子供好きと動物好きに性格悪い人はいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/31 01:15:55

    >>14
    とり肉大好きです!

    • 0
    • 17/03/31 01:15:11

    子供と動物が寄ってくる人は良い人に違いない

    • 0
    • 17/03/31 01:10:54

    私は子供も爺ちゃん婆ちゃんも動物も大好きだよ。
    でも、それ以外の人には計算高いし腹黒い。
    特に、中学生から群れる女子が無理だった。

    • 0
    • 17/03/30 23:43:24

    子供は好きではないけど、近所のお子ちゃまが寄ってくる。動物は昔から好きだけど、性格はどうだか・・・

    • 0
    • 14
    • ちょうちん
    • 17/03/30 23:33:50

    鳥好きに悪い人はいないと聞いたことがある

    • 1
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/30 23:32:02

    猫を溺愛してる独身おばさんとか結構変わった人多いよ。
    無類の動物、子供好きなら性格良さそうだけど
    特定の動物、子供だけを溺愛してる人は別になんとも思わないな

    • 0
    • 17/03/30 23:31:20

    >>6
    確かに、うち毒親だったけどずっと何かしらの動物いたわ。

    • 0
    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/30 23:29:17

    猫多頭飼いしてる女性。珍しい大型犬かってる独身女性。
    は、変な人多かったと思う。わがままというか…

    • 0
    • 17/03/30 23:16:35

    >>1
    そのコメント自体性格良さそう!

    • 0
    • 17/03/30 23:15:24

    >>6
    ちょっとわかる
    計画通りじゃなく、後先考えずただ欲しいからすぐ買っちゃう人の事だよね?
    姉と妹がまさにそう
    動物大好きだけど、犬を生き物じゃなく物としてしか見てなくて、ただ可愛いから流行ってるからって理由で買って、飽きたらすぐ両親に丸投げを何回か繰り返したからぶん殴って縁切ったけどね

    • 0
    • 17/03/30 23:12:09

    犬猫小動物など多頭飼いしてるお家は警戒する

    • 0
    • 17/03/30 23:12:00

    すごく意地悪な同級生は動物可愛がってる。

    • 3
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/03/30 23:11:12

    すぐ動物飼う人って変な人多くない?

    • 2
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/03/30 23:10:06

    行き過ぎた動物好きは変わり者。

    • 3
    • 17/03/30 23:10:04

    私子供も動物も大好きだけど性格悪いかも。

    • 0
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/03/30 23:09:18

    私子供あんまり好きじゃない
    動物も触りたくない
    でも性格良いよ

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/03/30 23:08:46

    動物好きは性悪はいないけど子供好きだけなら信じられないくらい意地悪なママ知ってる~

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/03/30 23:07:53

    わたし子供だいすき!
    よそのこも ぶすでも 可愛い!
    でもめっちゃ性格悪いよ。

    • 0
1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ