オリエンテーションに一緒に行く友達がいない

  • 中学生以上
    • 32
    • 匿名
      17/04/01 23:24:48

    >>31
    太っている子も人の気持ち考えない子も息子の周りではいないですけどね。
    息子も友達も優しいです。
    息子がいつも皆優しいと言っています。
    そんなに多いですか?
    それは主さんが勝手に思い込んでいるだけじゃないですか?
    子供との友人関係なんて表しか見えないじゃないですか。
    深く見ようと思ったら一緒に行動しないと見えないはずです。
    悪いところばかり見ようとしない方が良いと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ