誰とでも遊べる子になって欲しい

  • 乳児・幼児
    • 6
    • ささみ
      17/03/29 19:01:30

    それもちょっといやだよ。
    うちの3歳なりたての子は、子ども=お友達 って感覚で誰にでもこんにちはー!遊ぼう♪って声かけるけど大きい子とか明らかに迷惑そうな顔で去ってく。
    毎回、相手にもごめんねーって言わなきゃだし、自分からところ構わず声かけといて 、去られるとめっちゃ落ち込む娘をフォローするのも大変だし(笑)
    まだ空気読むって事が出来ないけど、空気読むってどうしつけたら身に付くのか全くわからない(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ