新横浜駅からカップヌードルミューまで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/30 10:15:25

    >>35
    主、JRって言ってるのに地下鉄言い出すくせに偉そう(笑)
    文字読めないってどんだけド田舎に住んでるの?

    • 0
    • 17/03/30 09:40:35

    横浜も田舎よ

    by横浜人


    • 0
    • 17/03/30 09:18:02

    >>35 同じ神奈川県民だわ!

    • 0
    • 17/03/30 09:16:57

    >>34
    卑屈な意見出たー!
    これだから田舎者は。

    言われたくなきゃ自分で調べればいい話。

    • 1
    • 17/03/30 09:11:44

    >>21 見下し発言でたー
    これだから横浜は。

    • 1
    • 17/03/30 09:10:43

    新横浜→JR横浜線→東神奈川→JR京浜東北線→桜木町
    切符に(浜)って書いてあると、桜木町までの運賃払わずに行けるよ!切符買うとき「横浜市内の乗車券で!」と言ってね。

    • 0
    • 17/03/30 09:04:56

    桜木町から歩くのが1番普通。

    • 0
    • 31
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 09:04:29

    >>28
    うちも着いた時にはカップヌードル作る整理券終わっていた…
    春休みはさらに混むんじゃない??

    • 0
    • 17/03/30 09:03:53

    最短とは違うけど晴れの日なら、桜木町かみなとみらいから歩いたらいいと思うなぁ、街並み見ながら。

    • 0
    • 29
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/30 09:01:48

    >>26
    そうなんだ笑
    いつも歩くからわかんないや

    • 0
    • 17/03/30 09:00:58

    やたら並んだり待ち時間長いから頑張ってね!

    • 0
    • 27
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/30 09:00:00

    >>24
    それだね

    • 0
    • 17/03/30 08:59:57

    >>22
    地下鉄の方が楽だよ。
    横浜でわざわざ降りてバス停行くより。

    • 0
    • 17/03/30 08:59:49

    そして主コナーズ

    • 0
    • 17/03/30 08:58:50

    地下鉄で桜木町、桜木町から赤い靴バスが最短じゃない?
    桜木町駅から歩いてもいけるけど。

    • 0
    • 17/03/30 08:58:37

    >>20
    だから自分のスマホで調べりゃいいって皆言ってる。

    • 0
    • 22
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/30 08:57:44

    確かバスが出てなかった?横浜駅に行けばいいじゃないの?

    • 0
    • 17/03/30 08:57:04

    田舎もん?
    東海道新幹線で新横浜下車してからの話?
    田舎もんなら横浜市営地下鉄に乗り、桜木町で降りなさいよ。

    • 1
    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/30 08:55:27

    >>17わからないから、主は新横浜駅からの行き方を聞いているんでしょ?あなた、勘違いしていない?最寄り駅までの行き方もわかってないんだよ。主は

    • 0
    • 17/03/30 08:54:33

    地下鉄で一本じゃん(笑)

    • 0
    • 17/03/30 08:54:20

    >>15
    知りたきゃ自分で調べなよ。
    なんで便乗してるの?

    • 0
    • 17/03/30 08:53:35

    >>15
    そこまで必要?
    わからないの?

    • 0
    • 17/03/30 08:53:25

    ママスタできるなら、ググってみたら?

    • 0
    • 17/03/30 08:52:12

    >>11
    これ?って最寄り駅からの行き方で、新横浜からの行き方が出てないね。

    • 0
    • 14
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/30 08:50:06

    どうしても歩きたく無いなら遠回りですが、あかいくつバス(一回100円)で行けます。
    タクシーでもたぶんワンメーターです。
    でも花の綺麗な季節なので散歩がてら行くのがオススメ。

    • 1
    • 17/03/30 08:49:45

    そしてお礼もなし…

    • 0
    • 17/03/30 08:48:51

    こんなにアプリやネットが便利なのに、どうしてだろう

    • 0
    • 17/03/30 08:48:11

    これ?

    • 0
    • 17/03/30 08:47:36

    とりあえずJR桜木町かみなとみらい線みなとみらい駅のどちらかで降りて歩く。近いのはみなとみらい駅。調べたほうがいいよ。

    • 0
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 08:46:43

    桜木町から赤いバスに乗って行ったよ

    • 0
    • 8
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/30 08:46:31

    新横浜→桜木町が最短です。
    駅から少し歩きますが、汽車道→ワールドポーターズ→ミュージアムならみなとみらいや遊園地の景色を見ながら歩けるのでそんなに遠く感じません。

    • 0
    • 17/03/30 08:45:32

    >>2
    あっこれラーメン博物館だった(笑)

    • 1
    • 6
    • しいたけ
    • 17/03/30 08:44:50

    調べたらわかるよ?

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/30 08:44:25

    カップヌードルミュージアムのこと、カップヌードルミューって呼ぶの?初めて聞いたからびっくりした

    • 3
    • 4
    • にんにく
    • 17/03/30 08:43:43

    なにその中途半端な省略

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 08:43:02

    出口8に出て徒歩2分って書いてあったよ

    • 0
    • 17/03/30 08:42:23

    携帯で調べられるじゃん~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ