宇野昌磨が苦手な人専用

  • 芸能人・有名人
    • 873
    • ヒョウ
      18/03/05 02:10:45

    日本代表だし、容姿は苦手だったんだけど、人柄を知らなかったので普通に応援してた。
    私は他競技のファンなんだけど、インタビューで天然では済まされない
    発言が多くてしかも何度も言うものだから、
    他の選手は頑張ってオリンピックに出てメダル取れなかった人もいるのに
    なんて失礼な発言をするのだろう、人の気持ちが分からないのだろうか?
    ととても悲しい気持ちになりました。

    天然で面白いからバラエティーでは受けそうだけど
    オリンピックの舞台で言うのは、よく考えたほうがいいと思う。
    私だけかもしれないけど、羽生選手とも温度差があって、内心ムカついてるんじゃ?と心配しちゃったよ。

    • 74

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ