• No.170 手羽先

    17/03/30 08:12:28

    大病しても大切な人簡単に裏切るんだね。
    大病して、命や支えてくれた人に心底感謝して生きていくんだろうなって思ってたから、やっぱり大病してもわからんものかと思った。

  • No.174 七味

    17/03/30 08:22:55

    >>170 前の離婚裁判も女関係で泥沼だったよね。離婚は仕方ないけど、前妻側の借金くらい払ってあげたら良かったのに。まだ十代だった杏ちゃんが学校行かず仕事して、借金返したんだよね。多感な時期に親の離婚裁判や不倫やらあったのに、いい子に育ったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。