『てるみくらぶ』の旅行先…サバイバルしながら帰国できる気がしないよね

  • なんでも
  • 店長の汗が染みこんだ前掛け
  • 17/03/29 15:38:08

【関空発】悠久の『サハラ砂漠』&『モロッコ』巡り 周遊9日間
【成田発】『サハラ砂漠』に昇る日の出観賞♪&『カスバ街道』 7日間
【成田発】『世界遺産』8箇所を巡る!インド・ゴールデンルート5日間
【関空発】『ルクソール』・『アスワン』・『アブシンベル』・『ギザ』・『カイロ』エジプト7日間
【関空発】大西洋横断!!地中海から南米大陸を目指す、マゼランクルーズ28日間
【成田発】『西部の荒野』12箇所を巡る!米国コロラド州デンバー市6日間
【ケニア】大迫力!ヌーの川渡り!!ケニア・サファリツアー 7日間

↑サハラ砂漠とかケニアサファリとかホテルなしで言葉も通じずお金も心細く空港や駆け込む大使館も遠かったら…想像しただけで尻がゾワゾワする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 16:23:30

    大使館までたどり着けるかどうか…

    • 1
    • 17/03/29 16:19:12

    支払うお金があれば何とかなる。
    お金がない人は大使館に行くしかないね。

    • 0
    • 17/03/29 16:04:21

    >>5
    懐かしい。そんな雰囲気だよね。自力じゃなきゃ、帰れまてん

    • 0
    • 17/03/29 16:00:35

    せめてハワイや韓国ぐらいならどうにかなりそうだけどね。
    インドやエジプトなんて未知の世界だよ。
    無事に帰れるといいけど。家族も心配だよね。

    • 1
    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/29 15:59:32

    電波少年だね

    • 1
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/03/29 15:57:31

    自力で帰国とかまじで何の罰ゲームかって感じだわ

    本当に可哀想
    悪質な旅行会社だわ

    • 1
    • 17/03/29 15:57:20

    >>1 本当だよ。泣いてもどうにもならないし。
    英語話せない人なんかどうするんだろう。

    • 1
    • 17/03/29 15:56:16

    これで卒業旅行行った子供はこれからどんな困難も乗り越えられそうな気がするけどね。

    • 1
    • 17/03/29 15:39:56

    行きの飛行機乗れちゃうのがタチ悪いよね。
    いっそ空港行ったら無理でしたって方がいい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ