10ヵ月後追いがひどい

  • 乳児・幼児
  • まるこ
  • P901iS
  • 05/09/14 18:10:13

トイレに行くときや家事をするときなど、泣きながらハイハイでついてきます。家事のときは危ないので、おんぶに挑戦しましたが、背中で暴れてしまいました。ベビーラックに座らせると、大声で泣き叫びます。キッチンで足元に絡み付いてくるので危ないと思ってます。何か方法はないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • まるこ
    • P901iS

    • 05/09/14 18:31:25

    ありがとうございます。VIPのトピ探して見てみたいと思います。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 美紗緒
    • PC

    • 05/09/14 18:29:58

    うちの近くに西松屋ないので、あるかわからないです。
    VIPのトピで教えてもらったサイトで通販で買いましたよ。
    確か、携帯からでも見れたはず・・・

    • 0
    • No.
    • 6
    • まるこ
    • P901iS

    • 05/09/14 18:21:57

    スリングって聞いたことあるんですけど、西松屋とかに売ってますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 美紗緒
    • PC

    • 05/09/14 18:18:15

    私はスリングで腰抱きしたまま家事してますよ。
    ちゃんと前が見えるので、料理の下ごしらえの時なんか興味深々で大人しく見てます。
    さすがに火を使うときは降ろしますけどね。
    トイレのときは一緒に入っちゃいます。
    そのせいか、試しに座らせたらおしっこできちゃいましたよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • まるこ
    • P901iS

    • 05/09/14 18:17:59

    ビデオなど見せても一瞬なんです(>_<)いないとわかるとマッハでハイハイです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • まるこ
    • P901iS

    • 05/09/14 18:16:34

    私はパートにでてるので、昼寝の間は無理なんです。夜、旦那がいる間に下拵えはするんですが…。やっぱり暴れてもおんぶがいいんでしょうか(T_T)

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちも
    • P900i

    • 05/09/14 18:15:57

    最近、ひどく寝てる間に家事をするか、チビが好きなビデオを見せて一人遊びさせてます!

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちも
    • KDDI-KC33

    • 05/09/14 18:13:32

    今後追いがひどいです。トイレなどはいいですがさすがに料理してて足元にいると何かあったらコワイので寝ている間に全部作るようにしてます。炊飯器料理ならすぐ終るのでうちは今は炊飯器ばっかりです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ