医師ら3人書類送検へ 無資格中絶手術で妊婦死亡 

  • ニュース全般
    • 3
    • もも
      17/03/30 12:25:45

    この被害者女性って、中絶手術ではなくて
    流産のための手術で亡くなったんでしょ?
    同じ術式でも捉え方がまったく違ってくるから、さらに亡くなったのに酷く思われるよね。
    中絶なんてしたからバチが当たったみたく言われるよね。
    ちゃんと報道するなら、流産後のって言わないと直さず報道してる番組が多過ぎる。
    旦那さんも当時の話でインタビューを受けていたのに、まだ中絶にされて不憫だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ