年中ショーパンのおかあさんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 01:04:55

    旦那の姉と妹夏はショーパン。47歳と40歳くらいかな痛々しい

    • 0
    • 17/04/23 00:41:22

    >>53
    あ、そうかもしれない。

    • 0
    • 17/04/23 00:32:09

    臭そう

    • 0
    • 62
    • とりあえず生!
    • 17/04/23 00:30:25

    高校時代に買ったショーパンをずっと履いてる人がいる。
    10年くらい。
    ジーパンは高いしショーパンの方が動きやすいって言ってた。
    確かにキビキビというかセカセカというか、じっとしてない人だけど、服装が学生時代で止まってて浮いてる。

    • 0
    • 61
    • つくね(塩)
    • 17/04/23 00:23:17

    >>60あーわかる!
    若いギャルは別として。

    • 1
    • 17/04/23 00:20:32

    とりあえず言えるのは、ショーパンにしろ露出した格好にしろ、着ても良さそうな綺麗な人に限って着ていないという事。

    • 1
    • 17/04/23 00:20:12

    年取ると膝に年齢出るよね。
    足が細いな~と下から上へ見てると、膝であぁ~って思ってしまう人いる。
    細くて綺麗な足でも、年齢は隠せないから足出さない方がいいと思うわ。

    • 0
    • 58
    • ミニトマト
    • 17/04/23 00:15:23

    >>56
    わかるわー。
    知り合いがそれw
    韓流好きw

    個人的にショーパンばかり履いてる主婦は、結婚しても他人から「女」として見られたいんだろうと思う。

    • 0
    • 17/04/23 00:08:18

    >>50
    ショーパンじゃなくて、玄関でも掃いてな。

    • 0
    • 56
    • キッズルーム付き
    • 17/04/23 00:07:50

    きっと韓国ドラマにハマってるのよ

    • 0
    • 55
    • キッズルーム付き
    • 17/04/23 00:06:55

    >>54全然大丈夫!!!若いの羨ましいo(*⌒―⌒*)o

    • 1
    • 17/04/23 00:05:08

    私も履くんだけど…
    24歳だと、そろそろなしかな?

    • 0
    • 53
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 23:52:34

    >>51
    多分それはショーパンではないよね?
    ハーフ丈やそれに近いのは問題ないと思う。
    タック入ってるのとか履いてる人は結構見るよ。

    • 0
    • 52
    • ミニトマト
    • 17/04/22 23:44:53

    うらやま

    セルライトあるし、しょっちゅう ぶつけて内出血がよくできるから生足はむりだわ

    きれいな足だったらはいてもいいんじゃない

    • 0
    • 17/04/22 23:40:09

    私もショーパンはくよ。
    細いとかよりも、ある程度筋肉付けて真っ白な足じゃなければOKだと思ってる。
    でも若く見えない様に微妙な丈とか形とか生地は慎重に選ぶ様にしてる。
    ニーハイは…ないわ。

    • 0
    • 50
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/22 23:32:40

    私アラフォーだけど掃いてるよ?何か悪い?
    若くてもミニスカショーパン掃けないデブスより全然マシでしょ?

    • 2
    • 49
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/22 23:28:29

    この前小児科で見た。髪の毛すごい明るいけど顔はかなり老けていて、生足にショーパン…その人入ってきてみんな一斉に足に目が行ったけど、きっとその日は私足細いでしょ?みたいにしか思ってないんだろうなぁと思ったわ。
    やっぱ痛々しいよね。

    • 1
    • 17/04/22 23:26:10

    ゴミ捨てくらいなら夏はショーパンのまま出ちゃう36歳です…

    • 0
    • 17/04/22 23:15:34

    足しか自慢するところがない

    • 0
    • 17/04/22 23:12:39

    私もこの間みたよ、ショーパンママ。
    なんかショーパン履いてる人って私って若いのよってアピールしてるみたいでこっそりみながら引いてる。
    そういう人に限ってださかったりずれてておしゃれじゃないんだよね。

    • 2
    • 17/04/22 23:10:42

    >>2
    プロフ見たらなんかスゴい(笑)コメント1歳サバ読んでるし。

    • 1
    • 17/04/22 23:10:09

    近所のお母さんがミニスカか短パンにニーハイ
    年齢不詳。30にはなってないと思う。

    • 0
    • 17/04/22 23:09:24

    今日二人見たよ!
    ショーパンじゃないけどミニスカート!
    肌質であ、40代後半だなぁって。
    肌質、メイク、髪質、全て合ってない!

    • 0
    • 42
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 23:08:47

    >>2
    母も48歳だけどショーパン履いたら笑うわ

    • 0
    • 17/04/22 23:08:41

    >>35この人きっとブスなんだろうな

    • 0
    • 40
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 23:05:04

    最近ショーパンて見かけないよね?
    若い子でも長めのばかりじゃない?
    この前出先で推定40代の若い頃の服着てます?ってショーパンママいたけど、髪型もメイクも当時のまま風だった。
    さすがにビックリする。

    • 1
    • 17/04/22 22:53:30

    40代でも筋トレしてて引き締まってるなら良いと思う。
    20代でアトピーとかセルライトバリバリの脚よりいいよ。

    • 1
    • 38
    • トマトベーコン
    • 17/03/30 23:50:21

    >>36B'zの稲葉ファンかな?

    • 0
    • 17/03/30 23:39:18

    >>2
    でた!カズコレーザーwwwww
    あかんあかん!カズコさんは履かないで~!
    年相応の格好してくださいよー

    • 0
    • 17/03/30 23:37:52

    ハイヒールモモコなんじゃない?w

    • 0
    • 17/03/30 23:37:03

    そんな人が身近にいたら、時々思い出した時に笑っちゃう。
    私は母親になってまでその格好は変だと思うけど、その人にとっては気持ちが落ち着くファッションなんだろうな。

    • 0
    • 34
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 23:29:52

    いるいる
    35ぐらいらしいけど、厚底スニーカーに合わせて毎日…
    昔のギャル抜けきれてないようで痛い
    だいたい細くないし

    • 0
    • 17/03/30 23:29:48

    >>2
    ファッションは所詮自己満だから好きにすればとも思うよ?
    けどその年齢で膝上出すのは下品だと思うな。極力露出は避けなくちゃ。他人の迷惑になるからね。

    • 0
    • 17/03/30 23:28:38

    >>2の人気に嫉妬

    • 3
    • 17/03/30 23:25:02

    >>2
    無理!!

    • 1
    • 30
    • アスパラベーコン
    • 17/03/30 23:24:29

    すごく綺麗な人でも35歳過ぎたらアウトだった。庶民なら30歳あたりからキツすぎる。客観的にみると20代前半とは張りが全然違う。

    • 0
    • 29
    • トマトベーコン
    • 17/03/30 23:21:31

    >>2色ボケババアだな。影で笑われてるよ。

    • 1
    • 28
    • アスパラベーコン
    • 17/03/30 22:30:27

    うちの学校にもいる…PTA役員なんだけど、40半ばで金髪巻き髪、お尻見えるくらいの際どいショーパン…

    • 2
    • 17/03/30 22:24:37

    >>2 いたいね…
    いくら美脚だろうと、エステでケアしてようと、その年ではダメでしょ…

    • 1
    • 17/03/30 22:15:05

    48歳の人、そんなに自信あるなら脚見せて欲しい。

    • 0
    • 25
    • つくね(塩)
    • 17/03/30 22:14:16

    そもそもニーハイってあんた

    • 3
    • 24
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/30 22:12:37

    >>2
    友達にはなれないや

    • 0
    • 23
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/30 22:08:25

    >>2 美脚かも知れないけど、貴方が思う程実際はキレイではないと思うよ。
    20代とは張りも違うし、30代でも足首や膝などに年齢が出て来るし。
    50手前にしては綺麗な脚!位だよ!
    やめな、恥ずかしい。

    • 1
    • 17/03/30 22:04:51

    >>15
    キレイにしてるしてないの問題じゃないんだよね
    ショーパンなんて若い子の格好は歳いくとどんなにキレイな人でもオカシイの
    顔と服装が一致してなくてチグハグなの
    顔がハタチくらいにしか見えないとかならいいけど違うでしょ?そんな人いないでしょ?

    例えば黒木瞳はショーパンよりシックな服装のほうが絶対素敵だとおもう。
    芸能人は仕事だから履くこともあるだろうけど、芸能人と一般を同じに考えてはいけないよ。

    • 4
    • 17/03/30 22:03:37

    うちの園、ばぁちゃんがショーパンだよ。冬はニーハイ。いつも親子で迎えにきてるけど、娘もショーパン率高いな。

    • 0
    • 17/03/30 21:58:54

    >>2 48でショーパン?綺麗とかどうでもいいわ。時代遅れ感が凄そう。

    • 3
    • 17/03/30 21:57:46

    >>15
    違うよ。どんなにきれいな足をしてても、ショーパンって若い子の服装でしょ。
    そんな子供っぽい格好をよくできるよね。
    いい大人が

    • 1
    • 17/03/30 21:57:25

    >>2
    痛々しい夫婦だね

    • 1
    • 17/03/30 21:53:40

    >>15
    そういう事言ってない。
    どんなに綺麗だったとしても…だよ…

    • 0
    • 17/03/30 21:52:47

    ごめんね
    家の中じゃ、年中半袖短パンだわ(´ω` ; )

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ