
    それとも白々しい宇野母かしら?(笑)
    宇野の言い訳は本当に見苦しい
    転ばなくても金メダルは無理だったと分析されてるのに
    タラレバタラレバタラレバタラレバタラレバタラレバ

    それを言うなら
    羽生がノーミスしてたら世界最高得点更新で金メダルだし
    ハビエルがノーミスしてたら銀メダルだし
    ネイサンがノーミスしてたら台乗りしてたし

    ああ、でもこの四人はタラレバは一言も言ってなくて清々しいわ〜

    • 51
    • 18/07/30 20:42:44

    >>1085
    よっしゃ。全部動画で確認してから判断するわ。

    • 2
    • 18/07/29 22:29:45

    >>1084
    フリーの演技後で言ってたよ

    あと、羽生と一緒の会見で羽生の隣で言ってた

    更に雑誌のインタビューでも言ってたw

    去年のワールド後も言ってたよw

    スポーツにタラレバは無い

    チビ見苦しい

    • 56
    • 18/07/29 22:26:13

    宇野はいつもタラレバタラレバ
    去年のワールドでも『ミスしなければ1位だった』
    平昌の時は
    フリー後のインタビューで
    『ノーミスしたら1位だったけど最初のループで転けたからわらけてきた』
    羽生と一緒の記者会見で
    『最初のループ。転けなきゃ1位だった』
    雑誌のインタビューでも
    『最初のループを転けなければ1位だった』
    タラレバタラレバ
    聞いたことないって(笑)
    あれだけ何度も同じインタビューを各局流してたのに見てないの?(笑)
    嘘つけw
    動画も沢山上がってるw
    でも、羽生と毎日新聞が
    宇野は例えノーミスしても点差をひっくり返すのは無理だったと全否定されてワロタw

    • 53
    • 18/07/29 13:58:39

    >>1083
    そんな言い訳いつしてた?!
    何度も何度もって…聞いたことない

    • 1
    • 18/07/29 13:28:29

    平昌後に何度も何度も『ノーミスしたら金メダルだった』と言い訳してるのを見て嫌いになった。そんなの、羽生がノーミスしてたらもっと点差が開いていたし、ネイサンがショートをノーミスしたりハビエルがノーミスしてたらどうなっていたかわからないんだけど。何故自分以外の選手はミスあり前提なのか意味がわからない。タラレバ見苦しい。ネイサンもハビエルも言い訳してない。

    • 55
    • 1082

    ぴよぴよ

    • 1081

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 00:53:29

    >>1071
    両足着氷だよね

    • 48
    • 1079
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/22 18:31:57

    これね

    Chiru @l2l7_shoma
    PIW 7/16 午後 昌磨くん

    ディズニーに行ったお土産をあげたので
    私) ディズニー行ったことありますか?
    昌) 昔ありますけど、あんまり好きじゃないです!笑
    あまりお好きでないようです😭

    • 31
    • 1078
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/22 18:28:27

    ファンとの会話でディズニー好きじゃないって話してたらしいね。
    ディズニーのアイスショーに出てたくせに。
    相変わらず失言ばかり。

    • 50
    • 18/07/14 22:59:22

    チビ、短足

    • 47
    • 18/07/14 22:49:56

    >>1071
    せこい誤魔化し方するよね
    ほんと嫌い

    • 56
    • 18/07/14 08:56:24

    >>1072
    すごい、コビトみたい…

    • 37
    • 18/07/14 08:55:31

    宇野って発達障害なのかも

    • 35
    • 18/07/07 19:09:22

    >>1071
    爪先で氷を削って飛び散ってる動画もあったよ(笑)
    それなのに減点なし

    • 61
    • 18/07/06 06:22:27
    • 36
    • 18/07/06 06:20:26

    >>1064宇野昌磨のジャンプのフリーレッグは着きそうなのではなく、着いてます。オリンピック画像をスローで見て下さい。それで転ばぬようにささえているのです。呆れます。

    • 73
    • 18/06/30 23:53:58

    >>1053
    寝る子は育つって言うけど
    背も精神も育ってませんよね

    • 47
    • 18/06/30 22:15:04

    おかしいなー
    背の低い日本人スケーター見ても
    こんなに嫌悪感出たのは宇野昌磨、あんたぐらいだわ
    短足ーー!!

    スタイルの悪さは GOE-5にして(笑)

    • 62
    • 18/06/30 22:11:16

    NHK杯の視聴率が楽しみー!!

    数字も取れない
    雑誌の表紙も取れない
    頭も悪い宇野。

    • 55
    • 18/06/30 22:09:43

    とりあえず、
    今年も NHK杯は見る気なし。

    いやぁ~足っ短いわ~
    スタイル悪すぎてジャンプも不正って笑える

    • 56
    • 18/06/14 22:22:14

    シニア上がった直後は応援してた。すごい選手だって言うから真に受けたけど何回も見るのは無理で、同じプログラムは一回見ればもう見るのが苦痛だった。(その時嫌悪感はなかったのに、見るの飽きるってあるんですね)

    テレビにまあまあ出るようになった時、色々な発言を聞いて、言うことが変わりすぎるので唖然。
    多分「何言ってんだコイツ」と思うような発言のときが本来の宇野さんなんだなあと気づいてからは「嫌い」が止まりません。特にオリンピックの発言はほとんどが酷いものでした。
    テレビに出てたら即替え、演技は見なくなった。
    フィギュアは好きなので試合はほぼ見るのだけど、宇野さんのは悪いけど見ません。
    宇野さんが早く引退して、テレビなどにも出ず、ひっそりと幸せに暮らすことを望みます。

    • 79
    • 18/06/10 20:41:25

    今回のエキシビションの衣装に大爆笑

    ザギトワなら見惚れたけど、ライオンキングのミュージカルの脇役?
    バランス悪すぎて笑える

    • 70
    • 18/06/10 09:00:54

    ジャンプのフリーレッグが氷スレスレで嫌。
    四回転も最後にクルッと回って、誤魔化しているように見える。

    • 79
    • 18/06/06 21:45:41

    裸の王様

    • 64
    • 18/05/26 23:32:52

    五輪に特別な思いがないなら出なくて良かったよ
    他に行きたい選手がいたのに
    税金の無駄使いなので勿論次の五輪は目指さないんですよね?



    • 83
    • 1061

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 20:00:37

    スタイルいい次世代の選手いないのかな

    • 40
    • 1059

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 16:02:18

    左の子も可愛いよね

    • 2
    • 18/05/23 12:57:28

    人妻ヘルス

    • 20
    • 18/05/23 12:33:01

    また一人だけジャパンバッジつけなかったみたい。
    一番や二度のことじゃないし、これはもうわざとだな。反日なんじゃない。

    • 75
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ